生フェラ・素股、クンニもNG?これって私、嫌がられてる?

生フェラ・素股、クンニもNG?これって私、嫌がられてる?風俗店にはいろんなお客さんがやって来ます。

なので風俗嬢は日々

 

予想外の出来事に対応したり

ちょっと嫌な相手を上手に交わしたり

一生懸命接客したつもりなのに、指名に繋がらなくて落ち込んだり

応援してくれるお客さんのおかげで、世の中捨てたもんじゃないなと思えたり

こんな感じで生きてます(#^^#)

そんな風俗嬢でも戸惑ってしまうことって、あります。

その一例が、今日ご紹介する

 

ソープに来たのに、フェラも素股もNG

ヘルスに来たのに、ゴムフェラ・ゴム素股希望

あるいはクンニは一切しない

中には指入れさえしない

なんてお客さんです。

風俗初心者であれば

この人、何しに来たの?

そこまで私のこと嫌がるって、何?気分悪い

と思ってしまうかも。

そうじゃないんです!

 

JDリフレ

風俗客と言えば、本強、生要求のはずが…

風俗客と言えば、本強、生要求のはずが…

生フェラも、生素股もしなくていい

と言われて

やった―!ラッキー♪

と思える風俗嬢の割合は、それほど多くないかも。

通常、本番、生など、お店で決められているサービス以上を要求してくるお客さんの方が多いですから、拍子抜けしますよね。

ましてクンニもしてこないとなると、変な感じがすると思います。

生フェラ・素股、クンニも嫌がるお客さんの本音

生フェラ・素股、クンニを嫌がるお客さんはどういう気持ちなのか

考えてみましょう。

 

タイプでないから、はほぼない

風俗嬢の皆さんが心配している

容姿が気に入らなかったり、タイプでないから嫌われている

というケースは、ほぼありません

そこは安心して下さい。

人の好みは千差万別ですから、アナタと合わないお客さんは一定数います。

ですが、基本的に男性って「据え膳食わぬは男の恥」なんてことわざもあるくらい、エッチなことができるなら多少タイプと違ってもOKな人が多数派です。

だからこそ、こんなに風俗業界が栄えているんですけどね。

まして、決して安くないお金を払った以上、何だかんだ言ってもすることはして帰ります!

それができないくらい生理的に無理な風俗嬢なら、ほとんどの男性はチェンジ・キャンセルします。

なので、アナタを嫌がってプレイしないというわけではないです。

気にしないで大丈夫ですよ☆

 

性病が怖い

ある程度風俗経験の長い人や察しのいい人は気付いていると思いますが

生フェラ

生素股

クンニ

これらは粘膜接触を伴うプレイです。

そう、お客さんが避けたいのは、粘膜接触だと考えるのが自然です。

なぜ粘膜接触を嫌がるかというと、性病が怖いからです。

性病にも色々ありますが、ほとんどの性病は

粘膜接触

体液交換

によって感染します。

手を握って感染する性病はありません。

なのでコンドームを使ったり、オーラルセックス(口を使う)であるフェラやクンニを避けると、性病リスクが大幅に下がるのです。

既婚男性や、もうすぐ結婚する男性

過去に性病になった苦い経験がある男性

なら粘膜接触のあるプレイを嫌がる可能性は割と高いです。

既婚男性が性病になって風俗通いが妻にバレたら、修羅場ですからね(゚Д゚;)

 

潔癖症が増えている

潔癖症が増えているもう一つ、生フェラ・素股、クンニを嫌がる大きな理由は、潔癖症の男性が増えていることです。

日本人のきれい好きは世界でも有名ですが、特に若い男性に潔癖な人が増えています。

草食男子や結婚しない男性が増えていることと、何か関係があるのかもしれないですね。

確かに女性のほうが

毎月の月経

家事でも汚れ仕事の部分(ゴミ箱や排水溝の掃除、トイレの掃除など)

育児や介護

などを経験する率が高く免疫があるからか、重度の潔癖症は男性に多い気もしますね。

電車のつり革も持てない

持ち物は全てアルコール除菌

汚したくないからキッチンは使わない

といったタイプの人なら、特定のプレイに抵抗を感じることは十分考えられます。

 

アナタのアソコが臭かった?!

アナタのアソコが臭かった?!大抵の理由は上記の2つのどちらかなので、自分のせいではないかなんて気にしないでいいです。

ただし、アナタが清潔感に気を配っているという前提での話ですよ。

例えば

口臭がキツイ

アソコが臭い

こんな女性なら、当然嫌がられます。

どう対応したらいい?

どう対応したらいい?ではお客さんから、生フェラ・素股、クンニなどをNGにされたら、どう対応すればいいのでしょう?

お客さんにできるだけ楽しい恋人のような時間を過ごしてもらうことが、風俗のお仕事ですが、風俗嬢にとって接客はあくまで仕事上のサービスです。

お店で決められているプレイ内容を超えるサービスを要求するお客さんはNG

お店で決めているプレイをしない風俗嬢もNG

でもお店のプレイ範囲内なら、どれをするかしないかお客さんの自由です。

何が何でも全部しなくちゃ!と思わなくて大丈夫ですよ。

ただし

本当は、して欲しかったのに

○○をしなくていいって言っただけなのに、XXもしてくれなかった

なんてクレームを後から受けることがないよう、本当にしなくていいのか確認することは必要です。

それでしなくていいと言われたら、しなくて大丈夫です。

そして、その分、他のプレイでしっかりサービスしましょう。

まとめ

ヘルスやソープなど一般の風俗店に来たのに

フェラはゴムつけて
素股は要らない

と言ったり

クンニは絶対しない

そんなお客さん

珍しいので、気に入られてないからかな…と気まずくなってしまうかもしれません。

ですがそういったお客さんのほとんどは

性病を心配している

潔癖症

のいずれかです。

なので気にしないで大丈夫。

お客さんの好きなプレイでしっかり満足させてあげて下さいね☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る