痩せたいけど痩せられない人ほど知っておきたい!好かれるデブ5条件

痩せたいけど痩せられない人ほど知っておきたい!好かれるデブ5条件標準体重より2kg多い?

そんなのはデブじゃない。

Mサイズが着れる癖に、デブを名乗らないで欲しい。

スイーツを2週間我慢したら…

コーヒーや紅茶に砂糖を入れるのをやめたら…

パスタやカツ丼でなく、定食を野菜と汁物から食べたら…

朝ごはんをサラダと野菜ジュースにして、1時間のウォーキングを始めたら…

目標通りダイエットできた?

そんなのは本物のデブじゃない。

本物のデブは

ずっと太ってる

痩せても平均よりはるかにぽっちゃりしてる

何年もダイエットしてて、正直いつもひもじい

いくらダイエットしても、運動しても、大して痩せない

痩せられないからデブなのだ

そして悩むのだ

数日から数週間、頑張れば成果が出て生まれ変われるなら、最初から悩んでない

そんな人にこそ知って欲しいことがあります。

天使のうたたね

本当に世の中デブに厳しい?

本当に世の中デブに厳しい?雑誌、TV、ネット

どこを見てもダイエットの話題ばかり。

芸能人などプロと一般人の境界線が曖昧になったことや、加工アプリのせいでフォトショの達人でなくても

10頭身で韓流アイドルのグラビア並みの足の長さ

シミ・シワ1つないツルスベ肌にドーリーフェイス

の自撮りをあちこちに掲載できるようになったので、世の中モデル体型の2.5次元美女しかいないような気がする。

いや、そこまでではなくても確かに痩せている女性は増えていて、30年くらい前と比較すると

一般人の平均体重→マイナス5kg以上

タレントの平均体重→マイナス10㎏以上

になってます。

しかも現在の日本の20代女性の栄養摂取状態は、餓死する人が後を絶たなかった戦後と同じくらいであることが発表されています。

なのに最近では

「日本女性はデブが多い。韓国・中国・タイなどを見習え。」

「デブは甘えで不健康。デブ税を導入しろ。」

なんて意見をネットで目にすることも。

恐ろしいほど、デブは迫害されている…もうこの国でデブは生きていけないのかも…

と思ったアナタ

多分スマホの見過ぎです。

あと「酔っ払ったり集団になると、変に悪ノリ&強気になる見た目は大人、中身は子供」の意見に振り回され過ぎです。

ほら、あれですよ。

全く面識がないのに、駅の階段や繁華街で、すれ違った女性の顔を覗き込んで

「ブスッwww」

「40点~バツ!」

なんてやってるアホな連中です。

まさかそんな人の意見が、本当の「世の中」だなんて思ってませんよね?

実際には

30代以降、いくつになっても、モテる女性、素敵な恋愛をする女性、パートナーとゴールインする女性がいるように

デブ、ぽっちゃりと呼ばれる体型で、男性からも女性からも好かれる女性は少なからずいます。

私の周りだけでも、ぽっちゃりと呼ぶのはためらうくらい明らかに太っているのに

離婚後1年くらいで、イケメンで年下の男性と出会い、再婚。3人の子供に恵まれている女性

学生時代からモテてモテて、現在も優しい旦那さんがいるのに、彼女に夢中なBFが複数いる魔性の女性

出会う人全員に勝手に「良家の育ち」と思い込まれ、丁寧な扱いを受ける女性

バーで働いていた時のお客さんや交際クラブで出会った男性に援助して貰い、ほぼ働かずタワマン住まいしている女性

がいます(+o+)

ダイエットも大事だけど、もっと大切なことがある

ダイエットも大事だけど、もっと大切なことがあるダイエットすることを否定はしませんが、無理なダイエットをして体を壊したり、ダイエットをしても成果が上がらずネガティブになっている人の場合

アナタのデブは治らない

可能性が高いです。

残酷ですが真実だと、もう薄々知っていますよね?

でも絶望しないで下さい。

条件だけで考えたら

デブは不利、マイナスポイント

と思えるのに、実際には

好かれるデブ女性>超えられない壁>普通の女性

なんです。

好かれるデブ女性はそうでないデブ女性と何が違うのか、その絶対条件を教えます。

好かれるデブの5条件

好かれるデブの5条件

その1 明るいデブはぽっちゃりと呼ばれる

明るく性格が良い、人当たりが良いなど中身が良いだけで、デブではなくぽっちゃりだとかコロッとしてるだとか、別の名前で呼ばれます。

しまいには「優しい」「楽しい」ではなく「可愛い」「色っぽい」など、言い出します。

それは性格ではなく見た目を褒める言葉で、私の見た目はデブのまま変わっていないんだけど

というツッコミは心にしまっておきましょう。

ただしデブなことで卑屈になるのはダメです。

どうせデブだから…

この根性が透けて見えると、「舐められます」。

ひがみもアウトです。

ひがみを見せた途端に、デブな上に性格も悪いと最悪の評価を受けます。

とにかく陽気に、お花畑の中で生きて下さい。

その2 肌がキレイなら七難隠す

肌は元の体質もありますが、生活習慣を改善したり正しいケアをすることで、かなり改善できます。

芸能人で美人・美肌と言われている女性も、実は子供の頃アトピー肌だったとか、肌がボロボロで悩んでいる時期があったという話を聞くことがよくあります。

肌の状態がひどいなら、専門家(皮膚科)に相談することをおすすめします。

元々、肌には自信があるというデブ女性は、ラッキーです。

脂肪の多い体は柔らかいので、それを包んでいる肌がきめ細かく滑らかなら、「触れたい」「抱ける」デブに昇格します。

実際ぽっちゃりマニアの男性は「抱き心地の良さ」を語ります。

デブはオシャレしてもムダなんて嘘

デブはオシャレしてもムダなんて嘘デブはオシャレしてもムダ

なんてセリフを吐く人は大抵、男性も女性もイケてません。

せいぜい、勘違いイケメン/美人か雰囲気イケメン/美人がいいところです。

よ~く見ると、垢抜けていないけれど素材のいい人や、デブだけど整った顔立ちの人に2日で追い越されそうなレベルです。

デブが気をつけなければいけないことは

清潔感が絶対!

だらしないのは絶対ダメ!

体にあったサイズを着る。

デブを隠そうとして、変な格好をすると余計に太って見えるしダサい。隠すのではなく着痩せするデザインを選ぶ。

鎖骨と巨乳、細い手首、(細ければ)脚など、良いパーツはスッキリ出す。

似合う色・服を着る。似合うヘアスタイル・メイクをする。

流行は適度に取り入れる。オシャレに興味がない人に見えないことが大切!

デブなら黙ってダイエット

デブなら黙ってダイエット

やばい!太った~(>_<)ダイエットしなきゃ~キャハハ

今ダイエット中だから、無理~食べれないから~

こんな風に大きな声でダイエット、ダイエットと騒いでいいのは、ダイエットする必要別にないだろとツッコミを入れて貰える

標準体型~痩せ体型のみ。

それも大概ウザいですけどね。

でもデブがダイエットダイエットと口に出したところで、冷ややかな目で見られるだけです。

食べてないなら、なぜ痩せないの?

どうせ食べるんだろ?

食べてるからデブなんだろう?

こんな風にしか思って貰えません。

食べるなら、美味しそうに食べる

食べないなら、黙って1人でダイエット

有言実行は必要ありません。

美味しいものを美味しく食べて、運動して、健康的なデブでいることが、好かれる絶対条件です。

相手につまらないことを訊かない

相手につまらないことを訊かない明らかに

いい年をした人の「何歳に見える?(若く見られるんだけど♪)」

不美人の「私ってブス?」

と同じくらい

デブが訊く

「私、太ってる?」

「私、痩せた?」

「私、デブだけど……………ダメ?」

系の質問は、相手を困らせます。

だって本当のこと言えないし。

そんなくだらない質問をして、相手に嘘の回答をしてもらって、それが何の足しになるのでしょう?

自分がデブだという自覚があるのなら、自分からデブという言葉や体重・体型にまつわる話題は出さないことです。

そういう話題を誰かが出した時は、他人を褒めましょう。

自分のことは話題にしなくてOKです。

絶対得するから知っておいて欲しいこと

絶対得するから知っておいて欲しいこと好かれるデブの5条件についてお話しましたが、この5つをしっかりクリアするためにとても有効なことがあります。

それは

自分に自信を持ち

ポジティブになれる

生活をすることです。

その最も簡単な方法は

稼げる仕事をすること

自分がウケる(必要とされる)職場を選ぶこと

この2つです。

例えば風俗のお仕事で言えば

自分のカラーに合うお店を選び、自分のようなタイプを好むお客さんを相手に、しっかり働いて稼ぐ

ということです。

これができていれば

明るくポジティブにいられる

美容やファッションにお金をかけることができる

からです。

まとめ

痩せようとしても痩せられない

そう思っている女性にこそ知って欲しい

好かれるデブの絶対条件について解説しました。

ぽっちゃり・デブを好む男性は意外と多く、風俗でも専門店が存在します。

デブでも稼げるのではなく、デブだからこそ稼げるお店です。

自分の個性を上手に活かして、アナタも愛されるおデブを目指しましょう!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る