できる?できない?働くべきか迷ってるなら、3回体験してみればいい

   - 働き方 ,

できる?できない?働くべきか迷ってるなら、3回体験してみればいい風俗嬢歴7年

現役卒業してからも、講習インストラクターや風俗サイトのライターも含めこの業界に関わること既に10年選手の私

全ての

風俗で働く女性

風俗で働くことを考えている女性

を応援したいと思っていますが、どうしてもアドバイスし辛い悩み相談も存在します(^^;)

それが会ったこともない女性からの

働くかどうか決めれない

働いた方がいいと思いますか?

というものです。

そこは自分で決めないといけないところだと思う…うん。

JDリフレ

悩める乙女…って悩み過ぎでしょ

悩める乙女…って悩み過ぎでしょ女性は悩み多き生き物です。

人生の経験値がまだ上がっていない若い女性なら、尚更ですよね。

それにしても年中無休でずっと同じ悩みを延々引きずっている女性が、多過ぎやしませんか?

ここを見ている女性の中にも、風俗で働くことを思いついてから既に●ヶ月、更には●年経っている…なんて人、いませんか?

水商売を経験せず、いきなり風俗業界に入ってくる女性って

若い時から、お金が欲しいという欲求が強く、割り切っている→さっさと風俗始める

平均より地味、おとなしい女性→まさか私が風俗…系

のどちらかなんです。

後者はなかなか決断できないタイプですよね。

そして働き出しても、悩みやすく引きずりやすいです。

例えばこんな感じです。

未経験の女性→私に風俗なんてできる?できない?

未経験の女性→私に風俗なんてできる?できない?ずっと求人サイトを見てるし、いろんな記事も読んでいる。

でも、でも…

不特定多数の知らない男の人の前で、裸になって、あんなことやこんなことしたりされたり…

お金のためなら、できる?

私、できないんじゃ…

他の女性もできるなら、私もできるかな…

やっぱりそんなことできないかも…

堂々巡りし続けて、どれくらい経ちました?

初期に見つけた気になるお店、まだ求人載ってますか?

お店(業種)を変える時→苦手なプレイがあるけど、するべき?

お店(業種)を変える時→苦手なプレイがあるけど、するべき?とりあえずこのソフトサービスなら、できるかも…

と思って働き始めたけど、思ったほど稼げない。

もう少しだけ頑張ってみようかな?

今より稼げそうなお店

それは今のお店に比べ

プレイがハードになる

客層が変わる

お給料バックが変わる

業種がガラッと変わる

競争が激しくなる

お店が厳しくなる

事を意味するのではないでしょうか。

フェラは嫌

触られるのは嫌

最後までのサービスは嫌

即は嫌

と今まで避けていたけれど、風俗にも大分慣れたし、できる?

やっぱりできない?

した方がいいですか?

他人がした方がいいと言ったら、できないこともできるようになるのでしょうか?

面接から入店まで→ここで働くのは正解?

面接から入店まで→ここで働くのは正解?面接を済ませ採用された

でも保留中

どうしよう?

このお店で働く?他のお店の方が稼げる?

これも

アナタがどんな人か

アナタの接客内容

経験者ならアナタの指名・リピート率

そのお店のコンセプトやカラー

お店のスタッフ

といったアナタとお店のリアルな情報を色々知らないと、判断のしようがないのです。

ごめん…正直、分からない

ごめん…正直、分からないこれが

友達や元同僚の女性

自分が働いたことのあるお店

業界内でも有名なお店(いい意味でも悪い意味でも)

ならある程度判断がつくのですが、それでも

できるかできないか

合うか合わないか

指名がどれくらい取れるか

いくら稼げるか

将来的に後悔するかしないか

他にもっといいお店があるか

を正確に言い当てることはできません。

占い師でもムリです。

最終的に重要なのは、実際に体験したアナタがどう感じるかなのです。

1日考えても答が出ないなら、3回体験してみる

1日考えても答が出ないなら、3回体験してみると言われても、自分で判断や予測がつかないから迷ってるんですよね。

1日、色々考えても答が出ないなら、そのままでは迷うだけで解決しないです。

ではどうしたらいいかと言うと

実際に体験だけしてみて下さい。

からかっているのではありませんよ。

これしか確実な答が出る方法はないです。

そして3回体験してみることをオススメします。

何故ならたった1回では

たまたま、その日は暇だった

たまたま、最低なお客さんに当たった

たまたま、お店で一番性格が悪い女性と待機が被った

という可能性があるからです。

あるいはその逆もあり得ます。

男性と付き合うかどうか迷う時も、3回デートしてみることをオススメします。

3回体験してみれば、自分に合うか合わないか分かります。

でも風俗店はどこも1日体入

でもここで問題があります。

風俗店はほとんどどこでも、1日体験入店制度なんですね。

3日体験入店なんてやってるお店は、本当に少数派だと思います。

私が過去に働いたお店と面接だけ受けたお店を合わせても、1軒しか3日体入を行っていなかったですね。

経験者なら丸1日体入してみる

アナタが風俗経験者なら、業種が変わろうがお店が違おうが、ある程度お仕事の流れも分かっているし

見るべきポイント

も理解できているはずです。

また風俗デビュー初日ほどのカルチャーショックもないでしょう。

是非この日は他の予定を入れず、丸1日体入してみることをオススメします。

どこの風俗店も昼と夜では、お客さんの入り方や客層が変わります。

できれば午後から夜にかかるように出勤してみて下さい。

入店して3回出勤してから考えてもいいじゃない

入店して3回出勤してから考えてもいいじゃない1日では判断がつかない場合、入店するか辞退するか決めてお店に伝えないといけません。

私なら入店します。

そして3回出勤してから、今後続けるか、他のお店で働くかを決めます

分からないまま、迷っているまま、最終判断なんてできませんよね。

入店して2-3日で辞めるなんて、いいの?

と気を使うかもしれませんが、いいんです。

いつでも始められいつでも辞めることができるのが、風俗嬢というお仕事の良さです。

まとめ

できるかできないか

合うか合わないか

この答は、実際にやってみないと分かりません。

悩み続けているだけでは、時間だけがいたずらに過ぎてしまい、タイミングやチャンスを逃してしまいます。

そうやって後々「やらなかったこと」を後悔している人は、とても多いです。

3回体験、3回お試し

それで気に入らなければ、忘れてしまいましょう!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る