平日の昼間も風俗にはお客さんが沢山!仕事は何してるの?(後編)

   - 風俗業界

平日の昼間も風俗にはお客さんが沢山!仕事は何してるの?(後編)平日の昼間、それも同じ曜日にやって来て、結構ロングで入ってくれるお客さんだと、仕事は何をしてるのか気になりますよね。

このパターンのお客さんは、恐らく平日が定休日です。

お客さんに何の仕事をしているのか、質問できますか?

サラッとできちゃう女性もいると思いますが、お客さんによっては個人情報を訊かれるのを嫌がるしなかなか訊けない場合もありますよね。

そんな時も、曜日別定休の職業や業種が分かっていれば、お客さんが乗ってきそうな話題を振ることができます。

そういうわけで

平日の昼間も風俗にはお客さんが沢山!仕事は何してるの?(後編)

では

○曜日が定休日の仕事

を説明します。

前編はコチラ

JDリフレ

平日休み派の職業

平日休み派の職業月曜日が定休日の仕事

月曜日が定休日の仕事週が明けた月曜日

サラリーマンや学生にとっては1週間が始まる憂鬱な日です。

月曜から遊ぶ人なんていない

そう思いがちですが、月曜が定休日の人は結構いるんです。

まず関東以外の地域にある美容院は、月曜が定休日のお店が多いです。

最近は年中無休の美容院も増えています。

でも元々週末は忙しく月曜はその反動で暇なことから月曜が定休日となっていたので、シフト制の美容師さんにとっても休みやすい曜日であるようです。

オシャレな雰囲気のお客さんが来たら、美容師や美容関係で働いている人かもしれませんよ。

また同じ理由で飲食店も、月曜が定休日なことが多いです。

忙しいお店なら週末はてんてこ舞いですから、月曜はゆっくり休むためお店を閉めるんです。

飲食店で働く男性には

爪が短く切られ手指は清潔、でも乾燥して荒れている

という特徴があります。

勤務時間が長くなりがちなため、疲れて目の下のクマ、下半身のコリがある人も多いですね。

プレイの後時間が余ったら、ちょっとマッサージしてあげると喜ばれるかもしれません。

また今では数が少なくなりましたが、銭湯も月曜がお休みのところが多いんですよ。

火曜日が定休日の仕事

火曜日が定休日の仕事火曜日が定休日の仕事の代表格は

関東地域の美容院

不思議ですよね。

関東と関西では定休日が違うんです。

それから

飲食店です。

飲食店でもレストランのように食事をするお店より、ケーキ屋さんとか販売メインのお店が多いです。

もしアナタが超甘党なら…

パティシエのお客さんからケーキの差し入れが貰えるかも?!

水曜日が定休日の仕事

水曜日が定休日の仕事1週間の真ん中の水曜日

まず昼間ではなく、夜のお話を先にしておきましょう。

水曜の夜、風俗に来るお客さんには、官公庁や大企業で働く男性が結構います。

エリート男性ですね!

「残業を減らす努力をしましょう」と職場で取り組む余裕がある場合、ノー残業デーというものを設定します。

大抵、週の真ん中の水曜です。

プレミアムフライデーよりは、現実的です。

金曜は

残っている仕事を、今週中に片付けなければならない。

休日出勤はしたくない。

早く仕事が終わっても、飲み会が待っている。

ために早帰りはなかなか難しいです。

そして水曜が定休日の職業は、たくさんあります。

不動産業界

人って何故か、不動産に関することにはなりゲンを担ぎます。

例えば建設現場の地鎮祭もそうですし、風水もそうですよね。

不動産業界では

水曜は水、契約が水に流れる(取消になる)

と言い、水曜を嫌いました。

これを聞いた時、じゃあ、火曜の火→火事はいいのか?と突っ込みを入れそうになりましたけどね。

不動産業界と聞くとつい、街のエイ○ルとかアパ○ンショップのような不動産屋さんを思い浮かべますが…

実際には企業や富裕層相手の大きな契約も多く、完全実力主義の世界なので、若くてもお金持ちのお客さんがいます。

あとやたら体育会系が多いです。

花屋と飲食店

お花屋さんと飲食店

何の関係があるの?って思うでしょう?

あるんですよ、これが。

市場が休みなんです。

鮮魚市場、青果市場、生花市場

仕入れる物がなければ、商売できませんよね。

今は保冷・保存技術が進歩したので、1日くらい仕入れがなくても何とかなりそうですが、昔の名残で水曜はお休みのお店が多いです。

小売店

お花や食べ物など生ものを取り扱うわけではないのですが、小売店も水曜が定休日の率が高いです。

昔は、デパートの定休日が軒並み火・水曜日だったそうなので、もしかしたらそれと関係があるのかもしれませんね。

自転車屋

自転車屋・バイク屋さんも水曜が定休日のことが多いです。

バイク好きの男性が水曜日に来たら、きっとそういうことですよ。

男性はギャップ萌えするので、オシャレで女の子らしいアナタが実はバイク・ゲーム・相撲なんかが好きだとリピート率が上がる可能性大です。

病院・診療所

近所の歯医者さんや行きつけの病院

結構な確率で水曜午後って休診じゃないですか?

水曜が定休日または水曜午後が休診の病院・診療所が多いのは、医学協会などの学会や行事は水曜に行われるためだそうです。

水曜に出会ったお客さんはお医者さんかもしれません。

因みにお医者さんだからといって、医療プレイやお医者さんごっこをしたがるわけではありませんので悪しからず。

木曜日が定休日の仕事

木曜日が定休日の仕事木曜日が定休日の人は週の前半に比べると減りますが、お花屋さん、飲食店、小売店の一部は木曜定休です。

ライバル店と定休日をずらしているんですね。

金曜日が定休日の仕事

金曜日が定休日の仕事う―ん、思いつきません。

何かあれば教えて下さい。

自動車ディーラー系の休みが面白い

余談になりますが、日本の「ものつくり」製造業代表と言えば自動車会社ですよね。

自動車業界

企画したり経営する人:本社・支社勤務のサラリーマン→土日が休み

作る人:工場→交代制

売る人:ディーラー→平日定休日または交代制

で成り立っています。

このディーラーの定休日が面白いんです。

月曜:トヨタ

火曜:ゴーン…じゃなくて日産・ホンダ

水曜:マツダ・三菱

見事にバラバラです。

ってかこれ、わざと被らないようにしてるでしょ?

番外編

番外編平日に仕事をする人、休む人

それとは別にこんなお客さんもいます。

大学生

いや、来るんですよ。

20歳くらいの大学生男子がですね、風俗に。

確かに大学生は平日昼間も結構自由に動けますからね。

お小遣い?バイト代?まあ、程ほどにね

とお姉さんは思うのでありました。

ニート

長期ニート氏の場合もあれば、求職中の場合もあります。

仕事があろうがなかろうが、溜まるものは溜まりますもんね。

お金は貯まりませんけど。

でも実家がお金持ちだったり、宝くじの当選金なのか遺産なのか遊んで暮らしているニート氏もいます。

働かないお金持ちなんて都市伝説的な存在かと思っていましたが、風俗では誰しも1度や2度はそういう人に遭遇します。

続いて紹介する年金暮らしのおじいちゃんや自由業男性の中にも、いつも暇そうなお金持ちがいます。

年金生活のおじいちゃん

お金がないと定年後も働かないといけませんし、働かないにしても節約生活になるので、公園やデイケアでおばあちゃんをナンパすることになるかも。

でも懐に余裕のあるおじいちゃんは、熟女キャバクラや風俗のお得意さんです。

単価の安いお店であれば、週3くらい通ってくれます。

下半身が元気なおじいちゃんもいますが、会話だけでいいとか、腰が悪いから手コキで済ませてとか言う人も結構多いです。

フリーランスや経営者

オーナー社長は自分がルールですから、曜日は気にしません。

自分が行きたくなった時に、行きたいところに行きます。

月~木、満遍なく出没します。

一方最近では

アフィリエイター

インスタグラマー

ブロガー

ユーチューバー

投資家

など在宅でお金を稼ぐ人も増えてきました。

平日昼間にはこんなお客さんも多いです。

たま―に

必ず儲かる株式講座

ネットビジネスセミナー

などについて熱く語り出すお客さんに出会うことがあるので、注意しましょう。

まとめ

平日が定休日の仕事って、こんなに多いんですね。

この他にも、シフト制の職業はたくさんあるので

平日の昼間なんて風俗は稼げない

という考えは誤りなのが分かって貰えると思います。

自分の都合に合わせて、働く曜日も時間も自由に決められるのが風俗嬢という仕事の良いところです。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る