できない風俗嬢増加中の素股「下手にすると本強が」は本当か?

   - 働き方 , ,

できない風俗嬢増加中の素股「下手にすると本強が」は本当か?風俗嬢の皆さん

素股はできますか?

プレイ中、素股してますか?

箱ヘル

ホテヘル

デリヘル

ピンサロ

そしてソープでも

ヘルスプレイ以上のサービスを提供する風俗店なら、素股は基本プレイの1つ

のはずなんですが…

素股できない

素股は全然してない

いつもフェラで抜いてるよ

という風俗嬢は多いんですよね。

そしてよく耳にするのが

素股すると本番アリだと思われる

だからしない!

という意見です。

それって本当なんでしょうか?

JDリフレ

マットと素股が上手い風俗嬢はレア?

マットと素股が上手い風俗嬢はレア?確かに最近は

ソープでのマットプレイ

ヘルスでの素股

は期待していないというお客さんがかなり多いです。

ヘルス店によっては、ホームページのプレイ内容を紹介するページに、キス、フェラ、69、玉舐めなどは書いているけど、素股を記載していないことがあります。

ただし

準備や後片付けに時間がかかり、ローションでベトベトになるマットプレイと違い、素股を「本当にしたくない」お客さんは稀です。

しても全然いいんだけど、女の子ができないからなしでも別にいいよ

これが本音だと思います。

女性が素股を苦手な理由

女性が素股を苦手な理由風俗初心者ではなく何年もヘルスで働いているのに、素股ができない女性は珍しくありません。

そこまで素股が苦手な理由は何でしょう。

上手にできない

最初の何度かは素股をやってみようとしたけれど、上手にできなかった

お客さんも気持ち良くないし、自分も疲れるし、無駄だからもうしない

こういう女性は多いです。

女性の器用不器用や筋力の差もあるとは思いますが、マットプレイも素股も最初から上手な人はいません。

繰り返し練習することで、どんどん上手になり、彼女や奥さんなど素人ではできないプロのテクニックを身に着けることができます。

運動神経があまり良くなかった女性なら、子供の時に、自転車に乗ったり泳げるようになるまで少し手こずったのではないでしょうか。

あれと同じです。

できるようになってしまえば、

こんなに簡単なのになぜできなかったんだろう?

と思うようになります。

体力を使うから疲れる

素股を始めると数十秒もたず疲れてしまうという女性は、ヤバいです。

腹筋・背筋・太ももの筋肉が相当衰えてます。

見た目は20代、筋力は70代のお婆さんなんて人、本当にいますからね(^^;)

最近、お腹にばっかり贅肉がつく

くびれがない

お尻が垂れてきた

なんて悩んでませんか?

食べては罪悪感を繰り返し抱いたり、あれこれダイエット商品に手を出すより、毎回の接客で本気で素股をすれば、スクワットくらいの効果は十分ありますよ。

入れてこようとする

「擦れて気持ちいい?入れる?」

と聞いてくるお客さんや、黙って入れてこようとするお客さん

そんな本強を防ぐには…

できるだけ敵のチ○コをアソコに近付けない!それが一番!

なんとなく気持ちは分かります。

が、では素股しなければ本強されないかというとそうではない。

本強客は、素股しようがしまいが、同じように本強します。

どの状態で言われようが、どのみち本番は断りますしね。

本強される素股の特徴

本強される素股の特徴とはいえ

キスだけしている最中や69の最中より、性器を擦り合わせているんだからなしくずしに本番に持ち込みやすいんじゃないか

こう考える本強客はいるかもしれません。

実は、素股をしたら本強されやすいというより、こういう素股をすると本強チャンスフラグが立ってしまう特徴があるんですよ。

知らない方のために、説明しますね。

素股ができていない

まず、きちんと素股ができていない場合です。

正しい素股は

①女性の太ももで、しっかり男性のモノを挟み込む

②女性の手を添える

②太ももと女性の性器でできた、逆三角のスキマ(穴)に沿って前後に動かして摩擦する

プレイです。

力を抜いて両脚を開いて、アソコを押し付けたり、ペニスの先でクリトリスや外陰部をグリグリ押すプレイではありません。

それ、ただのマンズリです。

男性は気持ちよくないです。

お客さんにリードさせている

素股はマット同様、女性がリードするプレイです。

なので騎乗位がベストです。

正常位やバックで素股をすると、お客さんが動きをコントロールすることになるので本番に繋がります。

また素人系風俗嬢がウケがいいとはいえ、私達はプロです。

膣の入り口を集中的に突いてこようとする

男性のモノに添えた手を払われる

といった素股を超えた行為があれば、しっかりSTOPしましょう。

自信がない

男性にとって一番本強しやすい風俗嬢は、断れなさそうな女性です。

YESとNOの境目があいまい

押せば何とかなりそう

そう思われると男性はなんとかして本番に持ち込もうとします。

はっきり断って不機嫌になられたら嫌だと思っていませんか?

でもどうせ断るんですよね?

それなら引っ張らずに、できないことはできないと初めに言ってしまいましょう。

また未経験の新人女性に多いことですが、自分がしているプレイが正しいかどうか自信がないと、お客さんから

「こういうもの」

と言われた時に迷いが出てしまいます。

プレイのやり方やルールについては、講習、マニュアル、ネットスタッフからしっかり学ぶようにしましょう。

そうすれば、いざという時に堂々と

こう教えられてます

それはできないんです

と言えます。

最後に

素股が正しくできると

ずっとフェラしなくて済むので、アゴが疲れない

プレイの幅が広がるので、ロングコースが楽

自信を持ってお客さんにサービスできるので、むしろ本強されにくい

ダイエットになる

他の女性ができないプレイをすることでレア感が出る

というメリットがあります。

決して、素股をすると本強される確率が上がるというわけではないので、大丈夫ですよ。

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る