風俗で本強客のセリフあるある↓返し方も教えます♪

   - お仕事の悩み , ,

風俗で本強客のセリフあるある↓返し方も教えます♪

風俗で働いていると、色々悩むことも出てきます。

そんな中で

風俗嬢のストレスと言えばコレ!

本強客ですよね~

本番(セックス)させてよ

と、交渉してきたり、強要しきたり、笑顔でサラッと断っても、中にはしつこい本強客がいます。

私の接客が下手だから、上手く交わせないのかな?

とクヨクヨしている女性の皆さん!

本強するお客さんは、大体同じようなセリフを言ってきます。

そんな本強客のセリフあるあると返し方をまとめてみました。

JDリフレ

「あわよくば」野郎たち

「あわよくば」野郎たち

表題が少々、下品ですが「あわよくば」を狙って一応してみる本番交渉する輩たち。

したらだめ?

無理なんだよね?

軽い程度も含むと、かなりの割合のお客さんが決められたサービス以上の何かを交渉してきます。

ヘルスなら「本番

エステ・オナクラなら「フェラ・お触り

 

ヘルスだから本番はないの!

そんなサービスないって説明あったよね?

と言いたくなります。

分かってるでしょ?

なぜいちいち言ってくるの?

と思いますよね。

もちろん、お客さんは、そういうことができないお店だと分かっています。

「あわよくば」+大ウソつき野郎

「あわよくば」野郎の中には

知らなかった

なんてしゃあしゃあと言うお客さんもいますが、大ウソつき野郎です。

ホームページやお店の情報を見ないで利用する人はいないです。

ではなぜ、分かってて交渉してくるのでしょう?

それはやはり

「あわよくば」

と思っているからです。

男性の性欲の最終目的はセックスして射精することです。

それができるかもしれない可能性があれば、言ってみるだけ言ってみるのが普通の男性です。

本番できないことは分かっていて言っているのですから、サラッと断ってOK。

何も悩まずに断って下さい。

例えば、アナタがお店に行って

「これ、半額にして」

って店員さんに要求したとします。

店員さんは通常そんなことしてくれませんし、できません。

そこでアナタがブチ切れて文句を言ったり暴言を吐いたら?

どう考えても悪いのはアナタの方ですよね。

関連記事

本強客が狙うのはNOが言えないタイプの女性

本強客が狙うのはNOが言えないタイプの女性

しつこい本強客が狙うのは、NOが言えないタイプの女性です。

具体的には、

新人女性

未経験者

おとなしい女性

おどおどしている女性

稼げてなさそうな女性

指名獲得に必死な女性

などです。

本強客のセリフあるある

本強客のセリフあるある

ではいよいよ、本強客のセリフあるあるです。

うんざりするセリフ

ウザいセリフ

さむいセリフ

のオンパレードですが、覚悟はいいですか?

( ̄ー ̄)ニヤリ

本番ないの?普通あるでしょ!

本番をするのが当たり前で、

ないなんてどういうことだ?

と言わんばかりのセリフ。

本番ないの?普通あるでしょ!

ないに決まってるじゃないですか。

変形バージョンとして

他の子はみんなしてるよ

「誰?」と訊くと「それは言えない」と返ってきます。

本番しないと売れないよ

大きなお世話です。

サービス悪いね

アナタ、態度悪いですね。

みんな、あるある~と思ったのではないでしょうか(笑)

★返し方

 

ないですよ~

(思い切り笑顔)

指名してあげるからさ

本番させてくれたら

次も指名してあげるからさ

これもあるある!

こういうお客さんは本番するだけしたら、次は来ません。

もし1度ぐらいリピートしてくれても、すぐ他の女性やよそのお店へ行ってしまいます。

本番がしたかっただけですから「やったら終わり」です。

本指名を取るため頑張るのはソコではありません!

変形バージョンとして

お小遣いあげるからさ

アナアより多分、稼いでるよ!

褒めておくからさ

(口コミ・アンケートなど)

それだけのために本番要求?!

せこいぞ(-.-)

指名してあげたのに

恩着せがましいです。

もありますね。

★返し方

 

ありがとう♪

本番はないけど頑張るね♪

(思い切り笑顔)

お店には内緒にしておくから

意味が分からないセリフ

お店には内緒にしておいてあげるから

 

今からお店に電話してソレ報告しますね。

私がアナタとは本番なんてしたくないの。

と言いたいですね。

★返し方

ダメだよ♪

エッチは好きになった人としかしないから♪

(思い切り笑顔)

先っちょだけ

これも訳がわからないセリフ

先っちょだけ

3cmだろうが全部だろうが同じ!

そして、深めの素股で誤魔化せるなんて思わない方が身のためです。

先っちょ入れたら無理矢理にでも全部入れてきますよ!

変形バージョンとして

ゴムつけるから、それならいいでしょ?

いや、だから挿入はしません!

入れるだけで出さない(膣内射精しない)から

当たり前だ!

1回だけ

もう黙って、お願い(-_-メ)

とウザいセリフが勢ぞろいです。

★返し方

 

絶対にダメ

(思い切り笑顔)

エッチしたいでしょ

風俗嬢は仕事だから、感じているフリ、楽しんでいるフリをします。

演技が上手過ぎたんでしょうか?

エロ過ぎる私がいけないんでしょうか?

 

エロいよね~スケベだなあ~

エッチしたいでしょ?

早くいれたいでしょ?

我慢しなくていいよ♪

というセリフあるある~

いいえ、まったく…

と冷静に返事できたらどんなにいいか…

変形バージョンとして

 

興奮するでしょ?

それとも嫌なの?

感じてないわけ?

と詰問される場合もあります。

気持ちよくないです

嫌です

と言えない風俗嬢の立場を分かって言ってますよね。

ウザいな…

★返し方

 

エッチは彼氏とだけするものなんだよ♪

今いないけれど!

(思い切り笑顔)

あまりに詰問がウザい場合なら

お仕事はここまでなの

(ニッコリ)

上記、2つでもダメなら

色々な交わし方を駆使しても通じない相手。

 

私? SEXしたくない。

だって、したくないんだもん。

とキッパリ言うと、相手はそれ以上何も言えなくなります。

俺のテクニックすごいよ

もうウザいを通り越してサムイ本強客のセリフあるある。

ペニスのサイズ自慢やテクニック自慢をしてくる男性は一定数います。

お客さんに限らず、やたらエッチのテクニック自慢してくる男性ってハズレの可能性が高いですけれどね。

変形バージョンとして

気持ちよくしてあげるからさ

気持ち悪いです。

というのもあります。

私が出会った強烈な本強客は

 

俺の○○○とテクニックが良過ぎて、女の子はみんなはまっちゃうんだよね。

もっとして~っていつも言われる。

と延々繰り返していました…。

★返し方

 

そうなんだ?すごいね~

あ、本番はダメね

そうなんだ?

すごいね~

すごいね~

本番はダメだよ

3回目で引導を渡そう

3回目で引導を渡そう

本強されたら

笑顔で

サラッと

断ります。

繰り返します。

はっきり断ってOKです。

変に迷う素振りを見せたりすると、相手はここぞとばかりに迫ってきますよ。

 1回目 

明るく優しくサラッと断る。

 2回目 

同じように今度はしっかり断る。

そして

 3回目 

真顔で…

お店に訊いてみます

お店と相談します

皆、お店に連絡されるとなるとおとなしくなります。

本強客あるある。

【逆襲の風俗嬢】たまには痛い子になるのもアリ!

上記までが、基本のです。

これから紹介する断りは…

そんな断り方はダメ

と言うお店もあると思います。

確かにリスクはありますよね。

でもストレスばかり増えてクヨクヨ悩み続けるくらいなら!

たまには痛い子になってスッキリするのもアリじゃないかなと私は思います。

ただし!

 

天使

しつこい本強をしない良いお客さんには、誠心誠意丁寧な接客をして、リピートを増やす。

 

天使

普段から出勤や勤務態度などをきちんとし、お店の信頼を獲得する。

この2つは必須ですよ。

笑える!秀逸な断り方

世の風俗嬢の皆さんは、どうやって本強を断っているのか…

気になるので、よくSNSや掲示板をチェックしているんですが、最近こんな断り方を見て笑ってしまいました!

クヨクヨしている人にも、是非見て頂きたいのでご紹介しますね。

私、性病なんです♪

「なぜダメなのか」しつこく聞きながら、本番や生挿入を求めてくるお客さんに対しては「私、性病なんです」と言う。

せ、性病(笑)

お客さんのアソコ、一気に萎えて萎みそうですね。

帰るね(アッサリ)

いくら説明しても納得しないお客さんには「じゃあ仕方ないね、帰るね」と言ってプレイを終了する。

本番禁止の風俗で本番を求めても、できないのが当たり前。

お店のホームページにも、本強禁止は明記されています。

その場合はプレイを中止します。

とまで書かれているのですから、何が何でもタイマーが鳴るまで耐えなければいけない理由はないのかもしれません。

説明しても解って貰えなかった場合に

そっか…仕方ないね。

じゃあ、帰ります。

とアッサリ帰る準備を始めるという意見がありました。

危険を感じたらお店に即コール

いくら断っても

性病っていっても

帰るね(アッサリ)

と言っても…

強要がひどい

態度が威圧的

暴言を吐かれた

など危険を感じたら、無理せずお店のスタッフにコールしましょう。

本当にやばいと感じたら、理由は忘れ物・トイレ・店から緊急連絡…何でも構いません。

スマホ(携帯)をつかんで部屋の外に避難しましょう。

こういうことは本当にレアケースです。

ですが確率0%ではないのですから、そういう時の対処法もきちんと教えてくれるようなお店は、本当にいいお店と言えますね。

私が働いていたお店では

 

財布は持って行かない

 

身分証明書やカード類も入れない

 

帰りに飲み物を買いたいなど、必要な時はお釣り袋から立て替えていい

 

スマホ

お金を入れた袋

体を隠せるもの1枚
・バスタオル
・コート
・ワンピース
・ベビードール
・・・のいずれか

は手の届くところに置いておく

と教えてもらいました。

実際に怖い目に遭ったことはないですが、聞いておいて良かったと今でも思います。

まとめ

本強客のセリフあるあるをお届けしました。

現役・元風俗嬢の体験談って、時々秀逸なエピソードがありますよね。

思わず吹き出してしまうような話を聞けば、ストレスも少し軽くなりませんか?

風俗に本強はつきものですが、あまり深刻に考えるのではなく、あ~あわよくばってこの人も思ってるんだなぐらいに捉えて下さいね。

禁じ手も紹介しましたが、基本的には普通の断り方をしましょう。

笑顔でサラッとハッキリ断る。

話を変えたり、他のプレイを始める。

何回か繰り返してもダメだったり、交渉ではなく強要されそうになったら、お店に電話。

悩みや不安を抱えているのはアナタだけではありません。

悩み相談もどんどんして、前向きに頑張って下さいね!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る