風俗って芸能人も来るの?有名人に会えるお店はどこ?

   - 待遇・環境, 風俗業界

風俗って、高収入だし出勤も自由だし♪
あと気になるのは、どんなお客さんが来るか…汚いおじさんや気持ち悪い男の人が多い?((+_+))

でも風俗って、ちょっと遊ぶだけで何万円もするんでしょ?
ってことは、お金持ちの男性が多いのかな?

イケメンや若い人は来る?もしかして、芸能人や有名人にも会えたりする?だって芸能人や有名人のキャバ通いとか、結構有名だよね?
風俗はどうなの?

 

こんな疑問に答えます!

天使のうたたね

風俗にはいろんなお客さんが来る

まず最初に誤解を解いておきたいのですが

風俗店は日本中に本当にたくさんあります。

それぞれ、業種・コンセプト・価格帯…色々、違います。

何もかもまったく同じお店を見つける方が難しいです。

お客さんのタイプ(客層)もお店によって異なりますし、ある1軒のお店を利用するお客さんだって年齢・職業・見た目・性格…全てバラバラです。

ですが一つ言えるのは、

本当にお金がない人は一般的な風俗も利用できない

ということ。

 

一般店の最短コース

60分・フリー(女の子の指名なし)・ホテル代別

これで2万円以上かかる遊びです。

 

高級店になると

最短コース90分で8万円とか10万円とかですよ。

気に入った女の子をロングで指名したら、一般人の月給くらいの額になりますよね。

ですから、風俗未経験の女性が思っているより客層はいいです。

1時間3千円ぽっきり、ハウスボトル飲み放題

なんて言って呼び込みしてるキャバやガールズバーより、お金を持ってる人が来ます。

また見た目についても…

正直、ブサメンやオタク男性もいますが、職場にいたら絶対イケメン認定されるような20代の会社員や自営業の男性もいます。

芸能人や有名人も来る

芸能人や有名人の風俗利用率は、案外高いです。

理由は簡単で、皆男性だから。

いろんな女性とエッチなことをしてみたいのは、芸能人だって同じです。

下手に仕事仲間やファンに手を出して暴露され、仕事を干されたり謝罪会見に追い込まれるより、お金を払い割り切って楽しんだ方が安全ですしね。

スキャンダルの怖さをよく理解している賢い男性ほど、素人には遊びで手を出さないです。

うちの店に来た芸能人はこの人

この記事を書くに当たって、知り合いの現役・元風俗嬢に

芸能人が店に来たことはあるか

質問してみたんですよ。

結構、来るんですね~有名人が。

そのうちのいくつかを紹介したいと思います。

アイドル中のアイドルは本強客だった

まずトップバッターは、日本のアイドルと言えば…で思い浮かぶくらい有名なグループのメンバーです。

仮にUとしましょう。

ネットで検索すると、遊び人、ナルシストなど出てくるので、あまり評判は良くないですね~。

彼はヘルス系風俗が好きらしく、予約した付き人がまず現れて女性に誓約書を書かせるそうです。

 

その誓約書の内容は

・他言しない。

・マスコミに暴露しない。

・録画、録音、写真撮影禁止。

・妊娠しても(!)認知その他を求めない。

 

とか何とか色々書かれているそうです。

因みに

「その誓約書って意味ある?」

と某店スタッフに聞いてみたところ、

「ない」

との答が(笑)

実際に接客した女性の話によると、バリバリの本強客だっただけでなく

 

「俺とできたら嬉しいだろ?」

「生でいいよな?」

「俺の子産めたらラッキーだろ」

などと痛い発言のオンパレードだったとか。

そもそもその女性が自分のファンじゃなかったら、というよりその可能性の方が高いのですが、嬉しくもなんともないですよね。

ただの本強客です。

でもこれがファンの子だったら、やっぱり嬉しいんでしょうか?

芸人率が高いのは大阪だから?

友人のEちゃんは大阪が地元で、2年前に東京にやってきました。

大阪で働いていた大手ホテヘルは、有名なプロダクションの近くにあり、よく芸人さんが利用していたそうです。

かなり有名な人もいれば、お笑いに興味がない女性からすれば

「誰?」

レベルの人まで、色々です。

接客中も笑いを取りたいのか、ボケやツッコミを入れる人

反対に

「こんなに無口で暗いんだ…」

とビックリするような人

両方いたそうです。

女王様は昔売れてたバンドマンに遭遇

M性感やSM系のお店も、有名人やVIPに出会う率が結構高いようです。

まあ、社長さんとかエグゼクティブな男性はMが多そうですよね。

女王様コースと痴女コースの両方があるお店なら、ソフトなプレイも可能なので、M度が低い男性も利用しやすいです。

女王様が大興奮してLINEを送ってきたので何事かと思ったら

「イケメンが来たと思ってよく見たら、giti△54u□d×art94~(聞いたことない名前で忘れました)のメンバーだったよ~」

「私、昔ファンだったんだ♡」

「イケだった!」

と大喜び。

「いっぱいフェラしちゃった♡ハアハア(*´Д`)」

と仰る女王様

それは、女王様ではなくただの淫乱メ(以下省略)でございますわね…

高級ソープはスポーツ選手率が高い?

スポーツ選手が、高級風俗店を利用するのは、なんとなく分かりますよね。

お金はある

目が肥えている

性欲が強い

 

そして何故か、高級デリヘルより高級ソープが人気のようです。

 

野球選手

サッカー選手

力士

 

も来たのだそう。

「そう言えば、○○選手っていたでしょ?分かる?」

分かるって、球界を代表する有名選手じゃないですか。

「あの人の奥さんは元ソープ嬢だよ。」

詳しく話を聞くと、やはり高級ソープ勤務で、元お客さんだったんだとか。

今ここを見ている皆さんの中からも、大リーガーの妻が生まれるかもしれませんね。

ところで力士とプレイする時は、やはり騎乗位限定なのでしょうか?

まとめ

他にもまだまだ

風俗で会った芸能人や有名人リスト

はありました。

お店の種類は思った以上にバラバラだったのですが、傾向をまとめると

 

高級ソープ

高級デリヘル

在籍人数が多いヘルス(デリヘルが一番多い)

フェチ、性感、SMなど特殊な性癖を満たすお店

 

が人気のようです。

好きなイケメン芸能人が特殊な性癖を持っていたら、果たして嬉しいのかどうか分かりませんが…

風俗で働けば、もしかしたらアナタも憧れのあの人に会えるかも?!

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る