初心者の働くお店探し!フェチ、フェティッシュって何?

初心者の働くお店探し!フェチ、フェティッシュって何?風俗未経験または超初心者の女性の皆さん

私達の高収入求人サイトに興味を持って頂いて、ありがとうございます(^0_0^)

優良風俗店の求人情報はもちろん

このお仕事をする上での心配・不安・疑問

女性の悩み解決・お役立ち情報

も色々取り扱っているので、是非ブックマークして下さいね☆

今日は風俗初心者さんなら知らない可能性が高い

 

フェチ

フェティッシュ

 

という用語について説明したいと思います。

店名やコンセプトにこの

フェチ

フェティッシュ

って言葉が出てくる風俗店、結構あるんですよね。

JDリフレ

よく分からない言葉の代表「フェチ」

よく分からない言葉の代表「フェチ」足フェチ

ニオイフェチ

メガネ男子フェチ

スーツ男子フェチ

これくらいなら、風俗やSMなどディープな世界に興味のなかった女性でも耳にしたことがあるのではないでしょうか。

で、フェチって何ですか?

上記の言葉からすると…

好き?とにかく大好き?
~オタクみたな感じ?

って思いませんか?

まあ大体合ってます。

フェチはフェティシズムの略語で、ある特定のものや部分に対し、崇拝レベルで魅力を感じることです。

これがもっともっと病的にまで強くなると、偏執(パラノイア)と呼ばれる執着になるそうなんですが、そこまではいかないですね。

でも、断トツ好きでないとダメです。

何故か世の中には

足フェチ→ハイヒールで踏んで踏んで~

とSMや変態レベルに濃い性的嗜好だけがフェチと思われているようですが、そんなことはないんですよ。

ただし店名やコンセプトで、フェチ・フェティシズム・フェティッシュという言葉を強調している風俗店の場合は、マニアックなお客様も楽しめるプレイが用意されています

例えば

 

コスプレ

イメージプレイ

足コキ

言葉責め

体液プレイ(聖水、ツバなど)

ストッキング着用

顔面騎乗

 

などです。

フェチなプレイを求めるお客さんはどこにでもいる

フェチなプレイを求めるお客さんはどこにでもいる

あれ?コスプレやイメプレもフェチなの?

と驚いた人もいるかもしれません。

だってそんなプレイは

一番ノーマルな一般ヘルス

最もソフトサービスのオナクラ

などでも普通にありますもんね。

そうなんですよ。

フェチって色々あって、全然珍しくないものもあるんです。

例えば

バストは最低Fカップ以上の女の子でないと嫌!というお客さん→巨乳フェチ

とにかく背が高い女性が好き!できるだけ170㎝前後以上で!というお客さん→高身長フェチ

学園系のお店でJKの制服を着た女性と遊ぶのが大好き!というお客さん→制服フェチ

痴漢・夜這いをコンセプトにしたお店がお気に入りなお客さんも…

オナクラでお気に入りの可愛くてSな女の子に、ビンタや踏みつけのオプションをお願いしちゃうお客さんも…

みんなフェチです。

どこまでサービスすればいいの?

どこまでサービスすればいいの?とはいえ、ライトなフェチもあれば、相当ヘビーなフェチもあります。

同じプレイでも

ある女性は、むしろ面白いと感じて楽しくプレイできるし

別の女性は、無理!キモイ!普通のプレイして!と拒否反応を示すかも。

これがプライベートなら

嫌なもんは嫌

で済むことです。

ですがお仕事となると、どこまでするべきか悩ましいですよね。

答は簡単です。

お店が

基本プレイ

オプションプレイ

として用意しているプレイはしましょう。

その中にどうしてもできないフェチプレイがあれば、面接時にお店に伝えましょう

一般的に、オプションプレイのできるできないは自分で選べます。

基本プレイに関しても、何か1つくらいできないものがあっても、採用して貰えることは割とあります。

お店の最も基礎的なコンセプトになるプレイが受け入れられない場合や、できない基本プレイが2つも3つもある場合は…

ちょっと他のお店に行ったほうがいいですね。

その方が稼ぎやすいですし。

お店のプレイにないけれど、フェチなお客さんからお願いされた場合は

 

お店のルールやポリシーに反しない

危険性がない

 

ものであれば、アナタの好きにしてOKです。

お客さんを楽しませてあげようと思うならすればいいし、したくないと思うなら、お店で決められたプレイだけしておけば大丈夫ですよ。

まとめ

今や、普通の

大学生や専門学校生

フリーターやOL

主婦

が効率のいい高収入バイトとして風俗を選んでいます。

実質的にこれだけ

短時間で高収入

が誰でも可能なお仕事ってないですからね。

できるだけ楽に稼ぐにはお店探しが重要。

特にお店の

ジャンル

コンセプト

サービス内容

は大切です。

しっかり吟味して自分に合うお店を探して下さいね☆
これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る