風俗で働いて正解!成功したシンマ3人にきいてみた

風俗で働いて正解!成功したシンマ3人にきいてみた風俗で働いている女性の年齢、家族構成、経歴は様々です。

多いのは

大学生や専門学校生

モデルやアーティストの卵など夢を追いかけている女性

キャバ嬢から転職または掛け持ち

実家から独立しているOL

看護師や介護士など医療系

ネイリストや美容師など美容系

アパレル店員

主婦

そして

シングルマザー(シンマ)です。

風俗で働いて大丈夫?

後で後悔しない?

と心配しているシンマに、風俗嬢として働き大成功している3人の女性を紹介したいと思います。

JDリフレ

実際、風俗で働くシングルマザーはいる?どんな感じ?

実際、風俗で働くシングルマザーはいる?どんな感じ?子供を育てるのにお金が必要だから風俗で働く人もいれば、子供がいることで風俗で働くことをためらう人もいます。

自由出勤

高バック率

寮完備

託児所あり

と働きやすい環境・待遇が整っていることは知っているけれど、ママさん風俗嬢ってなんだか想像がつかない

そんな風俗未経験者・初心者さん

先輩女性の話を聞いてみましょう!

ちょっと不安!?

病気の子供を育てながら風俗→子供は大学進学、自分は夢を叶えて再婚も

病気の子供を育てながら風俗→子供は大学進学、自分は夢を叶えて再婚も1人目の女性は、みきさん(42歳)です。

短大卒業後、OLに→高校の同級生だった男性と結婚→7年後に離婚→パート勤務→風俗

という流れです。

極度のマザコンだった元夫と元義両親は

「離婚したければ、跡取りは置いて1人で出て行け!」

が口癖でしたが、お子さんが4歳の時に重い病気が見つかるとアッサリ離婚に同意し、離婚後半年経たずして別の女性と再婚したのだとか。

きっとクズですね…

1年しか社会人経験がなかったみきさんは、パートを掛け持ちして働きましたが医療費がかさみ、消費者金融で借りた借金額も増えるばかり…

おまけに数年後にみきさん自身が体を壊してしまいます。

思い切って風俗に転職した後、一生懸命働いたみきさん。

お子さんも今ではすっかり健康になり、大学へ進学しました。

女手一つで子供を大学まで行かせるって、すごいですよね!

しかも、離婚した後、OAが苦手なため就職に苦労したことから、将来に備えてしっかり勉強したり資格取得してたんです。

今では、Web関連のお仕事をフリーランスでしています。

お子さんが1人暮らししたのを機に、みきさんも昔から住みたかった鎌倉へ引越し。

ふと立ち寄った素敵なお店のオーナーと縁があってお付き合いし、先月、なんと再婚されました♡

働かないダメ夫と離婚するため風俗スタート→現在エステサロン経営

働かないダメ夫と離婚するため風俗スタート→現在エステサロン経営2人目は、レイさん(35歳)。

ハイヒールとバーキンが似合うスタイル抜群の美魔女にして、エステサロン経営者

待ち合わせしたカフェに入って来ると、周りの人が注目する程ゴージャスです。

まさか彼女が10年前は、ダメンズのせいでボロボロ、髪は自分で切って服には穴が開いてたなんて信じられません。

元夫はイケメンだけど全然働かず、仕事を見つけてもすぐ辞めてきてしまい

俺使う人

お前稼いでこい、それか借りてこい

の典型だったんだとか。

確実にクズですね…

でも危ない人にお金を借りた夫のせいで、もう少しで山に埋められるか海に沈められるかという体験をしてからというもの、レイさんの中で離婚が決定的に。

即日開始

即金

寮か住み込み

この条件に当てはまる仕事と言えば、風俗です。

風俗で働き始め、元夫に卒業証書を送り付けたレイさん

何しろ元がスタイル抜群で目鼻立ちがハッキリした美人な上に、体力も根性も人一倍。

あっという間に人気嬢になり

稼ぐ!貯める!自分に投資!

した結果、現在、女性社長として大成功しています♡

ママにそっくりの娘さんはもう中学生。

仲良し親子です。

離婚したレイさんの支えになったのは、娘さんの

「もうあの家に帰ったりしないよね?ずっとここでママと2人で暮らせるよね?」

の一言だったのだそうです( ;∀;)

風俗店が用意する寮って?

 

田舎の毒親を頼るより、風俗がマシ→現在貯金額5000万円

田舎の毒親を頼るより、風俗がマシ→現在貯金額5000万円3人目は、アリスさん(29歳)。

彼女は子供の時に家族から虐待されていたため、10代で家を飛び出し、東京に出てきました。

同い年の彼氏と同棲し、妊娠、結婚

2人の子供に恵まれたものの、相手の浮気癖と性格の不一致で離婚になりました。

その時アリスさんはまだ20歳。

元夫も養育費をくれないし、アリスさん自身、学歴も資格もスキルもない身で、2人の子供を育てることは簡単ではありません。

でも親の毒親っぷりを考えれば

実家に帰る

親に子供を看て貰う

という選択肢は考えられなかったそうです。

搾取される

精神的に攻撃される

子供に自分の悪口を吹き込まれる

子供が言うことを聞かなければ、昔の私みたいに虐待されるかもしれない

そう思ったアリスさんは、風俗を選びました。

風俗なら、子供が保育園にいる時間帯だけ働くことができますし、それでも十分な収入が得られます。

平日朝9時~17時上がり

しっかり働き、できるだけ無駄遣いしなかったため、現在の貯金額は既に5000万円

これを成功と言わずして何と言うでしょう?

子供の学費

自分の老後資金

のためにはもっと貯めたいというアリスさん、頑張って欲しいですね♡

気になる風俗嬢の貯金額

まとめ

風俗で働こうかなと考えているシンマの皆さん

3人の先輩風俗嬢の話を読んで、どう思いましたか?

子供を守れるのはママだけ!

勇気を出して、チャレンジしてみるなら

女性を大事にするお店

託児所完備のお店

人妻や熟女などママ年齢の女性を歓迎しているお店

がオススメです。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る