リピーターは数より質?太客に化けるお客さんの見分け方(後編)

リピーターは数より質?太客に化けるお客さんの見分け方(後編)リピーターは数より質?太客に化けるお客さんの見分け方

前編では

世の中で一般的に言われている見分け方について詳しく解説しました。

なるほど!

というものもあれば

う~ん、それって今の時代、ちょっと違うんじゃ?

というものも

更に、水商売には通用しても、風俗ではどうだろう?というものもありましたね。

この後編では

風俗嬢が知っておきたい、太客に化ける可能性が高いお客さんの見分け方をご紹介します。

前編はコチラ

天使のうたたね

風俗嬢が知っておきたい太客候補の特徴

風俗嬢が知っておきたい太客候補の特徴

①マナーがいい

①マナーがいいマナーというのは広い範囲を指します。

高価な物を身に着ける必要はないが、清潔感がある

会話が盛り上がらなくてもいいけど、挨拶や受け答えは普通に感じ良くしてくれる

といった人として当たり前のことから

部屋の温度が適温か尋ねたら、

「君はどう?」

と一言気遣ってくれる

こちらが言う前に、料金を用意してくれている

女性の体を気遣ってくれる

といった紳士的な言動もあります。

これらができている場合、そのお客さんは

ある程度、遊びを知っている。

社会スキルが高い。

精神的に余裕がある。

金銭的にもある程度以上の余裕がある。

アナタを気に入っている。

可能性が高いです。

②2回目以降、清潔感が増している

②2回目以降、清潔感が増している初めて会った時は、下着が古かったり、ちょっと口臭が気になったお客さん

ところがリピートしてくれた時には

歯磨き直後?というくらい息は爽やか

ミントのガムを噛んでいる

下着が新品になっている

いい匂いがする

爪がキレイに整えられている

こんな場合は、あれ?と思いますよね。

アナタを気に入った証拠です。

男性も女性も、好きな相手に会う時は、身だしなみを整えます。

③お財布にお金が入っている

③お財布にお金が入っている世の中には、お金があるのにお金がないフリをする男性が確かにいます。

ですがそれ以上に、お金がないのにあるフリをする、見栄を張る男性の方が多いです。

前編で紹介した

いい靴を履いているとお金持ち

これは知っている人がとても多い見分け方です。

なので、あえて靴だけ無理していい物を買うという人も出てくるわけです。

しまむらの服にヴィトンのバッグ

築40年近いアパート(○○○荘的な)に住んで借金王だけど、車は外車、腕には最新Appleウォッチ

こういう人だっていることを思えば、1つか2つの持ち物だけでその人の経済力を判断するのがとても危険なことは分かりますよね?

でも、そんな見せかけリッチが通用しない項目が1つあります。

それが財布の中身です。

財布にいつも十分なお金を入れておくことが、なんちゃってお金持ちにはできません。

④風俗嬢と付き合ったことがあると言う

④風俗嬢と付き合ったことがあると言う元カノが風俗嬢だった

と語るお客さんが何を言いたいかと言うと

自分は風俗に偏見はない

風俗嬢に恋愛感情を抱き得る

アナタのことが気になっています

この3つです。

そして本人はそんなつもりはないかもしれませんが

疑似恋愛を本気にしてしまうタイプ

です。

そこでお店を通さず会いたいと店外要求をしてくるようならアウトですが、大人しくお店に通ってくれるなら、太客に化ける可能性大です。

⑤特殊なフェチ・性癖がある

⑤特殊なフェチ・性癖があるこれは彼女や妻に言ったら、引かれるだろ…

というフェチや性癖がある男性も、風俗に来るしかありません。

そのフェチや性癖の種類・内容によっては、風俗でも言い出しにくかったり、女性によってはあまり理解を示して貰えなかったり…

とても孤独です。

もしアナタが彼の欠落感を満たせるなら、間違いなくリピーターになります。

他にも

超遅漏

ED気味・中折れがデフォ

巨根

など風俗嬢にも嫌がられやすいタイプのお客さんも、同様です。

もしアナタが苦痛でないのなら、自分のリピーターにしてしまいましょう。

⑥コミュ力が低い

⑥コミュ力が低い会話やプレイの最中に

この人、私のことが気に入らないのね(>_<)

って思うことや

意味わからない、話が通じん(^_^;)

って感じる時ってありませんか?(笑)

コミュニケーションが上手く取れず

ああ、これはリピなしだな

と思っていたら、翌週本指名で来るお客さん

単にコミュ力が低いだけです(笑)

あまつさえ、お土産まで持って来たり…

コミュ力が低い男性は、どの女性と過ごしても、うまく盛り上がりません。

女性側も面倒になって、途中からちょっと投げやりになったり…事務的になったり…

こういう男性はいつも

上手く話せない

女性から好かれない

というコンプレックスがあるので、それでも良くしてくれる女性がいるととてもホッとします。

まとめ

太客に化ける可能性があるお客さんの見分け方

後編でお話した内容は是非、覚えておいて下さい。

男性は自分を癒してくれる女性に弱いもの

そして男性を判断する時は、持ち物や付属品ではなく、その人の考え方や言動の理由までちょっと深く考えてみるといいですよ☆

マナーがいい

アナタのために清潔に気を配っている

現金を持っている

お店に通うことを恋愛だと思っている

特別な性癖がある

コミュ力が低いことを自覚している

この6つのタイプのお客さんを見つけましょう!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る