風俗なんか絶対後悔するよ!←後悔どころかして良かったが本音

   - ライフスタイル

風俗なんか絶対後悔するよ!←後悔どころかして良かったが本音風俗を始める前、多くの女性は働くかやめておくか悩むと思います。

キャバクラやガールズバーなど他の夜のお仕事をしたことがない

ライブチャットや撮影会モデルなど、男性の性的な好奇心を向けられるバイトもしたことがない

時々酔っ払いの男性に絡まれる居酒屋などでさえ、働いたことがない

もちろんパパ活や援助交際系(茶飯のみも含む)もなし

そんな女性なら、なおさら風俗で働くハードルは高く感じられますよね。

でもお金は欲しいし…

日給4万円稼げるなら、我慢できそうな気がするようなしないような…

働くとやっぱり後悔する?

実際風俗で働いて良かったと思っている人もいれば、後悔している人もいると思いますが、

世間一般で言われているほど必ず後悔するわけではないです。

普通、というより普通より風俗や夜のお仕事から縁遠かった私は、後悔してません。

その理由をお話したいと思います。

JDリフレ

風俗して良かったと思っている女性は口に出さない

風俗して良かったと思っている女性は口に出さない仲のいい友達に相談したり、周りに相談できる人がいなければナントカ知恵袋やナントカ小町あたりで質問する女性もいます。

大体は

「風俗なんてやめた方がいい。後悔する。」

風俗経験のない女性、または風俗で働いてみたものの合わずに辞めた女性、男性のいずれかから言われます。

因みに「合わずに辞めた」と書きましたが、そのほとんどは入店2日くらいでお店を飛んだか全然稼げなかった風俗嬢です。

働き続けている≒稼げている風俗嬢は、相談者を止めもしない代わりに勧めもしません。

そんなの人によるから、私が良かったと思ってるかどうかなんて無意味でしょ?

こう思ってます。

また世間一般では

風俗で働くと、嫌でたまらなくて後悔する

と信じられているので

いや、後悔なんかしてないし、働いて良かったよ?

と本音を言うとバッシングに合うので、面倒臭いんですよ。

後悔しないなんて、おかしい!

って決めつけられるだけでなく

淫乱とかメンヘラとか、他人を中傷できる機会は逃さないネット民に攻撃されたり…

しまいには

風俗して良かったなんて書くのはネカマ(女性になりすます男性)に決まってる!騙されないで

なんて言われたり…

ね?これじゃ言う気失くすでしょう?

過去の私

過去の私風俗は怖い世界

未経験時にそう思っていた女性が実際働き始めると…

想像していたのと全然違い過ぎて、昔の自分を思い出すとおかしくて笑ってしまうかもしれません。

私自身がそうでした。

初めて風俗店に面接に行った時の私は

水商売の経験なし

ココだけの話ですが、社会人としての仕事は準公務員&塾の先生しか経験なし

男性経験2人だけ

メイクは色つきリップとBBクリームだけ

髪をサロンでセットしたのは、成人式の時くらい

という超オクテ女子だったんです。

歓楽街に立ち並ぶ雑居ビルの中にあるお店の事務所まで行くのが、本気で怖かったです。

ビルの周りを3周くらいしました。

でも実際に働いてみると

風俗店って普通の会社と同じじゃん

って思いました。

風俗で働くとこんなにメリットがあった

風俗で働くとこんなにメリットがあった

自由出勤だからサービス残業なし!

現金日払いだからお給料の未払いなし!

パワハラ上司もいない!

風俗嬢同士に先輩、後輩もなく皆和気あいあい♪

意地悪なお局様もいないし、万が一女性同士でトラブルがあっても、スタッフがきちんと仲裁してくれる。イジメを見て見ぬふりなんてしない。

体調不良は体調管理できていないから!なんて、責められることは絶対ない。心配して、早退や欠勤もさせて貰える。

お客さんからの差し入れが多いので、いつも待機場に美味しいお菓子がある♪

帰りが遅くなっても、家まで無料で送迎して貰えるので安心!

お仕事に必要なものは、お店で用意されていて無料で使えるので、水商売と違って全然お金がかからない!

子供の頃からずっと憧れていたヨーロッパ周遊旅行にも、簡単に行けた!

一般的には、風俗のいいところなんてちょっとお金が多く稼げるだけで、後悔や失うものの方が大きいなんて言われてますが…

高収入以外にもこんなにメリットがあったんです(^O^)/

嫌なこともあるけれど

嫌なこともあるけれどもちろん時には嫌なこともあります。

例えば、閑散期に誰も指名のお客さんが来てくれなくて、お茶引き(お客さん0)だったり1本しかお仕事がつかなかった時。

凹みます。

もう高収入に慣れちゃってるので、1日のお給料が1万円やそこらだと納得できないんですよね。

よく考えれば昼職時代はそんなもんだったし、今日たまたま稼げなかっただけで明日か明後日にはまた5万円とか稼げるんだし…

そもそも指名がある子はそんな日でも稼いでますから、自分も悪いんですが(笑)

他にもたま~に当たる嫌なお客さんのせいで

辞めたい((+_+))

と思ったこともあります。

ただ何のお仕事をしても、嫌な人はいるし気分の悪い思いをする時ってありますよね。

ましてサービス業ならたくさんのいろんな人に会うので、口が悪くて申し訳ないですが、いわゆる「クソ客」と呼ばれるようなお客さんに遭遇することは誰でもあります。

そんな時、

一般のお仕事だと

耐えた1時間の手取り時給=1000円~1500円くらい。

ショックでも、そのまま平静を装って働き続けなくてはいけない。トイレに逃げ込めるのなんて、せいぜい5分くらい。

愚痴ると「仕事なんてそんなもの」「アナタも悪い」という反応が返ってくることが、非常に多い。

そのお客さんにまた対応しなければならないことも、よくある。運が悪いと、何度も何度も…orz

ですよね?

でも風俗の場合

60分の標準的なお給料バックは9000円以上。しかもそのうち20分以上は、シャワータイムなどプレイはしない時間。

事情をスタッフに話せば、予約が続いていない限りメンタルが復活するまで休憩できる。私は一度だけですが、早退したこともあります(^^;)

スタッフも周りの女性も心配してくれる。親身になって話を聞いてくれる。

そんなお客さんはNG指定できるので、二度と会うことがない。

特に周りが一緒になって怒ってくれたり、「元気出してー」とお菓子の差し入れをくれたりした時は、働いて良かったとすごく思いました。

まとめ

風俗をせずに、というより働くことなく、同じだけの高収入が手に入るなら、風俗なんてしたくないというのが本音です。

でもそれ、あり得ないじゃないですか(笑)

私は、増えていく預金通帳の残高を見る度・好きな時期に旅行に行く度、風俗をして良かったと思ってますよ(´▽`)

でも人によって感じ方は違うと思うので

お店選びはしっかりと

まずは複数のお店で体験入店して比較

が必要ですね!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る