風俗嬢の思い込み「即尺は汚い!キツイ!」それ本当?

風俗嬢の思い込み「即尺は汚い!キツイ!」それ本当?お店選びの条件として、絶対外せないのが

①業種=サービス内容

②お給料

この2つではないでしょうか?

他にも気になる事は色々あるけれど、上の2つがバッチリなら、ある程度は譲歩できる気がしませんか?

例えば

エリア(お店の場所)

風俗で働いていることがバレなければ、まあどこでもいいかな…

出勤ルール

風俗では、ほとんどのお店は自由出勤だし…2時間前に出勤確認の連絡とか、翌週の希望を水曜までに出さなきゃいけないのに金曜夜までシフトが決まらないのはうざいけど…まあ稼げるからいいかな…

こんな感じです。

今日はこの二大条件のうち、一つ目の

サービス内容

についてのお話です。

風俗で働く時に、多くの女性が避けたがるプレイが即尺です。

天使のうたたね

「即即とNS・NNだけは無理」という固定観念

「即即とNS・NNだけは無理」という固定観念即尺というのは、お風呂やシャワーに入る前に、フェラチオをすることです。

そのままベッドプレイに入る即プレイとセットで、即即と呼ばれたりします。

多くの風俗店では、コース時間の初めに軽く即尺をして、その後シャワーまたはお風呂に入り、それからベッドプレイに入ります。

基本サービスが即込みのお店と、有料オプションで即尺があるお店があります。

 

即尺は男性のお客さんからは人気のサービスですが、女性からは

ごっくん:精液を飲む

顔射

AF(アナルプレイ)

と並んで、ハードプレイと捉えられています。

 

究極の風俗と位置づけられ最も濃厚なサービスをする高級ソープでは、この

即即

NS・NN(ノースキン:コンドームを使わない)

を提供している割合が高いのもあり

「そこまではしたくない」

「即とNSだけは無理」

と言う女性も多いです。

NS・NNは性感染症などのリスクから敬遠されますが、即尺が嫌がられる理由は

絶対汚い

めちゃくちゃ臭そう

…((+_+))

という先入観と生理的な嫌悪感です。

でもこの即尺はキツイというイメージが、かなりオーバーなのです。

大半のお客さんは前もってキレイにする

即尺OKで働き出すと、ほとんどの女性が

思ったより全然大丈夫だった

これなら、もっと早くにしてればよかった

と言い出します。

何故なら、大半のお客さんは

前もって洗うorアルコール除菌ウェットティッシュなどで拭き取る

からです。

全員とは言いません。

中にはそういう気遣いをしないお客さんも存在することは確かです。

ですが多くの男性は、女性に

汚い

臭い

キモイ

嫌な客

と思われたくないし

好かれたい

気分良く、いいサービスをして欲しい

のです。

大抵の男性は

即尺させている

会ったばかりでフェラされている

という非日常的な精神的満足を求めているだけ

なのです。

むしろ「自分でシャワーの手コキ店」こそキツイかも

汚い、臭いというのは、アレですよね…

チ○カスがついていたり、何ともいえないモワーッとした臭いがペニス~お尻にかけてから漂ってくる(>_<)

そういうお客さんに遭遇する確率は、フェラがプレイに含まれているソープやヘルスより、ソフトサービスのお店の方が多いと知っていましたか?

エステ

オナクラ

性感店

などです。

何故ならそれらのお店では

お客さんが1人でシャワーを浴びることが多い

フィニッシュは手コキ(ハンドサービス)

からです。

舐めてくれないし触らせてくれないんだから、キレイにする必要ないじゃん

と男性が思っているかどうかは不明ですが…

カラスの行水とは正にこのこと

というくらいシャワーが短いお客さんっていますからね(^^;)

最近流行りのメンエス(マンション型エステ)は非風俗なので、手コキもありません。

こちらでは更に汚い・臭い陰部にお目にかかることが多いので、あながち間違っていないと思います。

即をウリにしているお店のほとんどは「なんちゃって即」

即をウリにしているお店のほとんどは「なんちゃって即」即尺や即プレイをウリにしている風俗店は、高級ソープを除けば、デリヘルまたはホテヘルがほとんどです。

でもデリヘルやホテヘルの即尺・即プレイって、こういう感じのことが多いんですよ。

店スタッフ→お客さん「女性が部屋に到着する直前に、シャワーでしっかり洗っておいて下さい。」

店スタッフ→風俗嬢「ちゃんと洗えてなかったり歯を磨いてなかったら、もう1回シャワーで洗っていいからね。」

即尺は5分するかしないか。

風俗嬢→お客さん「じゃあ、そろそろシャワー行きましょ♡」

お店の利用ルール「清潔にできていない場合は、再度シャワーを浴びて頂きます。」

完全に「即尺気分を味わう」プレイですよね(笑)

例外は高級ソープ

例外は高級ソープところが、高級ソープで即即やNS・NNがデフォルトの場合は、この「なんちゃって即即」ルールは通じません。

性病などの感染症が疑われる場合は、プレイを中断します。

また身なりが不衛生なお客さんは、最初から入店させません。

それ以外のお客さんには必ず即尺をします。

高級ソープをリピートできる常連のお客さんは、金銭的に余裕がある紳士的な男性です。

なので遊び方もスマートで、汚いまま即尺させるような人はほぼいません。

問題は、高級店を利用する余裕がない男性が普通じゃできない遊びを一度は体験したい」と考え、なけなしのお金で来た時です。

そういうお客さんのうちごく一部の男性は、わざと前日もお風呂に入らないでおくなど、できるだけ汚い体に奉仕させようとすることがあります。

これは高級ソープ嬢も、正直辛いです。

ですが高級ソープのお給料バックは、一般店の4倍くらい。

一人接客すれば、普通の風俗嬢の日給が稼げてしまうのです。

1日でOLさんの月収を稼げる

というキャッチフレーズが高級ソープの求人文句として知られています。

これは本当です。

1日15万円として、月10日出勤で150万円、15日出勤なら200万円を超える月収

これだけの高収入が手に入るのだから、キツイお客さんも仕事のうち

と割り切れるかどうかですね。

大変でもお給料優先のお仕事

まとめ

即尺は汚いしキツイ!

と頭から除外している女性が多いですが、実はアナタがイメージしているハードな即尺は一般的ではありません。

高級ソープやハードサービスをウリにしているお店さえ避ければ、風俗初心者でも即尺をこなせる可能性は十分あります。

即尺ができるというだけで

働けるお店の幅

お給料バックの額

指名が取れる可能性

が大きく変わります。

やってみてもいいかな…

でもできるかな?

という人は、とりあえず一日体験入店をしてみるのがオススメですよ☆

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る