待機ばかりの古株風俗嬢になってない?リフレッシュするには?

待機ばかりの古株風俗嬢になってない?リフレッシュするには?

今のお店でどれくらい長く働いていますか?

スタッフも女の子も知っている人ばかり。

中には、現店長より自分のほうが長くいる(笑)なんて人もいるかもしれませんね。

長く働き続けられるということは

・お店の雰囲気や居心地がいい

・客層もそこそこいい

・さほど苦にならないでできる仕事内容

ということですから、良いことですよね。

ただし

しっかり稼げているなら

の話です。

 

1日1本、または2本しかお仕事がつかない

お茶を引く日もザラにある

だからOLと変わらないお給料しか稼げてない

ちょっと待って。

何のために、風俗を始めたんでしたっけ?

 

JDリフレ

待機場の主になっても、意味ない

待機場の主になっても、意味ない風俗を始める理由は、ほぼ全員と言ってもいいくらい

お金が欲しいから

です。

入店時は、どの女性も

いっぱいお金を稼ぐ!

貯金もたくさんする!

と夢と野望にあふれてやってきます。

 

平均日給が3.5万円?

じゃあ、私は7万円を目指す!(炎O炎)

1日4万円…月100万円貯めて…

目指せ!1年で1000万円貯蓄!(\O\)

と頼もしい女性も、少なくありません。

なのにいつの間にか

 

あまり稼げないけど、このお店、緩くて楽だし…

仲のいい女の子とダラダラ喋るのも楽しいし…

今月も支払いキツイなあ

お金な~い、金欠~

が口癖になっていませんか?

風俗って、やっぱり稼げないと意味がないと思います。

待機場の主になってどうするんですか?

それって万年待機嬢ってことですよ?

新人期間に比べて稼げなくなるわけ

新人期間に比べて稼げなくなるわけ新人の時は結構稼げたのに、なんでこうなったんだろう?とため息をついているアナタ

次々入店する新人女性ばかりお客さんがつくのを、内心うらめしく思っているアナタ

それはアナタの指名が少ないからです。

風俗では新人は稼げるのが当たり前。

新人からお茶引き続きなら、そのお店は辞めたほうがいいです。やばいです。

ですが、新人好きのお客さんやお店の常連さんが一通り「試しに入ってみた」後、女性は2つに分かれます。

①本指名や口コミ高評価により、安定してお仕事につくことができる女性→稼げる

②リピートがほとんど取れないため、フリー待ちの古株嬢になる女性→稼げない

待機ばっかりという女性は、②のタイプなのです。

古株風俗嬢のリフレッシュ方法4つ

古株風俗嬢のリフレッシュ方法4つ待機している時間が圧倒的に長い古株風俗嬢

そのままではずっと稼げないままです。

変わりたい

稼ぎたい

と思うなら、古株感を脱ぎ捨ててリフレッシュする必要があります☆

 

出勤曜日・時間を変えてみる

まず簡単にできることとして、出勤曜日や時間帯を変えてみることをおすすめします。

風俗店には

○曜日しか来れないお客さん

この時間帯しか遊べないお客さん

が結構存在します。

出勤する曜日や時間帯を変えれば、そういうお客さんにとってアナタは準新人になります。

 

初心を思い出し、接客を見直す

初心を思い出し、接客を見直す既に

毎日出勤してる

ロング出勤してる

今の出勤シフト以外は無理

という女性もいるでしょう。

また出勤曜日や時間を変えても、それだけでは1-2ヶ月すれば今と同じ状態になってしまいます。

リピートがないのは、接客やプレイの満足度が低いということですから、これを機に全て見直し、どんどん変えていくことが大切です。

仕事への慣れから、流れ作業になっている古株風俗嬢は多いです。

また間違ったプレイやサービスを、身につけてしまっている人もいます。

今一度、新人だった頃を思い出し

今さら

白々しい

と感じても、恥じらいと丁寧さを取り戻しましょう。

 

メイクを2割引きにしてみる

古株感をリフレッシュするには、見た目も大事です。

風俗が長くなると

メイクが濃くなる

会社員は絶対身につけないような服・小物・ネイルなど、夜職のニオイがプンプンし出す

女性が多く

風俗スカウト

美容師

繁華街の飲食店従業員

などは昼職か水商売か風俗か、大体見分けがつくそうです。

そういう女性は

アイライン

マスカラ・マツエク・つけまつげ

ファンデーション

ネイルアート

などメイクを2割引きにしてみると、ぐっと素人感が増します

男性が好きなのは

濃いメイクがきれいな女性ではなく

元からかわいい女性です。

でも何もせずに可愛くて美人の女性なんて、男性の妄想です(笑)

男性ウケを狙うなら

すっぴん?と思うくらいナチュラルに見える

しっかり作り込んだメイク

が正解なんです。

自分の濃いメイクがその路線から外れているなと自覚がある女性は、2割引きを意識してみてください。

雰囲気が変わると、お店から宣材写真の撮り直しを提案されるなど、良いこと色々ありますよ。

他のお店に体験入店してみる

他のお店に体験入店してみる古株になってしまったお店でリフレッシュするのはなかなか難しいと感じる女性は、他のお店に体験入店してみてはいかがでしょう?

他のお店で講習を受けたり、新人を疑似体験することで、新鮮な気持ちで接客することができます。

体験入店してみて感触が良ければ、移籍を考えるのもアリです。

まとめ

すっかり古株になり、フレッシュさも恥じらいもなくなってしまった

そんな自覚があるのなら、危険信号。

待機時間、増えてませんか?

マンネリ

作業感

恥じらいのなさ

そういったものを嫌がるお客さんはとても多いので、古株というだけで結構損してるんです。

指名の絶えることがない人気風俗嬢は、定期的に自分をリフレッシュして、接客中は新鮮さを失わないようにしています。

この記事を読んだアナタも、今すぐできることから取り組んでみましょう☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る