ねえ、私、イイ女でしょ?いいえ、それ勘違い風俗嬢です

ねえ、私、イイ女でしょ?いいえ、それ勘違い風俗嬢ですこんにちは(#^^#)

某ソープランドで副店長をしている佐川(仮名)といいます。

2児の父です。

うちのお店は小箱で、僕を含めて店員は4人しかいません。

誰かが公休の日は、社長が駆り出されて、使用済みタオルを運んだり灰皿を変えたり…、僕達にこきつかわれます(笑)

うちで働いてくれている29歳のえいみさん(仮名)ですが…

お客様からの指名が少なく、どうも稼げません。

まじめだし、言葉遣いも丁寧で常識もありそうだし、好みは分かれるかもしれませんが一時期人気のあった壇蜜っぽい見た目で

何がダメなのか、正直、僕にも分かりません。

とても悩んでいるので、本人の了承を得て、覆面調査を入れることにしました。

そこで判明したのは?

壮大な勘違いをしていた彼女の接客でした。

ああ、でもこういう風俗嬢って他にもいるはず。

きっといる。

※覆面調査はお店によって、Gメン、ホワイトレポートなど呼び名が異なります。

系列店のスタッフや知人にお客さんとして入ってもらい、抜き打ち的に接客をチェックする制度です。

天使のうたたね

勘違いあるある、4ポイント

勘違いあるある、4ポイントセクシーで丁寧なのに、指名が返ってこない?

そんな馬鹿な…

って誰もが思いますよね。

でもやり方を間違えれば、それはイイ女ではなくただの勘違いになってしまうんです。

 

丁寧過ぎる口調で、お客様扱いのまま

丁寧過ぎる口調で、お客様扱いのまま覆面調査に入ってもらったのは、僕の知人。

今は飲食店を経営していますが、元風俗スタッフです。

それも営業成績優秀で、入社1年で店長になった人なので、見る目は確かなはず。

彼からのレポートに目を通すと

まず第1のダメ出し!

ずっと敬語

あ、そりゃダメだわ。

とても丁寧で、正しい敬語で話す。

最初は「お?大企業の秘書みたい♪」とテンションが上がるも、ずっとそのままの口調。

しかもあいさつだけでなく雑談時も、隣に座らず床に座る。

距離感ありまくり。

体を洗う時も、ベッドに誘導する時も、そして極め付けはイッた後のピロートークから最後のシャワーまで、やっぱり敬語!

お客様に対して、乱暴な口調はNGです。

丁寧な言葉遣いは好感を持たれます。

しかし丁寧過ぎる口調をいつまでも続けると

他人行儀

距離感がある

お仕事感が強い

ととられてしまいます。

ストリップは必要ない

ストリップは必要ない

第2のダメ出し!

脱ぎ方がストリップ

エロが古臭い!

え?どういうこと?(笑)

よくよく読んでみると…

入浴前に服を脱ぎますが、えいみさんは焦らすようにゆっくりと見せつけながら、エロ~く脱いでいき…

その様子や表情が、ひと昔前の下手なストリップのようだったと。

肉食っぽいですね。

僕の頭の中には、若い頃の杉本彩が浮かびました。

そういうタイプの女性が好きな男性もいますが、コンセプトが痴女、熟女など激エロをウリにしているお店でない限り、違和感があります。

中には

え?何やってんの?と白けてしまったり

笑いそうになった

そんなお客さんもいるはずです。

普通に恥じらいながら脱ぐ、あるいはお客さんに脱がせてもらえば十分です。

 

プロだからキスしない

プロだからキスしないここまでレポートを読んで、もう僕は嫌な予感しかしませんでした。

えいみさんが

おもてなし

イイ女、セクシーな女性

というものを勘違いしていると思ったからです。

でも責任を持って最後まで読まなければいけません。

第3のダメ出し!

誰が、ソープ嬢はキスしないって教えた?お前か?

は?
キスしない?

これについては後で本人に確認したところ

昔ながらの伝統的なソープランドでは、最後までのサービスをする代わりにキスしない

なぜならプロだから

キスはプライベート用

という都市伝説的な話を鵜呑みにして、できるだけキスしない接客をしていたようです。

え~と、それはきっと江戸時代とか明治時代とか、せいぜい昭和の戦前の話だと思うよ。

とりあえず今の風俗では、キスは基本中の基本

何はなくともキス。

キスの回数、長さ

ディープキスがしっかりできるか

で恋人接客の上手、下手が決まると言っても過言ではないです。

プロだからキスしないのではなく、風俗嬢だからこそキスはたくさんしなければダメです。

何、その淫語?痴女AVですか?

何、その淫語?痴女AVですか?

最後のダメ出し!

どこで覚えてきたのか分からないけど…

フェラする前に

おち○ち○、パンパン♡

イッた後に

こんなにいっぱい精子出たね♡

痴女AVみたいな淫語責めされたけど、あれは違う。

店のコンセプトに合わない。

お客さんは

一番エロい子、どの子?

エロいこと、して

など言いますが、誤解しないで下さい。

痴女系のお店でない限り、淫語は必要ありません。

ゲスいビッチ感ハンパないです。

一般店でお客さんが風俗嬢に期待しているエロは

恥ずかしがる

けど

感度がいい

恥じらう

けど

エッチが好き

という清楚系エロです。

普通に彼氏とエッチする時のように振る舞うのが、最もウケます

イッた後も淫語を発するより、ちょっとぐったりして寄り添うだけのほうがいいです。

お客様にプロのおもてなしとばかりに、終わった途端はね起きて、ドリンクを用意するのもやめましょう。

男性は無力感に襲われます(^^;)

まとめ

これらのポイントは、恋人接客が一番多くのお客さんにウケる普通の風俗店の話です。

特殊なコンセプトがあるお店は、ここに当てはまらない場合もあります。

理想の彼女、可愛い彼女が、こんなことするかな?

と絶えず自分に問いかけると、勘違いを防げますよ。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る