1ヶ月のうち、女性の性欲が強くなるのはいつ?時期によっては危険?

1ヶ月のうち、女性の性欲が強くなるのはいつ?時期によっては危険?

性欲の強い女性

あまり性欲が湧かず、枯れている女性

とても気分屋で、したい時とそうでない時の差が激しい女性

世の中には色々な女性がいると思うんですが「なんか1ヶ月のうちに、無性にムラムラする日がある」と感じている人も多いのではないでしょうか?

大丈夫、それ正常です。

女性の性欲が強くなる時期とその理由を知ることで、健康を手に入れたり指名が増えたりするかもしれないんですけど、興味あります?

生理休暇が取れるお店はこちら♪

JDリフレ

女性の性欲は一定ではない

女性の性欲は一定ではないまず、女性の性欲は一定ではありません。

性欲が起こるのはホルモンによるものなので、1ヶ月の中でホルモン分泌の変動が激しい女性は、男性以上に性欲にムラがあるのです。

だから女性から見ると、男性は年中発情しているように見えたりするのかも(´艸`*)

生理休暇が取れるお店はこちら♪

月1回、排卵期にムラムラする

月1回、排卵期にムラムラするまず、生理が終わり、しばらくすると、排卵期がやってきて、妊娠に備えるためにあるエストロゲンというホルモンが増えます。

カラダが妊娠に向けて準備万端になったこの時期にムラムラするのは、「種の保存」のための本能です。

エストロゲンは次のような役割を果たしています。

髪や肌のうるおいを保つ「美人ホルモン」

乳房など丸みを帯びたボディラインを作る

骨密度の維持

コレステロール値の調整

この時期の女性は全身から「ツヤツヤ・ウルウル感」「女性フェロモン」を発しているので、性的にとても魅力的です、

しかも性欲が強くなっているのですから、当然エッチも盛り上がりやすいのです。

エッチが盛り上がったり、なんかエロいねと言われるのは大体この時期と被っていることが多いですね

いつもと同じ事してるのに、なんだか今日はお客さんウケが良かったなと思ったら、もしかしたらこの時期なのかもしれません。

どうせなら、魅力も性欲も増し楽しくお仕事ができそうなこの時期は、ガッツリ出勤しちゃうといいかもしれませんね☆

生理前に2回目がやってくる人もいる

生理前に2回目がやってくる人もいる排卵期だけでなく、生理前になるとムラムラが強くなるという女性もいます。

月2回、性欲が強くなる時期があるタイプです。

私はこのタイプで、むしろ生理前の方が性欲が強い!

だから当たり前なんだと思ってたんですが…

今回詳しく調べてみると、ちょっとショックなことが分かったんです。

それは何かと言うと「生理前に性欲が強くなる女性には、生理痛や生理不順が多い」ということです。

個人的に、思いっきり当てはまってます。

骨盤ガチガチだと生理痛もキツイ

骨盤は生理の周期に合わせて、緩んだり引き締まったリします。

最も緩むのが経血を出す生理時です。

この伸び縮みができていない=骨盤が固くなっている

そんな女性は結構多いのですが、原因として次のようなものが挙げられます。

運動不足

ストレス

疲れ

この運動不足には一般的な意味の運動だけでなく、骨盤を動かすことも含まれます。

骨盤を動かす必要がある

骨盤に刺激を必要とする

骨盤がムズムズする

この状態がムラムラに繋がります。

でもこのタイプの女性は、骨盤がしなやかに動いていないので、実際生理を迎えると生理痛がキツかったり、生理不順に悩まされていたりします。

はっきり言うとSEXが足りてない

生理痛や生理不順の最大の原因と言えば、女性ホルモンバランスの乱れです。

生活習慣の乱れやストレスなども原因になりますが、実はホルモンバランスが悪くなる原因は他にもあるんです。

それはざっくばらんに言えば「SEX(エッチな行為全般)が足りてない」ということ。

人間含め動物の体は、成熟期には定期的に妊娠しようと準備します。

にもかかわらず性的行為や性的満足が一切ないと、ホルモンの働きは衰えていきます。

よくエッチした次の日は、お肌ツヤツヤ☆なんて言われるのは、このホルモンが活性化したからなんです。

もちろん挿入や射精を伴うSEXそのものが一番ですが、そうでなくてもいいんです。

キス、イチャイチャ、ひとりエッチ、エッチな動画や漫画を見る、男性に触れられる、妄想する、ときめく…

なんでも構いません。

ただし大切なのは「嫌々」「上の空」「義務的」ではなくそのエッチな行為を楽しむこと。

そうでないとホルモンは活性化しません。

骨盤同様、私達のホルモンも「お~い、ちゃんとエッチしないとダメだよ~」と教えるため、私達に性欲をムラムラ起こさせせているのかもしれませんね。

まとめ

女性の性欲が強くなるのは次の2つの時期です。

①本能的に妊娠への欲求が高まる排卵期

②人によって生理前

②の生理前については、この時期に非常に強い性欲を毎回感じるようであれば

エッチ不足、骨盤を動かしていないサインだと言えます。

思い当たる女性は結構多いんじゃないでしょうか。

自分の体調や体からのサインを上手に活かし、より楽に風俗のお仕事をしたり、ラブライフ・セックスライフをコントロールすることも大切ですよね。

生理前から生理中はしっかり休みたいという女性は、「生理休暇」でお仕事検索してみるといいかもしれませんよ。

生理休暇が取れるお店はこちら♪

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る