風俗のお仕事って、短期間でも働けるの?

   - 応募・面接対策

風俗のお仕事って、短期間でも働けるの?

ときどき女の子から「ほんの短期間だけ風俗ワークしたいけど、それって可能なの?」という質問を受けることがあります。

結論から言えば

全然OK!

ほんの2~3日だけでも、1日だけの出勤でも大丈夫!という短期OKなお店が結構多くあるんですよ!

ほとんど全ての風俗店は全額日払いでお給料を支払ってくれます。

 

経験の無い女の子がほんの2~3日という短期間だけ仕事をして10万円以上の現金を手にできる方法は、間違いなく風俗ワークくらいでしょう。

うまく活用してくださいね!

⇒短期OKのお店の求人(ももジョブ)

JDリフレ

女の子が短期間だけ風俗ワークしたい理由で一番多いのは、急にお金が必要になったとき

短期間だけ風俗のお仕事できる?

と質問してくる女の子は、ほとんどの場合

切羽詰まった女の子が多いですね。

「今月のカードの支払いがヤバい!」とか「家賃がどうしても用意できなくてどうしよう!」というような理由です。

そういう女の子は気持ちはわかりますが、焦って適当なお店に入る前にこの記事や、他のももジョブブログ記事で落ち着いて情報収集してみてください♪

 

また時々「ほんの3日だけやることがスポッと無くなってしまったから、その間だけ風俗ワークで稼ぐ」という女の子も何人かいましたね。

ある女の子は転職で会社をやめて、次に移るまでのほんの4日だけ風俗ワークで稼いでいましたよ。

 

例えば3日間だけ頑張ってお仕事をするだけで10万以上の現金になってしまうんですよ。

しかも普通の仕事のように給料日まで待たなくて良い即日払いですから、空いたほんのわずかな時間を本当に有効活用できてしまうんですよ!

短期だけ働けるお店選びのアドバイスは、ずばり大手店狙い

短期だけ働けるお店をどうやって選んだらよいかについて、ご説明しますね。

ずばり、ももジョブで「短期OK」って表記されているお店であれば、短い期間だけの風俗ワークをすることが可能です。

その中のお店から選んで下さいね。

 

見ていただくとわかりますが

短期OKのお店はかなり多いんです。

ちょっと目移りしちゃいますよね。

それに「短期OK」といっても1週間くらいなのか、1日でもOKなのかわからないですよね?

そういう時はお店の人に聞いてみましょう。

 

ももジョブに掲載されているお店なら、ちゃんと回答してくれますから。

その中から自分の条件にあったお店を絞っていって下さい。

気分的に辞めやすいお店を見つける

単に女の子の気の持ちようなのですが、辞めやすいお店と、辞めにくい雰囲気のお店がどうしてもあるようです

例えば、在籍の女の子がとても少なくて、女の子達もお店のスタッフもちょっと大変そうな雰囲気のときに「じゃ、約束なのでやめます」と言いにくいかもしれません。

そういったことを気にする女の子は、働いている在籍女性の多い、大手のお店でお仕事をすると気分的に楽なのは間違いないですよ。

 

大手のお店だと在籍している女の子が100人以上ということも珍しくないんですよ。

そういうお店ならあまり気を使わないですよね。

ちなみに、ももジョブのスタッフブログにはお店をサラッと普通に辞める方法を解説した記事がありますので、そちらもぜひ参考にしてください。

短期でうまく仕事をするために気をつけたいこと

短期でうまく仕事をするために気をつけたいこと

まず何と言っても面接するときに

ハッキリと短期の仕事をすることを告げて下さいね。

その時には曖昧に短期でというよりも「3日間しか仕事できません」とか「20万円稼げたら辞めます」という風に具体的に言うと間違いないですよ。

事前にちゃんと言われていれば、お店も変な誤解をしないです。

 

逆に、面接のときにハッキリ言わず、曖昧な言い方をしているとお店とトラブルになってしまうかもしれません。

なので、面接時に「短期でいつまでの仕事で大丈夫ですか?」とちゃんと言っておき、そして期限がきたらスッキリ卒業するようにしてください。

まとめ

いかがでしたか?「短期OK」の風俗店であれば、1日から、ほんの何日かだけお仕事をすることができます。

お店選びをちゃんとすればその後も普通にサクッと辞められることがお分かり頂けたと思います。

 

本当に切羽詰まって「月末までにあと15万円」用意しなくちゃいけないという女の子も、安心してください。

また普段とても忙しいけど、たまたま空いた4日を使って効率的に稼ぎたいと考える女の子も、短期の風俗ワークなら大丈夫です!

ぜひ上手に利用して、がっちり稼いで下さいね!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る