錦糸町No.1の集客力!未経験者~AV女優まで幅広く在籍するデリヘルE+錦糸町でステップアップ☆安心の実技講習なし♪

錦糸町No.1の集客力!未経験者~AV女優まで幅広く在籍するデリヘルE+錦糸町でステップアップ☆安心の実技講習なし♪

どうせ風俗で働くなら、稼げるお店で働きたい!

お客さんがどんどんやって来る繁盛店はどこ?

皆、こう思ってますよね。

わざわざ、閑古鳥がなく暇店を選んで働きたい人はいないと思います。

今回ご紹介する【E+錦糸町】さんは、そんな稼ぎたい女性にピッタリ。
しかも、体型や容姿、テクニックや経験の不足など、アナタのコンプレックスや不安もドーンと受け止めてくれる太っ腹なお店なんです。

E+錦糸町の求人!

JDリフレ

錦糸町不動のNo.1デリヘル、それがE+錦糸町

錦糸町不動のNo.1デリヘル、それがE+錦糸町

E+錦糸町さんは、デリヘル(デリバリーヘルス)になります。

お店の名前からもわかるように、錦糸町エリアにあるお店ですが、錦糸町って飲み屋や風俗店など男性のためのお店がたくさんあります。

そんな中で

不動のNo.1を誇る圧倒的集客力

が、E+錦糸町さんの魅力です。

デリヘルの場合は特に、お店のホームページや広告サイトへのアクセスが集客力のバロメーターとなります。

E+錦糸町さんはお店のアクセス数値が高い、つまり女の子個人個人へのアクセスも上がりやすいので、自然に稼げるチャンスが増えます。

ずばり、正しい働き方をして結果を出していけば、1日5万円稼げるんです。

在籍キャストの平均年齢は21歳。

21歳にして

1日5万円

週休2日で、週25万円

月収換算すると、80万円~稼げちゃう!

なんて素晴らしい世界☆

錦糸町ってどんな街?

錦糸町ってどんな街?

皆さんの中には

錦糸町って行ったことがない…

どんなところなのかイメージが湧かないんだけど?

という女性も少なからずいるのではないでしょうか。

私もこの業界で働き出すまでは、錦糸町と言えばサラリーマンが仕事帰りに立ち寄る飲み屋が並ぶ街というイメージしかありませんでした。

実際には

錦糸町は、サラリーマンを中心に男性が

一杯飲み屋

居酒屋

キャバクラ

風俗

などアフター5を楽しむ気さくな街です。

はっきり言ってオシャレスポットではありません

錦糸町自体が下町で、皆さんや皆さんのお友達がよく行く新宿、渋谷、池袋などオシャレな繁華街ではないので、

身バレの心配があまりありません。

更にE+錦糸町さんは、錦糸町駅から歩いて5分ほどかかる場所にあります。

駅から少し離れていることで、知人から目撃される確率は下がり、より安全だと言えます。

E+錦糸町の求人!

人より稼ぐには写メ日記がカギ

人より稼ぐには写メ日記がカギ

さて錦糸町No.1の圧倒的集客力を誇るE+錦糸町さんですが、どうしてそんなに

お客さんが集まるのか

デリヘル平均日給の3.5万円を上回る5万円というお給料が可能なのか

その秘密と秘訣を教えて頂きました。

やる気スイッチがあっちにもこっちにも♪

やる気スイッチがあっちにもこっちにも♪

どんなに集客力があるお店でも、やはりより多く稼げる子とそうでない子の差は出てきます。

お店の集客力も大切ですが、やはり最も大事なのは「個人」、その女性のやる気です。

E+錦糸町さんでは

 本指名ボーナス

 アクセスボーナス

 昇給制度

などを常設。

そう、頑張る女性は報われるんです。

女性のやる気スイッチを入れることが、お店の仕事という考えの下、日々しっかりサポートされているのがE+錦糸町さんです。

写メ日記は煽ります(笑)

写メ日記は煽ります(笑)

もちろん、お客さんがお店のホームページやアナタのプロフィールを見てくれないことには、指名も収入も入ってきません。

最初の第一歩は、アクセスを高めることです。

ここをおざなりにしてしまうと、電話の鳴らない暇店の出来上がりです。

E+錦糸町で働く以上、スタッフに写メ日記の更新を煽られるのは覚悟して下さい( ̄▽ ̄)

とのことですが、それだけ女の子のいい写メ日記って、お客さんの♡を掴むんです。
E+錦糸町さんではアクセスボーナスも用意されていますし、

写メ日記が得意な子、頑張れる子は稼ぎやすいですよ。

 

E+錦糸町の求人!

ルックスやプレイに自信がなくても稼げるお店☆

ルックスやプレイに自信がなくても稼げるお店☆

一方、採用条件については、18歳以上の健康な方であれば、未経験の学生さんからAV女優さんまでめちゃくちゃ幅広く在籍してるのがE+錦糸町さんです。

いろんなタイプの女性がいることも、お店の魅力の1つになっているので

ルックス自信なし→問題ありません!アナタの個性です!生かせます!
プレイ自信なし→問題ありません!漫画やDVDで基本プレイから指名の返し方まで学べます!

ということです。

地域No.1のデリヘルなんて、すごく採用のストライクゾーンが狭いイメージだったんですが、そうじゃないんですね。

面接で重視しているのは

清潔感:身だしなみ、気をつけましょう!

・きちんとした受け答え:接客のお仕事ですから、ちゃんとコミュニケーションが取れることが大事。笑顔も忘れず!

時間厳守:時間にルーズな人は、ダメです。

この3つだそうです。
これがそのまま、稼げる女性、このお仕事に向いている女性の特徴だと思ってもらってOKです。
参考にして下さいね。

未経験者も安心のVS講習

未経験者も安心のVS講習

E+錦糸町さんは未経験者歓迎

未経験者さんが働きやすい理由を2つ、ご紹介します。

まず1つめは、客層の良さです。

客層の良さ

客層が良いとよく女の子に言われます!

とE+錦糸町さんが言うくらい、他店に比べても紳士的で優しいお客様が多いそうです。

未経験で客層の悪いお店で働くと、病んじゃいますよね。

客層、大事です。

2つめとして、実技講習がない点が挙げられます。

実技講習がない

実技講習は確かに、お客様満足度が高い接客をして指名が取れる風俗嬢になるために有効なんです。

いきなり未経験で、

はい、接客してみて

と言われても…

不安しかありませんよね。

でもやはり、男性スタッフによる実技講習は嫌だという女性は多いです。

特に風俗完全未経験者だったり、以前働いたお店で趣味講習など嫌な思いをした女性は、抵抗があると思います。

E+錦糸町さんでは代わりに、

漫画やDVDでの講習を用意しています。

文字だけではなく、画像や絵なので、基本サービスから素股のやり方まで、誰が見てもわかりやすい内容になっています。

これは未経験・初心者さんにとって心強いです。

E+錦糸町の求人!

送迎は任せて!

送迎は任せて!

働く女性ができるだけストレス少なく、しかもお仕事がしやすいようにという配慮は、他の面でも見られました。

体験入店可能

何だかんだ言っても、実際に働いて経験してみないと、お店の宣伝が本当か、本当に自分に合うかどうかなんて分かりません。

体験入店歓迎のお店=嘘が少ない、またはないお店と言えるでしょう。

遠方への送りあり!新宿住みのコはお迎えあり!

遠方住まいだと、仕事終わりの送りがないお店もあるみたいですね。

そうなると必然的に

早い時間で退勤して終電で帰る→デリヘルが最も忙しいピークの時間は働けない

お店の寮またはネットカフェなどで1泊→余計なお金がかかる

始発で帰るため朝まで働く→翌日、キツイ

のいずれかになってしまいます。

E+錦糸町さんでは遠方でもちゃんと送ってもらえます。

また更に優しいのが、新宿界隈住みであれば、出勤時もお迎えに来てもらえるのだそう!

何気に新宿に住んでいる風俗嬢さんは多いですからね、車でお迎えに来てもらえて楽々通勤最高です。

特に、猛暑の夏やこれからやってくる木枯らし吹く真冬には、嬉しい配慮です。

個室待機 


個室待機で気を使わずのんびりできるだけでなく、キレイで居心地良い待機所になっています。

掛け持ちOK

E+錦糸町の求人!

スタッフはプロフェッショナル揃い

スタッフはプロフェッショナル揃い

E+錦糸町さんにお伺いして感じたのは、色々なタイプのスタッフさんがいるけれど全員真面目だなあということです。

風俗業界経験の長いスタッフさんもいて、皆からとても頼りにされていました。

またスタッフさんはぞれぞれ

プレイ内容

写メ日記

宣材写真

カメラマン

と得意な専門分野を担当しているのだそうです。

だから、何か相談や問題があれば、プロの意見が聞ける環境なんです。

E+錦糸町の求人!

最後に

最後に

最後にここをご覧の皆さんに、お店からメッセージです☆

風俗業界も、これからは個の時代です。
個の力が強い子は、どこのお店に在籍しても稼げます。
E+というネームバリューを大いに活用して、ステップアップしてください。

今よりもっと輝きたいアナタ
錦糸町No.1を目指してみる?

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る