男性に飽きられない、指名が切れない女性!古今東西同じテクだった?!(後編)

男性に飽きられない、指名が切れない女性!古今東西同じテクだった?!(後編)指名客からすぐ飽きられる風俗嬢は、プライベートの恋愛も下手。

何故なら男性の心理が分かっていないから。

そんな状態から脱出するために、飽きられない女性のテクを学ぶこの記事

後編は、最近話題になったバチェラー3のあの女性から、古今東西不変の男性を引っ張るテクニックについて考えてみたいと思います。

前編で出てきた2人の風俗嬢とどこが違うのか、考えながら読み進めて下さいね。

【飽きられるEちゃん】

 

・手抜きもしていないし、笑顔で愛想良く丁寧に接客しているのに、本指名が少ない

・せっかく指名が取れても、3回目くらいで切れてしまう

・出会いがあっても

①相手がしつこいくらい積極的、Eちゃんの好みでない→全面拒否、時々相手がストーカー化

②相手が積極的、Eちゃんも気になってるけど超慎重→発展しない→相手が飽きる→Eちゃん未練タラタラ→追うほど嫌われる

 

【態度が悪いYちゃん】

 

・本指名はほぼない

・が、引っ張ることに成功しているお客さんが2人ほどいて、そのお客さんは言いなり。

すぐダメンズ系にはまる、付き合う、一緒に暮らす。

短いラブラブ期の後は、ケンカ、ケンカ、ケンカ…の腐れ縁からの、最後は修羅場で別れる。

手に入りそうで入らない女性に男性ははまる

手に入りそうで入らない女性に男性ははまる選ばれた岩間さんの

言動

態度

は正に天使と悪魔

天使

バチェラーに笑顔で「好き」をアピールしたかと思えば

悪魔

次には「好きかどうか分からない」と発言

天使

自分からキスしたかと思えば

悪魔

また気のないフリをする

この繰り返しなんです。

そのたびにバチェラーは

 

笑顔になったり

がっかりしたり

鼻の下を伸ばしてデレデレになったり

不安になったり

面白いように振り回されていて、他の「必死で自分にアピールしてくる女性」「何でも言うことを聞いてくれる女性」に関心を失っていきます。

でもこのテク、何も目新しいものではありません。

2000年代前半に大流行した小悪魔ブームも

1990年代に世界的ベストセラーになったルールズも

全部同じ!

本屋にたくさん並んでいる

モテるには?

彼を振り向かせるには?

幸せな恋愛をするには?

系の本も、同じ。

要は

二面性が飽きられないコツ

最初は「この子、俺のこと好きなんだな」と思わせ、彼が安心しかけたところでサッと引く

ということしか言ってません(笑)

 

JDリフレ

風俗でお客さんを引っ張るためには

風俗でお客さんを引っ張るためにはこの法則を風俗接客に当てはめると、どうなるでしょう?

まずお客さんの心をつかむには、好感を持たれる必要があります。

最初からツンツンしていたら、ただの地雷嬢ですからね。

第1ステップの【天使な面】は

 

天使

・恋人接客

・一生懸命にプレイ

です。

「俺のこと好きなのかな」「めちゃくちゃ尽くしてくれる」と思い出すと、相当数の男性は、調子に乗り出します(笑)

そこで笑顔や優しさを絶やさないながらも

 

悪魔

・本番交渉のような過剰サービス要求・店外には、応じない

・お金で何でもする女性にならない

・プライベートなど自分の全部を見せない

・関係が長くなっても恥じらいを持ち、だらしないところを見せない

ことで一線を引く

これが男性から見れば【悪魔な面】になります。

他にも

【天使】

天使・甘える

・キスを自分から求める

【悪魔】

悪魔・敢えて好きと言わない

・感じやすい、イキやすいのも魅力だけど、簡単にイカないこともチャレンジの理由になるのが男性だと理解する

とか

【天使】

天使・とにかく懐く

・一緒にいるとすごく嬉しそうな笑顔をする

・やたら密着する

【悪魔】

悪魔・酷いことや嫌なことをされたら、毅然とNOを言う

といった温度差も、男性がハッとさせられる瞬間です。

バチェラー3の岩間さんは、多分あの男性のことが本当は好きではないのだと思います。

なので悪魔7:天使3の辛口だったけど、風俗嬢とお客さんの関係ならその逆くらいで甘めのほうがいいでしょう。

 

ココは勘違いしないで!3つの注意点

ココは勘違いしないで!3つの注意点この古典的だけど効果がある

男性を引っ張るテク

ですが注意して欲しいことがいくつかあります。

ココを勘違いしてしまうと、目も当てられない悲惨なことになりますよ。

 

最初は良い子として振る舞う

最初から悪魔全開だと、ただの高飛車女です(^^;)

サービス業として最悪です。

クレームの原因になりかねませんので、くれぐれも最初は良い子として振る舞って下さい。

相手はお客さんです。

仕事です。

接客です。

 

まずは「この子、俺のことが好きなのかな」と思わせる

道を歩いているだけで…

男性を邪険に扱っても…

無表情でも…

男性が惚れてしまう

そんな女性はごく一握りです。

ましてそれでずっと引っ張ることができるなんて、どんな美女ですか?

風俗や水商売は男性から好きになってもらう仕事という考えが私達の頭の中にはありますが、最初に「好き」を表現するのは女性側です。

言葉に出して「好き」と言わなくていいんですが、態度や表情などで男性に

え?もしかしてこの子、俺のこと好きなんじゃ?

イケそう

と思わせる

つまり思わせぶりな態度が大事なんです。

 

こういう男性には、効果なし

バチェラーに登場する男性は

高収入

高学歴

イケメン

実家が裕福

モテる

といった高スペックの男性です。

風俗に来る男性が皆そんなタイプかというと…

そんなはずありませんよね。

基本的に

男性が

自分はモテて当たり前

自分は価値が高い

と本気で自惚れているほど、悪魔のピリ辛テクは効果を発揮します。

メンタル豆腐

コンプレックスのかたまり

のような男性には向きません。

そういう男性には、純粋に天使のような癒しを与えて、厳しさは男性を引っ張るためではなく、アナタ自身を守るためにだけ使いましょう。

 

まとめ

二面性だとか小悪魔だとか、私には難しい…

と感じている女性もいると思いますが、そんなことはありません。

まずバチェラー3の岩間さんですが、実は彼女の過去の恋愛は

「いつの間にか不幸なの」

の自己紹介が示すように、ダメンズウォーカー、都合のいい女、重い女という立ち位置だったようです。

そう、やればできるんです。

特に恋愛感情のない相手になら、女性はすごく賢く立ち回ることができます。

また小悪魔ブームの火付け役である蝶々さんや、ルールズの著者が言うには

何でも練習

最初からうまくやろうとしない

最初は何とも思っていない相手で練習してみる

なんだそう。

数撃てば、テクは上がり、コレ!という本命の相手の時にもうまくいくということです。

風俗嬢としてお客さんを引っ張るテクを身につければ、男性に飽きられない女性になれますよ☆

まずは冒頭に挙げた2人の風俗嬢、EちゃんとYちゃんについて

どこがいけないのか

どの部分が上手に天使と悪魔のバランスを取れていないのか

復習してみて下さい。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る