未経験・初心者の素朴な疑問!高待遇って何?

未経験・初心者の素朴な疑問!高待遇って何?風俗のお仕事をしてみようと考えている未経験者さん

風俗のお仕事を始めたばかりの初心者さん

求人を見た時

お仕事をする中で

分からない言葉って出てきますよね。

例えば風俗求人でよく見る

高収入・高待遇

高収入は理解できると思うんです。

お金をいっぱい稼げるってことですよね。

では、高待遇は?

高収入と何が違うの?

そんな疑問にお答えし、風俗店はどのような「高待遇」が用意されているのかについても解説します。

素敵なお店探しの参考にして下さい☆

天使のうたたね

高収入と高待遇の違い

高収入と高待遇の違い

高収入というのは

アナタはこのお店でお金をいっぱい稼げますよ

という意味なので

 

1本のお仕事あたりのお給料バックが高く、時給換算すると高額

風俗なので一般のお仕事に比べて、お給料が高い

他の風俗店に比べて、より多く稼げる

お客さんの数が多い

女性の日給平均が、同業他店より高い

 

など色々なパターンはあれど、比較的分かりやすいと思います。

一方、高待遇のほうは…わかりにくい!

実はこの高待遇というのは

お給料以外の働きやすさ

一般の会社で言えば

 

就労条件

福利厚生

職場の雰囲気や対応

 

などを指します。

どんな待遇が用意されているの?

どんな待遇が用意されているの?では、風俗店ご自慢の高待遇にはどのようなものがあるのか、代表的なものをご紹介します。

自由出勤

自由出勤高収入と並んで風俗ワークの二大メリットと言われるのが、自由出勤です。

 

基本的に風俗では

自分の好きな日(曜日)の好きな時間帯に働けます。週に1日だけ出勤でもOKです。

何時間働くかも自由です。3-4時間の短時間だけでも、頑張って12時間働いても構いません。

 

業種やお店によって多少違いはありますが

月1しか出勤できなくても

今週と来週で出勤シフトが違っても

構いません。

中には

定期的に出張や旅行があるから、その時だけ、空き時間を有効活用してお小遣いを稼ぐ

という働き方をする女性や

当日に、急に時間が空いたから出勤したいというのも大歓迎

というお店もあります。

旅行も仕事の掛け持ちも自由

気が向いたら、働けばいい

そんな仕事やバイト、他にはまずないですよね。

日給保証

日給保証風俗のお仕事は完全出来高制(歩合制)で、接客した分だけお給料が発生します。

 

1人のお客さんを60分間接客したから、1万円

2人目も60分だったから、合わせて2万円

3人目のお客さんがついて、その人は120分のロングだったからそれだけで2万円

今日のお給料は合計4万円

 

こんな感じです。

お仕事の本数が少なかったら、お給料は減りますし、たくさんお客さんについたり、ロングコースのお客さんが続けば、その日のお給料はいつもより高いです。

高収入な風俗のお仕事ですが、お金の面で辛いことといえば…

 

お茶引き:その日のお客さんが0人なこと

閑散期:暇な時期、日

 

です。

折角出勤して、稼ぎが0円~1万円未満だと悲しくなりますよね。

そんな女性のストレスや不安を和らげるため、日給保証を用意しているお店があります。

もしその日1本もお仕事がつかなくても、最低○万円のお給料は保証しますので、安心して下さい

という有難~い待遇です。

保証額はお店や女性、働く時間などによって異なります。

ですが儲かっているお店の中には、保証が5万円というお店だってあるんです。

まあそれだけ忙しいのが当たり前のお店なので

 

まったり働きたい

短時間で2本くらいお仕事について、2-3万円稼げたら十分

 

という女性には向かないですけどね。

交通費支給

交通費支給デリヘルなどお店に専用車がある場合は、終電後に帰る時には家まで送ってもらえます

ですが出勤時や電車がある時間は、風俗では交通費(通勤費)は自腹です。

ところが風俗店の中には、交通費を支給してくれるお店もあるんです。

毎日数万円を稼ぐ風俗嬢にしてみれば、数百円の電車賃なんて何でもないように思いますが、この交通費支給が嬉しいのが遠方に住む女性です。

 

出稼ぎ

地元で働くとバレが怖いので、都道府県をまたいで働きに来ている

 

こんな場合、交通費を支給してもらえると助かりますよね。

個室待機・自宅待機

個室待機・自宅待機

人間関係が面倒臭い

自宅で仕事ができたらいいのに

こんな風に思ったことがある人って、少なくないと思います。

風俗は一般の会社や職場に比べて、人間関係があっさりしています。

あいさつだけきちんとして、お店のルールさえ守っていれば、先輩・後輩も関係ないし、嫌な人と無理に仲良くする必要もありません。

更に進化したのが、個室待機や自宅待機という待遇です。

個室待機は、待機場がネカフェのブースやカラオケルームのように小部屋に分かれています。

なので人目を気にせず、ゆっくりくつろぐことができます。

お店によっては

シャワー・Wi-Fi・冷蔵庫・TV

が完備されたキレイな待機場もあります。

次に自宅待機ですが、これはお仕事の予約が入るまで自宅にいてOKというものです。

LINEかメールでお店から連絡が入るまでは、何をしていても自由です。

寮完備

寮完備出稼ぎや遠方から来る女性のため、寮が用意されている風俗店もあります。

お店の近くのワンルームマンションを何部屋か、お店が借りていることが多いです。

必要なものは揃っているし、もちろんシャワーも浴びれます。

寮の使用料は、0円~2000円くらい。

そう、無料のお店もあるんですよ。

アリバイ会社

風俗で働くことを、家族・彼氏・友達・会社の人に言う女性はまずいないですよね。

皆、秘密で働こうと思っているはずです。

絶対バレないためのアリバイ対策は大切です。

風俗店の中には、アリバイ会社として一般の会社を用意して

 

電話対応

在籍確認

各種証明発行

 

などを行っています。

誰かが疑って調べても…

業種はITやブライダルエステや警備会社など、一般企業としての情報しか出てきません。

電話に出るのは女性事務員ですし、在籍証明や給与証明も発行できます。

まとめ

他にもまだまだいろんな高待遇があるんですよ。

例えば、提携している美容院・ネイルサロン・エステ・ジム・美容整形クリニックの割引。

でもこの記事では全てを紹介しきれません。

風俗店の高待遇についてもっと知りたいという女性は、お仕事検索のページへGO!

それぞれのお店がいろんな高待遇を用意して、アナタを待っています☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る