貧乏男or金持ち男?高収入を稼ぐ風俗嬢はどちらを選ぶべき?

   - お金のこと

貧乏男or金持ち男?高収入を稼ぐ風俗嬢はどちらを選ぶべき?20代OLの手取り月収 20万円以下。

年齢を問わず女性の平均年収は、正社員であっても200万円台後半から300万円台前半まで。

つまり、せいぜい300万円程度です。

ごくごく一部の、売れっ子芸能人だとかスーパーキャリウーマン(普通のキャリアウーマンじゃダメです)以外で

標準日給4万円

最高日給20万円以上

月収80万円~100万円も全然不可能ではない

そんな風俗嬢より稼ぐ女性は、まずいません

風俗嬢は間違いなく高収入です。

そんな風俗嬢も、普通の女性。

素敵な彼氏と結婚して幸せに…当然、なりたいですよね!

女性が幸せな結婚について考える時に必ず問題になるのが

愛とお金

分かりやすく言うと

貧乏でも、大好きな彼またはイケメンと結婚するか

タイプではないけれど、お金持ちの男性と結婚するか

です。

アナタはどちら派ですか?

JDリフレ

女性なら一度は考える、愛とお金、どちらを取る?

女性なら一度は考える、愛とお金、どちらを取る?この問題、女性なら職業に関係なく、一度は考えます。

古今東西、女性の永遠の命題だと言っていいでしょう。

「恋なんて3年も経てば倦怠期を迎える。あとは生活という現実が待ち構えているんだから!」

「金目当てなんて意地汚い。夫をATM扱いしてる!」

アナタはどちらの意見に近いですか?

そしてアナタのお母さん、お祖母さん、姉妹、友達はどう言っていますか?

自分は違う意見でも、周りから猛反対されたりマウンティングされると、それをなぎ倒し踏み越えていくほど私は強くない…

そう感じる女性も少なくないと思います。

ご意見番のあの人が言うには…

ご意見番のあの人が言うには…TVでも未だに見るD夫人

ホステス時代に某国の大統領に見初められ、第三夫人になり、政変後はパリへの亡命を経て、現在は日本でタレントとして活動しているあの人です。

華麗な恋愛遍歴や逸話の全てが本当かどうかは眉唾ものですが、シンデレラストーリーを体験したセレブなことには間違いないですよね。

D夫人はTVでもご意見番として知られています。

玉の輿、シンデレラストーリー、セレブに憧れる女性にとっては、説得力がある存在です。

そんなD夫人の見解はと言うと

金持ち男>>>貧乏男

絶対です。以上。

分かりやすいです(笑)

その理由は

愛があっても、生活すらままならなければ嫌になる

稼げる甲斐性がある男は能力が高い、稼げない男は能力がない

とのことですが、そこらの男性よりも稼げる甲斐性がある女性なら?

皆さんはどう思いますか?

貧乏男を選ぶリスク

貧乏男を選ぶリスク世の中には、貧乏な男性を選んで不幸せな女性もいれば、お金持ちの男性を選んで不幸せな女性もいるのが実情です。

まず貧乏男を選ぶことで起こり得るリスクについて、考えてみましょう。

欲しい物が買えない。お金の心配ばかりしないといけない。

自分もずっと働きづめになる。

時間もお金もないから、自分磨きができない。

夫の甲斐性がなくてオシャレができないのに、魅力がなくなったと浮気される。

お金がないので、イライラやケンカが増える。

将来が不安。

子供が可哀想。

若い時は夢見るイケメンだった。年をとったら、若い頃はイケてなかったエリート男性の方がかっこよく見える。

貧乏だからと言って、優しく家庭的とは限らない。貧乏でDVやモラハラもある。最悪。

金持ち男を選ぶリスク

金持ち男を選ぶリスクでは反対にお金持ちの男性を選んだのに、後悔するケースはどんな場合でしょう?

高収入なのに、ケチだった。

俺の金は俺のもの。妻には最低限の生活費しかくれない。

「俺の稼ぎで食べてる癖に」的なモラ夫だった。

夫は遊びまくりの浮気し放題。

お金は好きだけど、夫に魅力を感じない。セックスレスまたはセックスが苦痛。

あの時、愛を貫いていれば…といつまでも思い出す。

自分で稼げる女にとって問題は愛orお金ではない

自分で稼げる女にとって問題は愛orお金ではない上記のリスクに加え、風俗嬢として高収入を稼いでいた女性なら、次の点も問題になります。

男性が甲斐性なしで女性が風俗嬢のように高収入の場合、女性の稼ぎをアテにされる可能性大。ヒモみたいなもんですね…

甲斐性もないのに偉そうに言われると、風俗に復帰すれば稼げることを思い出す。

「働いてやってる」「食わせてやってる」的な発言がチラとでもあると、「いやいや、風俗に戻れば今すぐ離婚できるから」と考えてしまう。

そうなんです。

男性が貧乏か金持ちかに関係なく

ケチ

浮気性

俺様

のいずれかであればアウトなんです。

自分で稼げる女にとっては、問題は単純に愛orお金ではなく

大切にしてくれるか

誠実か

リスペクトし合えるか

対等なパートナーか

が重要なんです。

実はこれ、風俗嬢だから…という問題ではなく、自分で稼げる甲斐性のある女性なら誰でも感じることなんです。

まとめ

お金と時間の自由

を手にできる女性は、経済的にも精神的にも自立することができます。

その上で夫に求める条件は

単純な

恋orお金

の二者択一ではなく、もっと深い信頼関係やパートナーシップです。

でもそんな男性に巡り合えたら最高ですよね♪

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る