風俗嬢の覚悟は、演技と我慢!女優になり切ろう

風俗嬢の覚悟は、演技と我慢!女優になり切ろう

なかなか接客が上手くできず、お客さんを満足させられない

正直、嫌だと感じるお客さんが多い

指名が返ってこない

なかなか思ったように稼げない

私は風俗に向いていないのでは?

 

そんな悩める風俗嬢の皆さん

今現在、ランカー(ランキング上位)だったり売れっ子の先輩たちも、実は以前は同じような悩みを持っていたという人が多いんですよ?

 

彼女達が何をきっかけにどう変わって、稼げる風俗嬢になったのか

それについて説明します。

JDリフレ

高収入を稼ぐために風俗嬢になる

高収入を稼ぐために風俗嬢になる

風俗嬢として働くのは何のため?

 

ほとんど全員が、お金のためと答えるでしょう。

 

もし風俗のお給料が、コンビニバイトなどと同じように時給1000円以下なら?

風俗嬢の数は激減…もしかしたら今現在の1割くらいしか残らないかも。

 

そう、風俗では全てはお金のため

高額のお給料を稼げなければ、意味がないんです。

 

嫌なことも、デメリットも、あります。

でもそれを上回るお金が稼げるのが、風俗の良さですもんね!

稼ぐために必要な覚悟とは

稼ぐために必要な覚悟とは

絶対稼ぐ

そう意思を強く持っている女性は、やる気が感じられます。

 

面接でもそういう女性は

年齢

容姿

体型

出勤日数・時間数

などで不利でも、採用されることが多いです。

そしてしっかり働いて稼いで、早期に目標達成して卒業するのもこのタイプです☆

 

ちょっと古臭い言い方ですが、これを

風俗嬢としての覚悟がある

なんて言ったりします。(風俗業界もスタッフはオジサンが多いのでw)

 

逆に

あれが嫌、これが嫌、できないこと、やらないこと、文句が多い

お客さんを容姿などで差別する

出勤しない

こういった女性は、風俗嬢として覚悟が足りないわけです。

 

このタイプが稼げないのは、説明しなくてもわかりますよね?

 

では風俗嬢の覚悟とは、具体的に何なのでしょう?

 

だって

お金が欲しいという気持ちも

そのために、我慢してお仕事しようという気持ちも

両方持った状態で、皆お仕事を始めましたよね?

 

具体的に、どこで差がついていくのか、何が違うのか

 

それは一言でいうと

我慢

演技

この2つです。

 

①風俗嬢の報酬は、触られたくない相手に触られ、舐めたくない相手を舐める、その「我慢料」だと心得る

②演技がうまいほど、お金がやってくると理解する

分かりやすく言うとこういうことです。

納得できますよね。

 

一見、とてもキツそうに感じますが、実は風俗で働いている女性皆多かれ少なかれ、我慢と演技をしているんです。

我慢ゼロ、演技ゼロ風俗で働くことはできません。

 

名女優を目指し、お客さんから感謝されながら、高収入を得るか

大根役者のまま、これならAV観ながらラブドールやTENGAでいいわ!とお客様に思われ、稼げずストレスを溜めるか

 

それだけの違いなんです。

 

ここがしっかり理解できると、今までもう一つ指名が取れなかった不人気嬢が変わります。

お客さんが喜んでくれる

雰囲気が良いので、自分も楽

どんなお客さんが来ても、割り切れる

皆が苦手なお客さんでも対応できるので、お店から一目置かれ、良いお客さんを積極的に付けてもらえる

指名が返ってくる

自信がつく

収入アップ

他の女性より高収入で、お客さんもお店も優しいため、風俗をしていることへの罪悪感やストレスが減っていく

 

どうですか?

こんな風になりたいと思いませんか?

 

もともと誰だって、お金は好きです。

でもこのレベルの風俗嬢になると、時間=大金なので、時間を無駄に過ごすことがもったいなく感じられるようになります。

仕事に行けば、1時間1時間が大金に変身するのですから、有効利用しないと損ですよね。

嫌々出勤していたのが、反対に時間を無駄にすることが何より嫌という気持ちに変わります。

最後に

我慢と演技ができていない風俗嬢

割り切れていない、覚悟がない風俗嬢

 

そういう人は、こうなります。

 

恋人接客ができない

お客さんによって態度を変える

指名が取れず、病む

これってどう考えてもダメですよね。

 

どうせ働くなら

我慢

演技

この2つと引き換えに、高いお給料がもらえるのだということをしっかり理解して、他の女性より抜きんでた風俗嬢になって下さい。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る