風俗客は非モテ男性って誰が言った?実は正反対!

風俗客は非モテ男性って誰が言った?実は正反対!

風俗って

イケてないオジサン

オタク

モテない男性 が来るんでしょ?

そう思っている人って、世の中多いです。

 

風俗を批判する人って、大体こう言います。

風俗業界に新しく入ってくる女性も、こういうイメージを持っています。

 

お金を払わないと女性とエッチできないから、風俗に来るんでしょ?

 

未経験の新人女性が、すごく不安そうな顔をして

 

どんなお客さんが来るか

次の予約のお客さんはどんな人か

 

聞きたがるのも、本当のことを言ってしまえば

 

気持ち悪い非モテ男性が来たらどうしよう

という気持ちからではないでしょうか。

 

でもこのイメージ、大外れなんですよね。

天使のうたたね

イメージ→風俗に来る男性は非モテ

イメージ→風俗に来る男性は非モテ

風俗に来る男性のイメージを挙げて下さい

 

街かネットでこう聞いたら

オジサン

独身

ハゲてる

デブ

ブサイク

気持ち悪い

暗い

オタク

童貞

など大概まあ、けなす言葉が並びます。

 

もっとひどくなると

普通の男性は風俗なんて行かない

なんて主張する人も。

 

いや、普通の男性、めちゃくちゃたくさん来てますけどね。

現実→そんなお客さんはごく一部だった

現実→そんなお客さんはごく一部だった

実際に風俗で働き出すと、すぐにわかりますが、上記のような非モテ男性なんてごく一部です。

たまに、女性と縁がなさそうなタイプの男性も来ますけどね。

 

でもよく考えてみると、そのお客さんよりもっと微妙な男性でも、街では普通に彼女がいたり、奥さんと子供を連れていたりします。

 

そしてそういう非モテ男性より圧倒的に多いのが、下記のタイプの男性です。

正直言って、真逆です。

彼女がいる男性

私の彼氏は風俗なんて行かない

こう思っている女性には非常に申し訳ないのですが、彼女のいる男性、風俗のお客さんにとても多いです。

 

たまに、彼女とうまくいってなかったり、彼女に不満がある男性もいますが、多数派は何の問題も抱えていません。

 

普通に学生時代から彼女がいたし、今は今で彼女がいる

 

そんな男性がほとんどです。

 

中にはかなりモテそうなイケメン

写真を見せてもらったら、めちゃめちゃ可愛い彼女がいる

なんてこともあります。

 

思わず

こんな可愛い彼女がいるのに

余計なことを言いそうになりますが、そこはグッと飲み込みましょう(笑)

彼女がいても、これはこれ、それはそれ

ということなんでしょうかね。

 

または

風俗であれば浮気にはならない

と考えている可能性もあります。

既婚者

風俗のお客さんには、既婚の男性も非常に多いです。

 

セックスレス夫婦などの問題を抱えている人もいますが、大半は普通に家庭も大事にしています。

もちろん子供がいる人もたくさんいます。

 

素敵なパパ

むしろ職場でも、不倫になるとわかっていても好きになる女性が出てきそう

本人さえその気があれば、いくらでもチャンスはありそう

そんな男性は、あえて風俗を選んでいるのかもしれませんね。

 

家庭が大事だからこそ、素人には手を出さないのだとしたら、独身時代の恋愛経験も豊富だからこその余裕と分別だと思われます。

とにかく経験人数が多い

 

非モテどころか、モテモテ

あるいはチャラい

 

そんな男性も結構多いです。

 

簡単に言うと女好き?

 

そういう男性は、過去も今も経験人数がとにかく多いです。

 

いろんな女性とエッチなことをしたい

そういう男性ですから、非モテ男性の対極ですよね。

 

このタイプのお客さんは風俗にかなり多いです。

本当の非モテにとっては、敷居が高いのかも

本当の非モテにとっては、敷居が高いのかも

風俗のお客さんは、上記のような

彼女持ち

既婚者

経験人数が多い男性

がかなりの割合を占めます。

 

ここに時々、非モテっぽい男性が混じる感じですね。

むしろ女性に全然免疫がない、真の非モテ男性にとっては、知らない女性と会ってすぐ会話したりイチャイチャする風俗は、敷居が高いのかもしれません。

 

なので風俗のお仕事を始めてすぐは

え?イケメン…

なんでこんな人が?

と戸惑ってしまうかもしれません。

 

中には

下手にモテそうな男性だと緊張するし、非モテ男性のほうがいいんだけど…

なんてぜいたくなことを言ってる風俗嬢もいますよ(笑)

 

ただし、女性との関わりが薄く、優しくされたらそれだけで嬉しい非モテの男性と違い、経験人数の多い男性はやはり女性を見る目がシビアです。

 

なので風俗で働く女性は、女子力アップのための自分磨きを怠らないようにしたいですね☆

まとめ

風俗へ来る男性非モテなんて、実は全然そんなことないんです。

 

むしろ、彼女がいるのが当たり前で経験人数も多いような男性が、圧倒的に多いです。

このように誤解されていることが、風俗にはたくさんあります。

 

風俗について正しい情報が得られるのは、当サイトのような優良サイトと、体験入店です。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る