うっかりやってない?男性客を怒らせる会話

うっかりやってない?男性客を怒らせる会話風俗の接客に会話はつきものですよね。

 

「こんにちは!○○です。

今日はよろしくお願いします♪」

「シャワーへ行きましょう。」

 

 

「今日はありがとう!

また来てね♡」

 

最低限しか話さず、あとは黙々とプレイ

さすがにそれはないですよね。

この会話(雑談)が心地よいかそうでないかで、お客さんの満足度とリピート率は大きく変わります

 

お客さんを褒める

笑顔で話す

丁寧な言葉遣い

 

こういった基本的なことは、皆意識していると思うんですよ。

なのでこの記事では

えっ?そんなことで怒ったの?

風俗嬢が知らぬ間に踏んでしまいがちな会話の地雷ポイントに絞って、解説したいと思います☆

JDリフレ

相手の都合<自分の都合

相手の都合<自分の都合

延長して欲しい

ロングで入って欲しい

○曜日は暇だから来て欲しい

できればラストで入って欲しい

○○のオプションをつけて欲しい、××は正直好きじゃないからやめて欲しい

お土産や差し入れは~がいい

 

まあ、色々風俗嬢側にも要望や都合ってありますよね(笑)

何度も指名をくれているお客さんや、ノリのいい優しそうなお客さんだと、ちょっとお願いしてみたくなるかもしれません。

おねだり上手な女性なら、なおさらですよね。

ただしこれは一歩間違えると、お客さんがスッと醒めてしまうリスクがあります。

あくまでお金を払っているお客さんの都合が優先

お客さんから言ってくれた時には、感謝しながら甘える

お願いする時も「うまく持ちかけてやろう」という下心ではなく、「もしできればでいいんだけど」

お客さん>自分

の姿勢を忘れないようにしましょう。

こちらもチェック

「高い」「もったいない」

「高い」「もったいない」風俗でも水商売でも

自分の金銭感覚が基準になってしまうからか

お客さんのお金は自分のお金と内心思っているからか

お客さんのお金の使い方に口を挟む人がいます。

これNGですので、気をつけましょう。

いや、だって…

お客さんからすれば

「ほっとけよ」

の一言じゃないですか?

怒らせると

一番無駄なのは、お前に使う金だよ!

と思われてしまうかも(゚Д゚;)

あくまで

「すごいね」

と賞賛したり驚くだけにしておきましょう。

仕事の愚痴

仕事の愚痴お店

仕事

お客さん

同僚女性

悪口や愚痴は、基本的にオールNGだと思って下さい。

自分が思っているより、お客さんのアナタへの感情が割り切ったものであれば

 

つまらない

そんな話を聞くために、時間とお金を使ってるんじゃない

 

と不愉快にさせてしまいます。

面白がってあれこれ探ってくる人

アナタにネガティブなことを言わせたがる人

もいますが

 

具体的な名前は挙げない

悪いことは5割引で、最後は必ず、「でもいいところもあるし」「いい人もたくさんいるし」とポジティブに締める

 

ほうがいいです。

血液型・星座・出身地・職業で決めつけ

血液型・星座・出身地・職業で決めつけ知らない人との無難な会話として

血液型

星座

出身地

職業

趣味

は鉄板ですよね。

逆にそれ以外何を訊こうか…難しいですから。

これらの話題はダメではありませんよ。

ただ1つだけ気をつけないと、お客さんを怒らせるかもしれません。

それは

 

A型なんだ?だから几帳面なんだね。A型って細かい人が多いもんね。

社長さんで獅子座ってことは、会社でも結構俺様ですか~?

アニメ会社って、やっぱオタクの人ばかりです?

 

など属性で相手を決めつける発言です。

これ男性は特に嫌がりますよ。

お客さんのほうから

「俺は○○だからxx。○○のやつはxxなんだよ。」

と話を振られた時以外は、自分から突っ込んでいかないように。

似てる芸能人

似てる芸能人俳優の○○に似てる

これ言う風俗嬢の女性が多いんですが…

ヒット率が高いのは、明らかに似ているけど、本人はその芸能人に比べるとかなり見劣りがする場合くらいですね。

あとは案外、男性のノリが良くないです。

特にその芸能人が

イケメンかどうか微妙

な男性の場合は、要注意です。

馬鹿にしてんのかってなるかもしれません。

だってそっくり?

他人の目に映る姿と、自分で思っている姿は、違うものなんです!

どうしても言いたいのなら

 

「○○さんって、大人の男性って感じで素敵ですよね。

私、同世代の男子があまり好きじゃなくて、芸能人だとAさん、Bさん、あとCさんが好きなんです。」

 

「あ、俺ね、Bさんに似てるってよく言われるんだよ。」

この流れなら怒らせることはないですね。

「今日の服装かっこいい」

「今日の服装かっこいい」これは皆さん、分かりますよね?

「今日の」が余計です。

言うならサラッと軽く言いましょう。

方言・体型・収入・学歴など相手のコンプレックス

方言・体型・収入・学歴など相手のコンプレックス方言

体型

収入

学歴

など相手のコンプレックスになるようなことは、こちらからは触れないか、触れる場合は「本当にアナタがそれが好き」な場合に留めましょう

私は素敵な男性がものすごく訛っていると萌えるのですが(笑)、フェチと言っていいレベルだしその土地にも興味深々です。

周りには牛しかいない、女の子なんて歩いてないM県の田舎

の話を聞いて、本気で「行きたい、いつか連れてって欲しい。」と思うくらいなので…

今までこれで怒らせた経験はないです。

でも周りの風俗嬢の話を聞くと

 

褒めてるつもりなのに、「気にしてるから」と話題を拒否された

卑下するので「そんなことないよ」と打ち消したが、言えば言うほどドツボに嵌り雰囲気が気まずくなった

 

ケースが結構あるようです。

要注意ですね。

他の良客の話

他の良客の話男性はプライドが高く、独占欲や嫉妬心も強いです。

他の良客様の話題は、出さないほうが無難です。

お金持ち

頻繁にリピートしてくれる

優しい

差し入れしてくれる

イケメン

自慢の太客、本指客の話をしていいのは、お店のスタッフくらいですね。

他のお客さん

他の同僚女性

アナタが風俗で働いていることを知っている友達

にも言わないほうがいいです。

お金持ち自慢

お金持ち自慢風俗嬢は高収入なので、サラリーマンの男性客より稼いでいる女性はザラにいます。

家庭を持ち、1ヶ月あくせく働いて、月のお小遣いが3万円くらいの男性からすれば

風俗嬢は日給だけで3万円以上稼ぐ

なんて

聞きたくないし

理解できないし

正直、不愉快

な可能性が高いです。

賢い風俗嬢は

 

月の収入を訊かれても、具体的な額は言わない

ちょっと不幸で、お金に苦労している女の子を演じる

どれだけリッチな生活をしているかは、絶対言わない

 

ようにしましょう。

6時間入ったら4、5万円いくよ
週休2日+毎月海外旅行行くけど、月収80万円くらいかな

なんて正直に言うと、多分怒らせると思います。

まとめ

いかがでしたか?

こんな会話の失敗、今までしてませんでしたか?

これらの会話で男性客を怒らせると

その後の接客がすごくやりにくくなったり

2度と指名をくれなくなったり

しますので、気を付けて下さいね。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る