面接はどうすれば通るの?~風俗の面接でお店が重要視すること

 面接はどうすれば通るの?~風俗の面接でお店が重要視すること

今回は、風俗のお仕事で面接の際にどうすれば良いかについてお話します。

普通のアルバイト同様に風俗のお店でも入店前には必ず面接があります。

せっかく決めて面接を受けに行ったのに断られるのは嫌ですよね。

この記事では面接でどんなことがチェックされるのかをお話いたします。

JDリフレ

面接でお店が特にチェックするポイント

業界を知らない女の子は

 

結局、面接はキレイだったりカワイイ女の子かどうかを見るんでしょ?

と思いがちです。

ですがお店も仕事ですから、そうしたことよりもちゃんとお仕事をしてくれるのか、ちゃんとできるか?の方を重視するんですよ。

特に女の子にある程度の常識があるかはキッチリとチェックするようです。

普通のお仕事ではほとんどありえないような「タメ口」や「いきなり足を組む」ような態度の女性も決して少なくないようです。

そうした人はお断りされるか、あまり良くないお店でしか採用されません。

具体的には以下の点が多くのお店でチェックされるので気をつけましょう。

時間の約束をちゃんと守れる人か?

風俗業界では時間を守らない女の子、遅刻癖がある女の子がかなり多くいます。

お店としては、約束した時間に来ないと下手をすれば予約に穴が開いてしまいますので、時間が守れるかを大変気にします。

面接の時には時間厳守!

なるべく5分から10分くらい前には必ず面接場所に到着するようにしてください。

清潔感のある人か?

やはり風俗は接客業ですから、清潔感をチェックされます。

別にリクルートスーツなどを着る必要は全くありませんが、ある程度の清潔感がある私服で行きましょう。

もちろん、髪の毛がボサボサだったりプリンになってしまったりはNG。

ケバすぎる服装もたいていの場合は良くないですね。

私服OKの一般の会社に面接に行くくらいの感覚、もしくは初デートくらいのレベルで気をつけると良いでしょう。

ちゃんとした話かたや態度をする人か?

前に書いたように、いきなり「タメ口」や「足を組む」は間違いなくNGです。

ちゃんと挨拶ができることや、笑ってちゃんとお話ができることといった普通の人かどうかはよく見られます。

 

お客さんの前で挨拶もせず仏頂面で接客するような女の子は、人気も出ないです。

下手をすればクレームになりますから風俗店も雇いたがりません。

嘘をつかず素直な人か?

嘘を付いたがために、トラブルになってしまったり、最悪お店が摘発されることすらあります。

このためこの人は嘘をよくつくと思われたら、ほかの点では大丈夫なのに雇ってくれない…ということもあります。

 

実は風俗業界では嘘や隠し事をしてしまう女の子がかなり多いんですよ。

それだけに風俗店の人は嘘をつかれることに慣れていますから、まず嘘は見破られると思ったほうが間違いありません。

仮に面接は通っても、後々バレてかなり気まずい思いをすることになりがちです。

逆に言えば

素直に正直に話す女の子は、それだけで評価されますし、お店もお客さんを積極的に付けてくれるようになります。

ぜひ、面接では嘘を付かない素直な受け答えをしてください。

面接対策…実は大したことはありませんよね?

今までいろいろと書きましたが、どれも普通のことを普通にできるか?というだけのお話です。

だから普通に一般のお仕事をしていた経験のある女の子、真面目に学校に通っている女の子ならどれも全然難しい話ではありませんよね?

ですが風俗ということで、口は悪いですが「バカにした態度」で面接に来る人も残念ながら少なくないんですよ。

逆に言えば、一般のお仕事のように普通にきちんと風俗の面接にいどむ女の子であれば、お店からの評価が高くなりますから、かなり稼げる可能性が高まります。

ぜひ頑張ってみてください!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る