男性に飽きられない、指名が切れない女性!古今東西同じテクだった?!(前半)

男性に飽きられない、指名が切れない女性!古今東西同じテクだった?!(前半)せっかく本指名を取っても、2回、3回…それ以上続かない

何ヶ月(または何年)もリピートし続けてるお客さんがいる、そんなあの子がうらやましい

どうしたら男性客に飽きられないようになれるの?

これって風俗嬢はもちろん、キャバクラなどの水商売、メンエスやリフレで働く女性なら皆思っていることですよね?

一般的な恋愛指南の本やネット記事には

男性に飽きられないため、女性は束縛したり追い過ぎないようにしましょう

なんてよく書かれていますが、風俗の場合、追うも追わないもないし…

でも実は

男性に飽きられない

男性の心を掴んで離さず引っ張ることができる

そんな女性が意識してか無意識かはわかりませんが、やっているテクニックって、古今東西、仕事/プライベートを問わず、共通なんです。

皆さんもこの記事を読めば、わかりますよ☆

 

JDリフレ

3回で指名が切れる…

3回で指名が切れる…ここで現役風俗嬢のEちゃんとYちゃんに登場してもらいます。

Eちゃんは

 

・手抜きもしていないし、笑顔で愛想良く丁寧に接客しているのに、本指名が少ない

・せっかく指名が取れても、3回目くらいで切れてしまう

のが悩みです。

Yちゃんに至っては

 

・本指名はEちゃんより更に少ない、というよりほとんどない

・でも、以前に働いていたお店からずっと引っ張ることに成功しているお客さんが2人ほどいて、そのお客さんはほぼYちゃんの言いなり。

なんだそう。

何度も3Pもしたことがある2人に、こっそりお互いに対するコメントをお願いしたところ

Eちゃん→Yちゃん:だって、Yちゃん、接客態度悪いから。お客さんにも上からだし…

Yちゃん→Eちゃん:丁寧過ぎだし真面目過ぎで、面白くない

とのことです。

 

プラベの恋愛でも、飽きられる…

風俗嬢としてはあまりイケてない2人ですが、プライベートの恋愛はどんな感じなのでしょう?

Eちゃんは

・彼氏いない歴が長い。

・時々出会いがあっても

①相手がしつこいくらい積極的、Eちゃんの好みでない→即拒否、時々相手がストーカー化

②相手が積極的、Eちゃんも気になってるけど慎重→発展しない→相手が飽きる→Eちゃん未練タラタラ

Yちゃんの場合

すぐダメンズ系にはまる、付き合う、一緒に暮らす。

短いラブラブ期の後は、ケンカ、ケンカ、ケンカ…の腐れ縁からの、最後は修羅場で別れる。

の繰り返しです。

プライベートで男性を上手に扱えない女性が、お客さんを上手く引っ張ることができるのかというと、素のままでは難しいですよね。

男性の心をつかみ、飽きられないまま引っ張るテクニックを身につけることが必要です。

 

私の何がいけないの?

私の何がいけないの?女性が男性に飽きられてしまう原因として

マンネリ

追い過ぎる

この2つがよく知られています。

男性にしてみれば、カンタンに手に入ってしかも刺激がないから飽きてしまうんですね。

そこで世の女性は

3回目のデートまではエッチしない

正式に付き合うまではキスしない

あまり頻繁に連絡しないようにする

LINEの返信を遅らせる

他の男性の話をしてみる

など様々な方法で、焦らそうとします。

なかなかエッチをさせない

は素人女性からキャバ嬢まで、基本のテクニックです。

でもここで問題が

風俗嬢って、初めて会って10分後には服脱いでイチャイチャして、することしちゃう訳ですよね。

焦らしようがないんだけど?って思いませんか?

 

バチェラー3観た?

バチェラー3観た?ここで大変話題になった「バチェラー3」の話をしたいと思います。

皆さん、観てました?

複数の女性が、高スペック男性であるバチェラーに選ばれるため頑張る番組なんですが、今回の3は今までの1、2と違って大番狂わせが起こりました。

バチェラーがラストローズを渡した女性が最終的に選ばれて、めでたしめでたし

というルールをバチェラーである友永氏はぶち壊し!

誰もが「お似合い」と思っていたラストローズの女性、水田さんを選ばず!

別の女性、岩間さんを選んだんです!

番組を通して観ていたら、結局最初から

 

「言ってることと本音・感情が全然、矛盾しちゃってる男性が

最初から気になっていた女性に

振り回されて

最終的には、他の『理想的な』女性にひどいことをしてまで

小悪魔ちゃんを選んだ」

だけのことなんですけどね。

SNSやネットでは

意味の分からない男性

他の女性が可哀想

略奪女

などバチェラーと最終勝者がバッシングされていますが

美人

頭が良い

社交的

気配り抜群

センスが良い

尽くしてくれる

愛してくれる

男性の家族が全員一致で好感を抱いた

女性を土壇場でポイして、番組のルールを破ってまで…

そう、男性を我慢できなくさせたそのテクニック

これこそが男性を引っ張る方法なんです。

 

最後に

指名がすぐ切れる風俗嬢は、プライベートの恋愛も下手なことが多いです。

それは男性の心理を理解していないから。

後編では、バチェラー3から学ぶ男性の引っ張り方、飽きさせないでアナタに夢中にさせる方法を、より詳しく解説します☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る