「暇」ばかり言ってない?空き時間の有効利用で高収入を稼ごう!

「暇」ばかり言ってない?空き時間の有効利用で高収入を稼ごう!

暇~

することない

何か面白いことないかな

 

楽しくない

だりぃ

 

...って、もしかしてアナタ、ぐでたまですか?

 

学校などが休みになり、自宅待機している人の中には

家にいるけどすることがない

時間を有効に使えない

この際だから○○したい、○○欲しい、けどお金がない

という人が多いようです。

 

確かに一昨日買い物に行った地元のショッピングモールも、そんな感じの人でいっぱいでした(^^;)

空き時間があって暇で仕方ないなら、いっそ働いてみるのはどうでしょう?

働けばお金が稼げますよ。
JDリフレ

暇...と言ってるうちに年をとる

暇...と言ってるうちに年をとる

どうして今この時期に働くことを勧めるのか

 

疑問に思う方もいるでしょう。

 

もちろんアナタが既に、数年は働かなくても余裕♪なくらい貯金があるお金持ちならいいんです。

そうでなければ、お金は稼げる時に稼いでおいたほうがいいです。

風俗などナイトワークアダルトワークは特に、思い立ったが吉日です。

 

というのは

いくら熟女店が増えたとはいえ、圧倒的にお客さんが集まるのは若い女性が多く在籍しているお店

熟女など年齢が上の女性のお店は、安さやハードサービスで勝負することが多く

大人の魅力を活かして働くとしても、現役でいるにはある程度年齢的な限界がある

からです。

 

また風俗の収入は、最も多い一般デリヘル標準日給が約4万円と高額ですので

1週間早く始めれば、約28万円

1ヶ月早く始めて20日出勤したとすれば、約80万円

多く稼げることになります。

 

グズグズしていると、どんどん年を取り、その分損するのがこの世界。

 

若さを失ってから

あの時、思い切って働いてしっかり稼いでおけばよかった

 

と後悔しないためには、今すぐ動きましょう。

空き時間はお金に変えよう

空き時間はお金に変えよう

しっかり睡眠を取ったり

スキルアップのために勉強したり

家族、恋人、友人と過ごしたり

趣味に没頭したり

そんな充実した時間はとても大切です。

 

ですがほとんどの人は、毎日24時間無駄なく充実して過ごしているかというと…

大量の無駄な時間があるはず。

 

暇~

お金ない~

と言いながらダラダラ寝転んだり、なんとなく過去のLINEやSNSを眺めているだけ、見たくもないTVを見てるだけ

 

そんな過ごし方をしていませんか?

 

仮にそんな時間が1日4時間あるとして、それらを風俗のお給料に換算するといくらになると思います?

 

先ほども述べた標準的な一般デリヘル

60分コースのお給料バック(女性に支払われるお給料)は約9000円が目安です。

もちろん高級店であればもっともっとお給料は高いのですが、今はごく普通の女性を想定して、普通に頑張ってどれくらい稼げるかを計算しますね。

 

接客と接客の合間には移動時間や準備時間もあるので

 

 

4時間中2時間だけ実際にお仕事したとして

9000円×2時間=18000円

 

週休2日、5日出勤なら

18000円×5日=45000円

3週間で135000円

4週間で180000円

となります。18万円の臨時収入ですよ☆

 

これが仮に、

 

4時間中3時間お仕事したとすれば

9000円×3時間=27000円

週休2日、5日出勤なら

27000円×5日=135000円

3週間で405000円

4週間で520000円

となります。

え?アナタがダラダラ寝転んでる時間が、約50万円のお金になりますよ!

手っ取り早くお金を稼ぐなら風俗

手っ取り早くお金を稼ぐなら風俗

もちろん風俗以外にも、空き時間にお金を稼ぐ手段はあります。

 

ネットショップ、オークション、フリマサイト

内職、在宅ワーク

チャットレディ

株、FX

色々考えられますよね。

 

ただそのどれもが

まとまったお金が稼げるようになるまでは、時間がかかる

単価が安いので、短時間ではあまり稼げない

元手になるお金が必要

と効率的に即金・高収入を手にするのは、難しいのです。

例えば、今日から、明日から、始めることができ、日払いで高収入を稼ぐとなると、やはり風俗が一押しの選択肢になります。

まとめ

実はこの先、ちょっと経済が停滞し不景気になるかもという予測がされています。

 

風俗の仕事がなくなることはありませんが、不景気が長引いたり先行きが不安になるとお財布のひもは固くなりがちです。

また皆さん自身の仕事収入にも、もしかしたら変化があるかもしれません。

 

ならこの記事を見た今日、今から、お金を稼ぐことを考えるのが正解ですよね。

生活費やお小遣いは足りているという人も、お金はたくさんあって困るものではないので、今のうちにしっかり貯金しておくのがおすすめです。

 

お金は今すぐ稼いでおいたほうがいい

 

これが私達からのアドバイスです。

 

とりあえずどんな求人があるかだけでも見ておこうという方は、お仕事検索へ

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る