出稼ぎにGO TO トラベルが使える?!お金を稼いで、旬の幸に温泉三昧?

出稼ぎにGO TO トラベルが使える?!お金を稼いで、旬の幸に温泉三昧?

皆さん、もうGO TO トラベルしました?

もうあちこち行きまくってるよ~、先月10日しか働かなかったわ(笑)

という人も

稼ぐのが優先だから、どこも行ってない…ああ、でもどこか旅行したいなあ

という人も

GO TO トラベルと出稼ぎ風俗を組み合わせれば

高収入GETと観光が一緒にできる!!

って知ってました?

多分、知らない人が多いんじゃないでしょうか。

だって周りでも

出稼ぎにGO TO トラベルが使えるって知らない人が多いですもん。

まだ間に合います!

 

JDリフレ

風俗出稼ぎのメリット

風俗出稼ぎのメリット風俗出稼ぎをしたことがない人も多いと思います。

「出稼ぎ」という言葉だけで

とてもお金に困っている

必死で働く

覚悟の出稼ぎ

みたいなイメージを持っていませんか?

実はそうでもないんですよ。

東京などの都心から地方の風俗に出稼ぎ

地方から大都市の風俗に出稼ぎ

この両方のパターンがあります。

確かに

 

ホストクラブの未収(ツケ)があと○十万円!

今月中に稼がなきゃ!

みたいな出稼ぎ風俗嬢もいます。

でもそうではなく

 

より楽に稼げそうなお店

条件の良いお店

を探しながら、ついでにその土地の美味しいものでも食べてこよう♪

というノリの風俗嬢もたくさんいます。

ただし出稼ぎで

往復交通費支給(新幹線利用でも出して貰えます)

保証給(万が一暇でも必ず稼いで帰ることができます)

といった好条件を求める場合は

3日、1週間、10日といった出稼ぎ期間

1日○時間以上の出勤

写メ日記の更新回数

といった条件が課せられます。

1日4万円の保証給であれば、10日出稼ぎすれば40万円

1日6万円の保証給であれば、たった3日でも18万円

実際には保証給以上に稼ぐ女性が多いですから、週末に3日出稼ぎすれば、OLさんの月給分くらい稼いで帰って来る風俗嬢もいます。

出稼ぎ中は毎日マジメに出勤するし、地方なら近くに遊び場やお金を使う場所もないので、ほとんどまるまる稼いだお金を持って帰れるので人気です。

GO TOトラベルがよくわからない人のために

GO TOトラベルがよくわからない人のために風俗嬢さんって、デジタルに強い人、ニュースに詳しい人もいますが、その真逆の人も結構いるんですよね。

 

スマホはLINEとネットしかしない

PCは触ったことがない

SNSはチェックするけど、インスタが主だから、ニュースはあまりわからない

こういう人の場合、GO TO トラベルの使い方などが未だわからないかもしれません。

改めて説明しますね☆

 

GO TO トラベルの使い方

新型コロナの影響で、インバウンドのお客さんは激減、自粛で旅行する人もいなくなり、一時期の旅行・観光業界は本当に大変でした。

感染予防に気をつけながらも、少しずつ経済を回して、それらの業界を応援して行こうという事業がGO TO トラベルです。

 

GO TO トラベルはこんなにお得

 

内容は

①ホテル代(宿泊費)が35%割引になります。(上限は1人1泊あたり14000円まで)

②旅行中、現地やそのエリアの加盟店で使えるクーポンが15%分もらえます。(上限は1人1泊あたり6000円まで)

①と②を合わせると、実質旅行が半額くらいで楽しめることになるんです。

気をつけなければいけないのは

対象の予約サイトで予約をしなければいけないこと。

有名なじゃらん、楽天トラベル、expedia、agodaなど、大体含まれています。

 

風俗出稼ぎでもGO TO トラベルは使える

風俗出稼ぎでもGO TO トラベルは使える風俗出稼ぎでもGO TO トラベルは使えます。

例えばこんな使い方をすれば、とてもお得だと思いますよ☆

 

出稼ぎ先に寮がない場合

いいなと思うお店が、自宅から通勤できない距離にあった時

今までは

出稼ぎ歓迎と書かれていない

寮が完備されていない

こんな時は、諦めていた人がほとんどだと思います。

確実にめちゃくちゃ稼げると口コミになってでもいない限り、これで出稼ぎに行くのはちょっと勇気が要りますよね。

実際、全てのお店が

お店の近くのワンルームマンション

キレイな部屋

1人1部屋

寮は無料または1泊3千円くらいまでの格安

という条件を満たしているわけではありません。

出稼ぎに行ってみたら、または詳しく話を聞いてみたら

知らない子達と相部屋で、落ち着いて寝れなかったし、盗難が心配だった…

汚くてびびった…

寮に空きがないと言われ近くのホテルに泊まることになった…

寮はないので、自分でホテルを探すように言われた…

なんてこともあるようですよ。

困りますよね~。

私もかなりの潔癖症なのでわかるんですが、見知らぬ人と雑魚寝だと疲れも取れないし、ゆっくりお風呂に入りたいし、何より汚いの無理です!!

それならGO TO トラベルを利用して、安くてキレイなホテルに泊まりたいです。

しかも皆さんに朗報です。

多くのホテルでは、このGO TO トラベルと別に割引プロモーションを行っています。

なので

1泊2食付きで3000円で泊まれた

なんて話が続々ネットやSNSで上がっています。

 

出稼ぎを頑張ったごほうびに観光・秋~冬のグルメ・温泉♪

出稼ぎを頑張ったごほうびに観光・秋~冬のグルメ・温泉♪出稼ぎ期間、例えば1週間

休まずに1日10時間頑張って待機したとしましょう。

忙しいお店であれば、接客人数も結構な数になります。

お給料がどんどん増えるのは嬉しいけれど、体力的にはちょっとキツイですよね。

稼げるお店であればあるほど

もっと働きたい、稼ぎたい

という気持ちと

体キツイ、疲れた

という気持ちの

板挟みになるのは風俗嬢の宿命。

頑張った自分に最後はごほうびをあげるのもいいと思います。

観光

これから秋・冬は美味しいものがたくさんあるので、グルメ

疲れた体を癒して、美肌をGETする温泉

どれも楽しみですよね~♪

今回は皆さんに、日本全国47都道府県別のおすすめグルメを紹介したいと思います。

ほら、GO TO トラベルと並び、GO TO イートもありますから!

ではまず北の果てからスタート☆

 

①北海道:札幌ラーメン

②青森県:十和田バラ焼き

③岩手県:盛岡冷麺

④宮城県:仙台ラーメン

⑤秋田県:きりたんぽ

⑥山形県:米沢牛

⑦福島県:喜多方ラーメン

⑧栃木県:宇都宮餃子

⑨群馬県:ひもかわうどん

⑩茨城県:スタミナラーメン

⑪埼玉県:熊谷うどん

⑫千葉県:なめろう

⑬東京都:月島もんじゃ

⑭神奈川県:生しらす

⑮山梨県:吉田うどん

⑯長野県:戸隠そば

⑰新潟県:へぎそば

⑱富山県:富山ブラックラーメン

⑲石川県:金沢カレー

⑳福井県:越前がに

㉑静岡県:うな重

㉒岐阜県:飛騨牛

㉓愛知県:手羽先

㉔三重県:赤福

㉕滋賀県:近江牛

㉖京都府:京のおばんざい

㉗大阪府:ねぎ焼き

㉘兵庫県:姫路おでん

㉙奈良県:三輪そうめん

㉚和歌山:和歌山ラーメン

㉛鳥取県:モサエビ

㉜島根県:出雲そば

㉝岡山県:岡山ラーメン

㉞広島県:広島カキ

㉟山口県:フグ

㊱徳島:徳島ラーメン

㊲香川県:さぬきうどん

㊳愛媛県:宇和島鯛めし

㊴高知県:かつお

㊵福岡県:水炊き

㊶佐賀県:呼子いか

㊷長崎県:佐世保バーガー

㊸熊本県:馬刺し

㊹大分県:海鮮丼

㊺宮崎県:宮崎地頭鶏

㊻鹿児島県:白くま

㊼沖縄県:ソーキそば

 

知っているグルメ、知らないグルメ、色々あると思いますが、アナタはどれが食べてみたいですか?

私は麺類が大好きなので、全国のおそばやラーメンを食べる旅ができたら嬉しいです。

友人は肉食女子なので、飛騨牛など全国の美味しいお肉を食べ尽くしたいんだとか。

まとめ

風俗というお仕事を選んだ女性って

最も効率良くお金を稼ぐ方法

を選んだ賢い女性だと思うんですよ。

そんな女性にとって

同じ出勤日数と時間で、より多く稼げそうな出稼ぎ

割安で快適な宿泊ができるGO TO トラベル

高収入を稼ぎながら、観光・グルメ・温泉も楽しめる出稼ぎ&GO TO

これは見逃せないですよね。

出稼ぎ&GO TOで2倍、3倍以上のお得感、味わってみませんか?

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る