風俗でお客さんから写真や動画を撮らせてと言われたら?断る一択!

風俗でお客さんから写真や動画を撮らせてと言われたら?断る一択!お客さんから

写真または動画を撮らせて欲しい

とお願いされたら

アナタはどうしますか?

多くの風俗嬢は

嫌だから断る

と答えると思います。

ではお客さんが

「顔は写さないから」
「お礼に~円渡すから」

と言ったら?

あるいはそのお客さんが、いつも本指名をくれているリピーターさんや、お店の常連さんなら?

迷いませんか?困りませんか?

中には

減るもんじゃなし

とOKしたことがある風俗嬢の女性もいるかもしれませんね。

どうしたらいいですか?

と質問されたら

私達の答は

断る!の一択です。

JDリフレ

お客さんから提案される三大個人オプション

お客さんから提案される三大個人オプション平気でコースにないサービスを求めてきて、断ると

サービスが悪い

とか

白けるわ~

と言い出す勘違いなお客さんも存在しますが、そこまで厚かましくはなれず

個人的にオプション代を払うから…
お小遣いあげるよ?

と交渉してくるお客さんは多いです。

お客さんがお金を余分に払ってでも風俗嬢にお願いしたいこと

最も多い3つは

 

本番:挿入。つまりSEXです。

:ゴム着用風俗店で、ゴムなしでプレイすることです。

撮影:風俗嬢の写真または動画撮影。

 

です。

今日はこのうち3つめの

お店を通さない写真・動画撮影

について、考えてみましょう。

こちらもチェック

絶対断るべき理由

絶対断るべき理由結論から言うと、断ることを強くオススメします

理由を詳しく説明しますね。

今はいいお客さんでも…

嫌なお客さんからそんなお願いをされても、絶対OKしませんよね。

風俗嬢が

どうしよう…

と考えるのは、いわゆる良客

紳士的だし
感じもいいし
いい人そう

そんなお客さんだからです。

プライベートでも経験がある人もいると思いますが、良い人そうに見えたのに後に悪い面を知ったり、揉めたり、迷惑をかけられることなんていくらでもあります

言い出せば

殺人事件の犯人

痴漢

ネットの悪質な荒らし

ストーカー

だって、普段は普通の顔をして、家族もいます。

何ならしっかりした企業で働いていたり公務員や先生と呼ばれる職業の人だって、少なくありません。

見るからにおかしな人ばかりじゃありません。

今はいい人でも

店外や交際を断られたら

アナタに飽きたら

将来、事情や境遇が変わったら

どう豹変するかわかったもんじゃありません。

時々問題になるリベンジポルノなんて、その典型的な例です。

仲のとても良かった友達が喧嘩したら手の平を返したようになり、悪口を言いふらしていた…

なんて経験、学生の頃にありませんでしたか?

ネットに盗撮やハメ撮りが何故あふれているのか

ネット上には、AV未満のヌードやエロ動画が溢れています。

その中には

 

素人投稿

盗撮

ハメ撮り

 

など穏やかならぬ物もたくさんあります。

もちろん

素人という名のプロが、盗撮・ハメ撮り風に作品を撮っていることもたくさんあります。

AVのレイプ・痴漢・素人ものなんて、正にそれですよね。

ですがいくら何でも数が多過ぎるのが、ネットの盗撮やハメ撮りです。

その中には、一般女性が交際相手やセフレに撮影されたり、知らないうちに盗撮されている物もあります。

が、風俗嬢が写っているものも一定数あるのでは?と考えるのが自然でしょう。

お客さんに個人的に許可した写真や動画がネットで流出したら、大変ですよね。

何のためにバレ対策してるの?

どれくらいの風俗嬢が、このお仕事をしていることを周りの人にオープンにしているでしょう?

確かに

 

家族公認で風俗で働いている風俗嬢

彼氏が知っているという風俗嬢

友達には風俗の仕事の悩みも聞いて貰っているという風俗嬢

 

もいます。

でも

 

家族・彼氏・友達マルチ公認

本業の職場にバレても大丈夫

 

そんな人、いるでしょうか?

いないと思います。

ということは皆、バレ対策やアリバイ対策をしてるんですよね。

写真にいは目出し・口出しなど顔の一部を隠したり、モザイクをかけている女性も多いです。

その努力を水の泡にしかねないのが、お客さんにホイホイ、写真や動画を撮らせてしまうことです。

画像・映像は一生残る

AVは撮影の1回ぽっきりのこと

風俗は1日に何人ものお客さんを相手にしなければならない

それでも

風俗では働けるけど、AVはしたくない

という女性のほうが

AVに出るのはいいけど、風俗では働けない

という女性より多いです。

それは何故かというと、画像・映像は半永久的に残るからです。

10年経っても、20年経っても、どこかの誰かがアナタのヌード画像やエッチしている動画を持っているとしたら…

色々不安になりますよね。

きちんとした風俗店なら、女性が退店する時には

プロフィール画像

写メ日記

風俗広告サイト

などのアナタの写真を削除してくれます。

私も風俗卒業後数ヶ月してからネットで検索してみましたが、何も出てきませんでした。

でもお客さんに預けた写真や動画なんて、削除して貰えません。

卒業後のこと

就職、自分のやりたい分野での活躍、結婚などを考えれば、万が一のトラブル防止のために、撮影は断ったほうが賢明です。

「店のオプションにあるじゃないか」は関係ない

「店のオプションにあるじゃないか」は関係ないここまで読んで

何言ってんの?

お店のオプションに写真撮影、あるじゃんw

と思った人もいるかもしれません。

お店を通しての撮影オプションは、安全なんです。

店のポラロイドカメラとお客さんのスマホ・カメラでは大違い

お店の撮影オプションは通常、お店のポラロイドカメラを使用します。

お店のカメラですから、何も細工はできません。

ポラロイドですから、その写真1枚で終わり。

どこにもデータは残りません。

「破棄したよ~」

と言いながら、データはしっかり残っていて何枚でも複製とか…

様々なアプリを使用して、編集、合成とか…

そんな恐怖体験も無縁です。

これがスマホやデジカメ

特にお客さんの持ち物となると、危険度がずっと高いです。

オプションプレイの撮影は、女性が確認できる

オプションプレイの撮影は、女性が確認できる撮影オプションは基本的に顔の撮影はNGです。

目立つホクロやタトゥーなど、個人を判別できる特徴も撮影NGです。

「分かった分かった!写さないから!」

と言いながらしっかり写して保存なんてことはさせません。お店のポラロイドカメラを使い、1枚なら1枚撮影したら、まず女性がしっかり写真を確認します。

まとめ

風俗のお客さんから個人的に写真や動画を撮影させてと頼まれたら、断るのがベターです。

バレやトラブルの原因ですよ。

お客さんがしつこい時は

「お店に聞きます。」

「次までに、お店に聞いておくね。」

とお店に助けを求めて下さい。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る