ワンルームマンションはちょっと心配…店舗型のメンエスってある?

ワンルームマンションはちょっと心配…店舗型のメンエスってある?

メンエスで働きたい

風俗ではないし、高収入が稼げるし、最高♪

 

でも…

メンエスってワンルームマンションの一室で、お客さんとマンツーマンなんですよね。

 

お店なら例え個室でも、廊下やその向こうにはスタッフがいつでもいてくれ、コール1本で飛んで来てくれます。

ラブホテルなどで接客するホテヘル・デリヘルのお仕事でも、少なくともホテルのスタッフが近くにいますよね。

 

でもメンエスのワンルーム普通のマンション。

誰かが側にいてくれるわけではありません。

 

これって風俗やメンエスなどのお仕事が未経験の女性にとっては、怖いと感じるかもしれません。

店舗型のメンエスがあればいいのに…

という声を耳にしたので、この点について考えてみたいと思います。

JDリフレ

ワンルームマンションのメンエスが不安な理由

ワンルームマンションのメンエスが不安な理由

メンエスって、風俗サービス一切なしで風俗並みの高収入が稼げる、とても美味しい仕事

なのにメンエスを選ばない人がいるその理由を訊いてみたところ、次の様な意見がありました。

 

マンションの個室でマンツーマン接客は不安。何かあっても、スタッフはいないし…

受付所がないので、お店のスタッフはお客さんの顔を見ていない。電話だけ…

万が一何かあった時に、スタッフがすぐ駆けつけられない。

出勤から退勤まで1人ぼっち。病みそう。

といったものです。

 

店舗型のメンエスがあれば、絶対働くのに~

と言った女性が数名いましたね。

店舗型のメンエスもある

店舗型のメンエスもある

実は、店舗型のメンエスもあるんですよ。

店舗型と言おうか、ワンルームではないメンエスですね。

お部屋が複数あり、それぞれのお部屋で別々の女性が接客します。

全体的に数は少ないですが、存在はしています。

心配なら慣れるまで風俗エステか店舗型メンエスを

心配なら慣れるまで風俗エステか店舗型メンエスを

実際には皆さんが心配するような大きな事件が起こることは、まずありません。

 

私自身も聞いたことがないですね。

 

ですがこういうお仕事自体が全く初めての人にとっては、やはり不安はあるかもしれませんね。

どうしても怖いと感じるなら、無理はしなくていいと思います。

 

店舗型のメンエス

店舗型の風俗エステ

事務所のすぐ近くの指定ラブホテルで接客する、ホテヘル型エステ

などで働けば、そのような心配はありません。

 

風俗エステと言っても、3ないエステなどでは、脱がない・舐めない・触られない・キスもない超ソフトサービスです。

これなら普通にマッサージして、ただ最後に手でフィニッシュさせるだけです。

そういうお店でお仕事に慣れて、安心できるようになったら、またメンエスを考えてみても良いのではないでしょうか。

気楽で効率良く稼げるメンエスが結局人気

気楽で効率良く稼げるメンエスが結局人気

ただし始めるまではメンエス不安を抱いていた女性も、実際メンエスで働いて稼ぐようになると、コロッと意見が変わることがほとんどです(笑)

 

なにしろ

性的なサービスはない。

風俗並みのお給料が得られる。

自由出勤。

マッサージは徐々に覚えて、そこそこできれば大丈夫。

汗をかいたり汚れたら、いつでもシャワーが浴びられる。

ワンルームに1人で待機なので、とにかく気楽。空き時間は横になって休んでもOK。冷蔵庫もあるのでおやつを食べたり…

自由で気楽で効率良く稼げるので

むしろ

もう他の仕事できないかも(笑)

という声が多いんですよ。

グループ店なら事務所の近くの部屋をリクエストしてもOK

メンエスは、同エリアの複数のマンション部屋を持っています。

 

例えば東新宿、大久保あたりの別々のマンションに3つお部屋があったりですね。

中には最寄り駅が離れていることもあります。

 

西新宿に2部屋

大久保に2部屋

中野の1部屋

こんな感じです。

 

その場合、希望エリアNGエリアを聞いてもらえます。

 

もしアナタがワンルームマンションでのマンツーマン接客に不安を感じているなら、事務所から一番近いお部屋にしてもらうのもありですよ。

 

たくさんマンションルームを持っているメンエスの場合複数のスタッフが事務所に常駐していることが多いです。

そういったメンエスを選べば、もしもの時にはすぐに駆けつけてもらえるでしょう。

まとめ

メンエスで働いてみたいけれど、ワンルームマンションに1人きり

お客さんとマンツーマンの接客が怖い

というアナタ

 

店舗型のメンエスは少ないですが、あることはあります。

 

実際にはメンエス会員制を採っているので、そのようなリスクはほぼなく、何かあれば電話すればスタッフが来てくれます。

 

なのであまり神経質になり過ぎる必要はありませんが、心配なら

店舗型メンエス

受付所があったり、事務所のすぐ近くのホテルで接客する風俗エステ

でまず働いてみるのも良いと思いますよ。

最も大切なのは、無理し過ぎないで安心して働くことです。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る