専業主婦がバレずに風俗で働くには?アレが派手は危険(後編)

   - 働き方

専業主婦がバレずに風俗で働くには?アレが派手は危険(後編)

天使のうたたね

経験・スキル不用、高給与、短時間OK、自由出勤、人間関係の悩みなしの仕事あります

もしも

経験やスキルは不要。誰にでもできる簡単なお仕事です。

高収入。時給6000円以上可。

出勤曜日や時間は完全自由。1日3時間~好きなだけ。

お仕事自体は共同作業ではないので、わずらわしい人間関係はありません。

こんな求人があったら、どうですか?

めちゃくちゃいい…

でもそんな仕事があるはずがない…

と思いました?

風俗ではこれがごく普通です。

前編はコチラ!

最大の心配はバレること

最大の心配はバレること風俗で働くというのは、未経験の女性にとって結構ハードルが高いのではないかと思います。

夫や彼氏以外とエッチなことをするなんて。私にできるだろうか?

というお仕事内容への不安もあれば

本当に稼げるのだろうか?

怖い人が経営しているのではないか?

危険はないのだろうか?

という不安もあると思いますが、これらの心配は必要ありません。

誰にでもできます。

真面目に働けば、皆、パートの数倍以上のお給料が稼げます。

そこらのブラック会社よりよほどクリーンで真面目なのが、今の風俗店・会社です。

専業主婦が風俗で働く時に、最も心配なことは

バレたら大変

ということです。

家族に、または家族の周りの人に風俗で働いていることがバレる

それだけは絶対避けたいですよね。

バレ対策をしっかりすれば大丈夫

数えきれないほどたくさんの風俗店があり、多くの女性が風俗嬢として働いています。

そんな中で、隠していたのに風俗で働いていることがバレてしまったという話はほとんど聞きません。

もちろん0ではなく、稀にですがバレてしまうことがあります。

でもそれは

バレ対策をちゃんとしていなかった

自分で誰かに話した

など

「そりゃ、バレるわ…」

と言いたくなるようなケースがほとんどです。

慎重にしっかりバレ対策をすれば、大丈夫です。

意外なバレポイント「派手になったね!」

意外なバレポイント「派手になったね!」バレ対策のやり方については、他にもたくさん記事がありますし、お店からも教えて貰えます。

なのでこの記事では取り上げません。

今回は

専業主婦が風俗バレする意外なポイント1つについてだけ、お話します。

それは

風俗を始めて急に派手になった

ということです。

派手って何が?って思いますよね。

何だと思いますか?

下着の色じゃないですよ(笑)

もちろん下着も、それまで綿のデカパンだったのに、急にスケスケランジェリーや穴あきパンティーがバンバン、家のベランダに干しっぱなしになっていたら

家族は

(・・?

こうなっちゃうと思います。

ちょっと気を付けて下さいね。

でもそれより危険なのが、次の3つの「派手さ」です。

メイクはナチュラルに

メイクはナチュラルに風俗で働く女性は、30歳、40歳、それ以上と年齢を重ねても、女子力と言おうか女性力高く身ぎれいにしている人が多いです。

そのため専業主婦時代にあまりオシャレをしていなかった人ほど、周りに刺激を受けて、急激にキレイになっていきます。

ここで気をつけて欲しいのがメイクです。

急にメイクが濃く派手になり、ネイルもヘアカラーやヘアスタイルも目立つスタイルになると、周りは

何があったのだろう

と思います。

きちんとメイクをすることは大切ですが、決して派手なメイクが良いわけではありません。

むしろケバいメイクは男性から好まれません。

ナチュラルメイクでOKです。

バレない服装が実はお客さんウケNo.1

バレない服装が実はお客さんウケNo.1服装も急に露出が激しくなったり派手になると、不信感を抱かれます。

とはいえ風俗の接客で、家にいる時と同じ格好というわけにもいきませんよね。

女性らしいワンピースも素敵ですが、ブラウスにスカートといった清楚で普通っぽい服装も人妻店のお客さんには人気です。

スカート丈も無理にミニにする必要はなく、膝上~膝丈でOKです。

金遣いが派手になるとバレるのは当たり前

金遣いが派手になるとバレるのは当たり前風俗で働いていることがバレる一番の原因だと言われているのが、金遣いが荒くなることです。

急にブランド品を身に付けたり、お金をどんどん使うと

急にお金回りが良くなったけど、なぜ?

と疑われるのは当然ですよね。

稼いだお金は自分名義の貯金に回し、生活水準は極力今まで通りにキープしましょう。

合わせて読みたい記事

最後に

専業主婦がバレずに風俗で働くためには

メイク

服装

金遣い

を派手にしないことが大切です。

ここがどんどん派手になっていく女性ほど

最初ほど稼げなくなった

風俗バレした

など良い結果を招きません。

反対にいつまでも初々しさを忘れない女性は

良い指名客に恵まれ、楽に高収入が稼げる

貯金がしっかりでき、安心

家族円満

夫に「キレイになった」「お前のおかげ」と褒められる

ようですよ☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る