あの子と私、なぜ客層が違うの?キャバ嬢とツイッタラーを参照

あの子と私、なぜ客層が違うの?キャバ嬢とツイッタラーを参照

同じお店で働いているのに…

接客が終わって帰ってくる度

 

マジ、最悪!

気に入らないからって、ブス―っとしてさ、感じ悪い。

本強しつこくて、断ったら文句言われた!

今のお客さん、うざかったわ…

なぜ、こんな客ばかりなの?

と文句が多い風俗嬢もいれば

 

お店のスタッフが

○○ちゃん、今のお客さん大丈夫だった?

嫌なお客さんいない?

と訊いても

 

うん(*^-^*)普通のお客さんだったよ?

いい人だった~♪

いないよ~

という返事しか、ほぼしない風俗嬢もいます。

 

あまりの差に初心者スタッフ

(どういうことだよ?)

と理解に苦しむのですが(笑)

 

多分、当の女性達もお互いに

なぜ?

どういうこと?

と思っているでしょう。

天使のうたたね

客層が良いとこんなに楽に働ける

客層が良いとこんなに楽に働ける

働くお店選びにおいて大切な条件の1つが、客層の良さです。

紳士的で優しい

乱暴なプレイや強要をしない

ある程度お金に余裕があり、ガツガツしない

清潔

ルール違反をしない

こんなところでしょうか。

 

他にも細かいことを言い出せば

ロングコースで入ってくれる

リピートしてくれる

差し入れをくれる

いいホテルに泊まっている

自宅デリなら部屋がきれい

話が面白い

すぐ気持ちよくなってイッてくれる

など色々ありますけど、主なのは先に述べた5つではないでしょうか。

 

質の悪いお客さんに当たると

体の負担が大きい

ケガしたり痛くなるリスク

危険

精神的にとても疲れる

トラブルのリスク

モチベーションが下がり、次の接客や翌日のお仕事に差し障る

病む

などいろんなデメリットがあります。

 

反対に良質なお客さんが続くと

体が楽

心も楽

安心してお仕事できる

異なる年齢層・社会的立場の人から色々学べるので、自分の知識も広がる

安定して稼げる

風俗嬢としての仕事にほこりが持てる

女性としての自分に自信が出る

男性を好きでいられる、男性嫌いにならない

モチベーションが上がり、早く目標達成できる

といいことづくめです。

 

これだけの差日々続くと思うと、絶対客層の良いお店で働きたいですよね。

客層は女性個人によっても違う

客層は女性個人によっても違う

客層の良いお店を選ぶことは、とても大切。

 

でももう一つ言えることがありまして…

 

それは最初にお話したように

同じお店で働いても、女の子によって

うちのお店は、客層が良い

客層が悪い

意見がわかれるんです。

 

自分に合うカラーのお店で働けば、お客さんの好み自分のキャラがマッチしやすいというのがまずあります。

 

これは皆さん、理解できますよね。

自分の好みの女性が来れば、お客さんは良客らしいふるまいをする傾向がありますから。

 

でも特に強いコンセプトのない

一般店

混合店

で働いていたり…

 

客層についてまったく真逆の意見を持つ2人の女性が、割と似たようなタイプだったり…

ということもあるんです。

あの子と私、客層の違いの理由は何?

あの子と私、客層の違いの理由は何?

実はこの

女性によって客層が違う

という現象が見られるのは風俗だけではありません。

 

キャバクラ、ラウンジ、クラブなどでも同じ現象が、よくあります。

 

長年水商売に携わっているママさん黒服さんに言わせると

お客さんは自分の鑑

結局、似た者同士が引き寄せ合う

のだそう。

 

いや、私あんなお客さんと似てないし!

という怒りの声が飛んできそうですが、これは決して見た目などの問題ではありません。

 

例を挙げると

押しの強いキャスト女性には、押しの強いお客さん

穏やかでコツコツ頑張るタイプの女性には、温和で真面目なお客さん

という組み合わせが非常に多いそうなんです。

 

だから

Aちゃんのお客さんは、中古車販売や夜の飲食業経営など派手で羽振りのいい、気さくだけど柄の悪そうな男性が多い

Bちゃんのお客さんは、普通のサラリーマンが多い

といった特徴が現れ、お店側もそれぞれのお客さんに合いそうな女の子を席につけます。

ツイッターなどのSNSに学ぶ

上記を踏まえて

自分の客層は悪い

客層を変えられるなら変えたい

と思う女性は、次の点に注意して下さい。

 

①写メや日記など、挑発的になり過ぎない。

一般ウケが大事。

②こだわりを出して極端にならない。

主役はお客さん。

③マナーや言葉遣い含め、基本ルールは大切に。

プレイや接客も、するべきことはきちんとする。

④合わない人がいて責められたりしたら、

話が通じる相手なら、まずは「ありがとう」「ごめんなさい」、それから丁寧に説明。

⑤話が通じない相手なら、

刺激しない スルーが一番。

 

この5つを心がけると、トラブルの少ない穏やかな毎日になります。

実はこれ、ツイッターなどSNSをやる時の心得と同じらしいです。

 

同じようにSNSをしていても

すぐにアンチができたり、いわゆるクソリプがきたり、嫌がらせをされる人もいれば

結構好きなことを書いていても、悩み少なく、楽しくやっている人もいます。

 

反対に、これらを逆手に取り、コアなファンを集める人もいます。

アンチが多いのは個性的な証拠

狭いが熱烈なファンを作りたいタイプですね。

 

ただし風俗初心者の人病みやすい人に、このやり方はおすすめしません。

まとめ

同じお店で働いていても、女性によって客層が異なる問題

実は女性のキャラ対応が、特定のタイプのお客さん引き寄せてしまっているんです。

 

客層を変えて、楽に快適に働きたいという場合は、是非この記事を参考にしてみてくださいね。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る