おもちゃのオプション入りました!使い方と注意点を解説

おもちゃのオプション入りました!使い方と注意点を解説

風俗では、業種とお店によって、プレイ内容が決まっています。

コースに元から含まれている必須プレイを、基本プレイと言ったりします。

これとは別に、お客さんが希望すれば追加するオプションプレイというものがあります。

 

オプションプレイ有料(追加料金が必要)なものが多いですが、中にはお得感を出すために無料に設定されているものもあります。

 

このオプションプレイのなかに

ローター

バイブ

電マ

というものがあり、まとめて「おもちゃ」と呼ばれていたりします。

今日はこのおもちゃの種類や使い方、注意点などについて解説したいと思っています(*^-^*)

天使のうたたね

オプションプレイのおもちゃ

オプションプレイのおもちゃ

まず最初に

オプションプレイ

おもちゃ

といった風俗未経験者さんには聞きなれない言葉について、説明したいと思います。

オプションプレイとは?

オプションプレイというのは、基本プレイに追加して、よりバラエティ豊かなサービスを楽しむためのものです。

 

オプションの種類有料・無料は、お店によって異なります。

 

最もオプションが充実しているのは

デリヘル、ホテヘル、箱ヘルなどヘルス系のお店

オナクラ

SMやM性感店

で、多種多様なオプションが用意されていることが多いです。

 

例えばヘルス系でよくあるオプションとしては

パンスト、コスプレなどコスチューム系

ノーパン、ノーブラなど露出系

ローター、バイブ、電マなどおもちゃ系

放尿(おしっこしているところを見せる)

即尺(シャワー前にフェラをする)

ごっくん(射精した精液を飲む)

顔射(女性の顔に向けて射精する)

などが挙げられます。

 

有料オプションは内容によって、1000円~5000円以上のオプションバックがあります。

有料オプションをたくさん付けてもらうと、基本のお給料バックの倍くらい稼げてしまうこともあります。

おもちゃって何?

上記で挙げたようなオプションプレイの中でも、本当によく出るのが

おもちゃ

オプションです。

 

おもちゃって何?

と思ったかもしれませんね。

 

これはいわゆる大人のおもちゃのこと。

エッチで使うアダルトグッズ

 

特に

ローター

バイブ

ディルド

などを大人のおもちゃと呼びます。

お店から貸し出しが基本

プレイで使用するおもちゃは、お店の物を使用します。

お店が無料で貸し出してくれますので、必ずそれを使いましょう。

 

M性感・SMなど道具を使うプレイが非常に多いお店では、女性が個人個人で自分の使いやすい道具を揃える場合もあります。

 

結構、お金がかかります(汗)

 

ですが一般的なヘルスやオナクラなどでは、その必要はありません。

 

またまれに、おもちゃを持ち込むお客さんがいますが、これははっきりお断りして下さい

どこのお店でもNG行為としています。

 

理由は

不衛生で、感染症などになる可能性がある。

古いおもちゃやメンテナンスが悪く、使用中に故障したら、ケガの元になる。

お店で用意しているおもちゃは、サイズ・材質ともに、女性の体に負担が少ないものを選んでいる。

シンプルに、そんなもの何が付いているかわからないから、キモチ悪い。

からです。

おもちゃの種類と使い方

おもちゃの種類と使い方

風俗初心者の女性必ず使うであろうおもちゃ

ローター

バイブ

電マ

です。

この3つについて、注意点も含め使い方を解説します☆

おもちゃの基本

ローター、バイブ、電マ

それぞれについて話す前に、共通の基本について述べます。

 

まず

衛生管理のため、おもちゃはどれも、コンドームを被せて使います

お店のおもちゃの使用無料ですが、万が一壊してしまったら弁償になることが多いです。が、それほど高いものではないので、心配し過ぎないで大丈夫ですよ。

接客終了後は、洗う、アルコール除菌するなど、しっかり衛生管理をします。

ローターは入れない

まずローターです。

 

風俗店で使われているローターはピンク色のものが多いので、ピンクローターと呼ばれたりします。

男性の親指くらいのサイズで、電源を入れると振動します。

クリトリスなど女性器の外側や、胸に当てて使います。

女性が男性を攻める場合なら、ペニスの亀頭や裏筋に当てたりします。

ロータープラスチックでできており、あくまで体の外側に振動を与えて刺激するおもちゃです。

バイブは指入れより優しい

中に入れるおもちゃは、バイブやディルドになります。

 

バイブディルドの違いは

バイブ:電動で振動したり動く

ディルド:動かない

どちらも男性のペニスに似せた形に作られています。

 

材料はシリコンですので、柔らかく、女性器の中に入れてもOKです。

サイズも色々ですが、風俗店で用意されているものは、比較的細くて小さいです。

 

バイブのオプションは、中に入れるので嫌がる女性もいます。

ですが、ヘルスやピンサロなどの風俗には指入れというプレイがつきものです。

男性の中には、潮吹きやポルチオ性感を目当てに、女性の中で指を激しくしつこく動かす人がいます。

これが俗にいうガシマンで、風俗嬢がとても嫌うものです。

アソコが痛くなっちゃうし、仮にお客さんの爪が当たったりすると傷がついちゃいます。

 

しかも1日に何人も接客する風俗嬢にとってみれば、指入れは仕事だからしなきゃいけないけど、どちらかというと嫌なプレイかもしれません。

この指入れの苦手度は、本当に個人差と、そして男性のテクニックに左右されると思います。

 

丁寧に上手にする男性もいるんですけどね。

 

連勤の時

お客さんが続いている時

指入れがちょっと下手だったりしつこいお客さんに当たった時

助けてくれるのがバイブです。

バイブは指よりソフトで丸いので、体への負担を大きく軽減できます。

電マの使い過ぎには注意

最後に紹介するのは電マです。

電マというのは、電気マッサージ機の略です。

本来は肩が凝った時などに、自分でマッサージするために使うものなんです。

 

でもどこのラブホテルでも電マが備え付けてあるくらい、エッチに使うおもちゃとして認知されていますね(笑)

 

ローターに比べて振動が強いので、短い時間なら強い快感をもたらします。

ですが長時間、強く当てすぎると、痛くなったり感覚がマヒしてしまうので、注意が必要です。

まとめ

今回は風俗でオプションとしてよく出る、おもちゃについて説明しました。

 

ローター、バイブ、電マ

 

それぞれの使い方注意点をしっかり押さえて、上手に使いこなして下さいね。

 

有料オプションがたくさん取れると、本当にお給料が全然違います。

効率良く稼ぎたいと思う女性は、オプションの充実したお店で、どんどん積極的にこなしてみてください☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る