顔に自信ありなら風俗では稼げる?女性用風俗で検証してみた

顔に自信ありなら風俗では稼げる?女性用風俗で検証してみた

男性に好きになってもらうには、やはり顔が重要だから、顔に自信があれば、風俗でも稼げる

 

皆さん、この考え、どう思いますか?

正解?それとも不正解?

 

一般的に、風俗嬢の人気は、顔の良し悪しではなく接客で決まると言われています。

 

でもこれに異議がある人、結構いますよね?

 

お店のスタッフさんから

大事なのは見た目でなく、接客だよ

と言われても納得できない人は、少なからずいるのでは?

 

今回、この問題について考えてみるにあたり、

今話題の「女性用風俗」を体験して

お客さんはキャストの顔と接客、どちらを重視するのか

検証してみました。

JDリフレ

売れない風俗嬢の言い訳No.1は

売れない風俗嬢の言い訳No.1は

実はこの

顔が可愛い子は得

ブスだから稼げない

といったセリフは、指名が取れない、稼げない風俗嬢の口癖です。

 

私の接客が悪いから稼げない

と発言する人はまずいないですね。

でもこれは、多分にして「ただの言い訳」であることが多いです。

顔が良ければ風俗で稼げる?

顔が良ければ風俗で稼げる?

実際、風俗店でNo.1またはランカーとしてバンバン指名を獲っている人気嬢は、決して美人ばかりではありません。

美人や可愛い女の子もいます。

ですが意外に普通の女性が多いんです。

 

不動のNo.1レベルの人気嬢だって、

 

顔だけでいけば他の子のほうが…

なんてパターンはザラ。

 

ルックス的には平均より上なのに、本指名が全然取れず、待機ばかりしている女性も残念ながらいます。

 

特に顔に自信ありだからといって

全体的に態度が悪い。無愛想。

お客さんや他の女性を馬鹿にしている。

やる気がない。

不真面目。

 

こういった女性は、お店の常連さんのネット指名が一巡したら、全然稼げなくなってしまうことが少なくありません。

ネットでは「結局、顔」論が大流行り

ネットでは「結局、顔」論が大流行り

そんな話を聞いても、SNSや掲示板を開けば

 

顔、顔、顔。

 

結局男性ならイケメン、女性なら美人や可愛い子は、それだけで

 

同じことをしても顔が良ければ許されて、そうでなければ嫌われる。

何なら、恋愛や疑似恋愛の場だけでなく、一般のお仕事だって…
顔がいいと得。

 

そんな雰囲気でいっぱいですよね。

 

雑誌やネットの記事を見ても、男性の女性に対する理想や要望が高過ぎて

 

もう整形するしかない

整形しても伸びしろがないブスだと、美人になれない

絶望しそうです。

 

ですが皆さんに知っておいて欲しいことがあります。

 

あれはあくまで理想論

現実にはそんなにたくさん、完璧な顔をした人は存在しません。

風俗業界にそんな人があふれているわけでもありません。

 

さらに言えば、人によって好みは様々ですから、ある男性にとってはいいと思える顔の持主でも、他の男性は魅力を感じないことも。

そうだ!風俗にお客さんとして行ってみよう!

そうだ!風俗にお客さんとして行ってみよう!

女性にはなかなか男性であるお客さんの気持ちはわからない

と、よく言われますよね。

 

そこで、実際にお客さんになってみることにしたんです。

 

女性が利用者である、女性用風俗店に!

 

そこで分かったことは

顔は悪いより良い方がいい。

が、そもそも顔だけでは選びさえしない。

最終的に「この人好きだな、また会いたいな」と思った相手は、顔が良いほうのキャストではなかった。

ということです。

指名を決めるまで

最近増えている女性用風俗

色々情報サイト口コミも増え、その中でも結構有名なお店を2軒ほどピックアップしました。

 

女性用風俗店では、キャスト男性のことをセラピスト(セラピ)と呼ぶようです。

各店のホームページをしっかり見ながら、会ってみたいと思えるセラピを探しました。

 

セラピの写真、もちろん見ます!

イケメンのセラピのプロフィール、もちろん見ます!

 

ですが…

 

ネット指名でも、お客さんは顔だけでは選びませんね。

顔は悪いより良い方がいいんです。

 

でも、顔や体型含め、好みのタイプかどうかが最も重要じゃないですか。

 

これは私の個人的な好みなのですが

 

色黒

過度にムキムキのビルダー系

 

苦手です(>_<)

 

最初から除外です。

あまり若過ぎる男の子も無理。

年齢、身長、体型…やっぱり見ます。

雰囲気も大事です。

 

あと初めてなので

明るくリードしてくれて…

接客やサービスが丁寧で…

S系や塩顔ではなく、可愛い感じが…

性感が上手な人がいいから、ある程度ベテランか、ランキングが高い人…

 

これらの条件に近そうな人を、探しました。

 

またネットで分かるのは見た目やキャラが主なので、実際に利用した人の口コミは気になります。

これ、男性用風俗店を利用するお客さん達も同じですよ。

 

 

自分の好みのタイプかどうか。

自分の望むプレイや接客をしてくれるか。

 

これが一番大事なんです。

指名後の感想

実際にお客さんとして、風俗を体験してみた結果をお伝えします。

 【1人目 笑顔が足りない塩セラピに萎え萎え】

・かなりイケメン。見た目は私のタイプそのもの。テンション上がる↑

・とにかく笑顔が少ないクールなキャラなのか、私のことが嫌なのかは不明。

テンションが下がってしまい、プレイも盛り上がらない。

 付けた様々なオプションは順にしてくれるものの、なんだか自分が肉のかたまりのような気がしてくる

・こちらの反応が薄いため、強く刺激され始める。とうとう「痛い」と伝える。

・セラピも何かを察したのか、やる気がなくなったのか、普通のマッサージを始める。

・言葉は丁寧なんだけど、なんとなく気まずい雰囲気で終了。「大丈夫でしたか?」「ありがとうございました」の言葉もマニュアルに感じる

・ホテルを出て時間を確認。あ?120分コースなのにまだ100分しか経ってない。時短された?!

【2人目 顔は70点台でも、満足のセラピ】

・顔は…1人目のセラピのほうが断然好み。悪くはないけど、甘めに見て70点そこそこという感じ。

・しかし笑顔がすごい!ニコニコして人懐っこいこちらも自然に笑顔で答える。ってこれで冷たくあしらったら、私が人でなしでしょ。

・寒くないか、痛くないかなど、とにかく絶えず気配りしてくれる。初めての不安感が解消される

・肌がキレイ、体がキレイ、キレイな人で嬉しい、優しい…とにかく褒めてくれるお世辞だと分かっていてもやはり嬉しい

・プレイはとても一生懸命、こちらが気持ち良くなれるよう頑張ってくれる反応したり「気持ちいい」と伝えたことはたくさんしてくれる。風俗って天国♪

・プレイ終了後、お礼を言うと、とても喜んでくれる「会えて嬉しかった」と言われたら、こっちも嬉しい。少なくとも私、嫌われてないな

・お部屋から出てエレベーターに乗る時も、手つなぎ。ホテルの前でお別れではなく、ホテル街の出口まで一緒に歩いてくれる。車道側を歩いてくれる。私に良くしてくれる

・バイバイして時計を見ると、120分を少しオーバー。本当にギリギリまでサービスしてくれたんだ…とても得した気分。

まとめ

今回の体験を通して、お客さんにとってキャストの顔より大事な2つのことに気付きました。

 

それは

好きなタイプか

ただこれは一番最初の入り口の話で、実際接客を受けると

自分に良くしてくれる人を好きになる

傾向は大いにあると思います。

コスパが高いか

風俗は安い遊びではないので、お客さんの満足度はとても大事です。

払った料金に対してコスパが高ければ高いほど、リピートの可能性は上がります。

 

このコスパが高いと感じるポイント

自分に良くしてくれるかどうかです。

感謝とおもてなしの気持ちをもって、お客さんを丁寧に扱えば、自然にそう感じてもらえるということですね。

 

そうです。

 

①も②も結局は、お客さんが

この子は自分に良くしてくれた

と感じるかどうかなんです。

 

今日から1本1本のお仕事のたびに、精一杯、お客さんに大切に接してみませんか?

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る