男性の萌えポイントを知る!風俗嬢もお手本にしたい女性達(後編)

男性の萌えポイントを知る!風俗嬢もお手本にしたい女性達(後編)男性ウケすることがお給料アップにとても大切な風俗嬢

男性は一体女性のどういうところを見て

萌えるの?

可愛いと感じるの?

…よくわからない

という女性のために、

前編では

グラドル

漫画やアニメのヒロイン

メイドカフェや地下アイドルなど、男性をターゲットにした萌えサービス

AVやイメクラによく登場する職業の女性

を参考にすることをおすすめしました。

さて後編では、

その反対に

女性は

素敵

かっこいい

と思ってお手本にしているけれど

男性からは全然ウケない

そんな例を挙げてみたいと思います。

前編はコチラ

JDリフレ

女子の憧れ、でも男性ウケはイマイチなのはコレ

女子の憧れ、でも男性ウケはイマイチなのはコレもちろん男性の好みは千差万別ですから、こういう女性に萌える!燃える!という人もいます。

プライベートの恋愛でなら、自分のカラーや個性を主張して、それを認めてくれる男性を探すのもアリだと思います。

最終的に結婚する相手は1人ですしね。

でも

より多くの男性から選ばれること=指名数=お給料

の風俗ではそうはいきません。

有名キャバ嬢

有名キャバ嬢愛沢えみりなど、有名キャバ嬢に憧れる女性って多いですよね。

風俗嬢だけど、ぱっと見たらキャバ嬢にしか見えないヘアスタイル・メイク・ファッションの女性って結構います。

EmiriaWizやRadyなど、有名キャバ嬢がプロデュースしているアパレルが大好きな風俗嬢も多いですよね。

ある程度取り入れるのはOKですが、ガチガチにキャバ嬢風味の風俗嬢は、一部のお客さんにしかウケません

ギャル系のお店ならともかく、素人系のお店では、清楚な方が絶対にウケが良いです。

キャバ嬢がタイプの男性は、キャバクラに行きますから…

モデル

モデルモデルにもピンからキリまでありますが…

共通しているのは

低体重

流行に敏感、時々奇抜

派手、個性的

なこと。

これはパリコレに出れるような一流モデルから読者モデルまで、同じです。

痩せててオシャレで最高!

あんな風になりたい!

と目指す女性は多いですが、モデルに萌える男性というのはあまりいません

男性が言う

モデルみたいにスタイルがいい子

というのは、何のことはない

身長160㎝~165㎝くらい

美容体重をちょっと切るくらいで、胸もそこそこある

体型だったりしますし

会う時に、ガチでモード系のヘアスタイル・メイク・ファッションをして行けば、ドン引きされること間違いなしです。

男性の萌えるモデルは、本当のモデルではなく、CMでイメージモデルをしているタレントや女優だと思って下さい。

おしゃれブロガー

おしゃれブロガーインスタグラムなどで見かけるおしゃれブロガー

ハイブランドの小物

オシャレなコーデ

インスタ映えスポット

夢可愛いスイーツ

お姫様のような日常

女性なら憧れますよね。

彼女達は様々なブランドやファッション雑誌とタイアップしていますが、ターゲットは同じ女性です。

男性ウケは狙っていません。

男性は、ああいったインスタ映えするような世界感はほとんど理解できないです。

可愛いどころか、なんか

派手好きで

お金がかかりそうで

外国かぶれしていて

面倒臭そう

と思われるだけですので、むしろ

インスタ映えするようなこと=男性が萎える

と思っておいて下さい。

外国人セレブ

外国人セレブ上記と同じ理由で、外国人セレブも参考になりません。

女性にとっては、とても可愛いんですけどね~

あのゴージャス感が男性には威圧感となるようです。

女性陣が美女に向かって

「○○ちゃんって、キャサリンゼダジョーンズに似てるよね♪」

と最上級の褒め言葉を送る横で

「は?あんな怖い人と一緒にするなんて、○○ちゃんに失礼だよ。」

なんてコメントする男性、必ずいますよね(笑)

最後に

風俗業界で

もし風俗嬢だったら最強

と言われている女性タレントは誰だと思いますか?

新垣結衣なんです。

石原さとみでも黒木メイサでも北川景子でもなく、新垣結衣です。

アン・ハサウェイが日本人でも、勝てないんだそうです。

この場合の、最強というのは、最も多くのお客さんにウケるだろうという意味です。

より多くの普通の男性に

フツーに可愛いじゃん♪と萌えてもらい

選びやすいと感じてもらう

やはり風俗嬢の場合、これが大事なポイントです(^^;)

男性と女性で異なる可愛いの基準、これ案外重要なんです。

コスプレ風俗やイメクラは、そういった男性に最大限の萌えを提供するお店なので、リピーターがつかみやすいですよ。

是非参考にして下さいね☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る