脱がないメンエスはぽっちゃりでも働ける!採用・不採用の基準は?

脱がないメンエスはぽっちゃりでも働ける!採用・不採用の基準は?

風俗サービスがないのに、風俗並みの高収入が狙えるメンエス

今、最も注目の高収入ワークの1つです☆

 

メンエスで働きたいと思っている女性から時々質問されるんです。

 

ハンドサービスだけのオナクラアロマエステって、若くて可愛くてスタイルのいい女の子が多いけれど、じゃあメンエスはもっと採用基準が厳しいの?

私みたいにぽっちゃりしていたら、採用されない?

 

いいえ、そんなことはありません。

脱がないメンエスは、むしろぽっちゃりさんでも働けるおすすめの高収入ワークなんです。

天使のうたたね

メンエスの仕事内容

メンエスの仕事内容

メンエスについてまだよく知らない女性のために、簡単にお仕事内容を説明しますね!

 

メンエスというのは、性サービスがない健全マッサージ店になります。

 

街のリラクゼーションサロンと違うのは

ワンルームマンションなどの個室で施術が受けられるプライベート空間がウリ。

ほとんどのメンエスが、オイルを使ったマッサージを専門にしている。

がっつり揉まれてほぐされて…というより、素敵な女性とマンツーマンでゆったりマッサージを受ける癒しを求めて利用する。

太ももの付け根の方(そけい部)までマッサージする。メンエスでは「キワキワ」「キワのマッサージ」などと呼ばれている。

マッサージ前後、お客さんは1人でシャワーを浴びる。

女性は完全個室待機。

という点です。

ぽっちゃりでもメンエスで働ける?

ぽっちゃりでもメンエスで働ける?

ぽっちゃりってあいまいな言葉ですよね。

 

平均体重を少し上回る人から、明らかに太っている女性まで、皆ぽっちゃりという言葉を使うので

ぽっちゃりでも働けますか?

と訊かれると、ちょっと答えにくい時もあります(^^;)

 

ただメンエス服を着たままでの施術になるので

服を着ていてもやばいほど太っている

制服が着れないほど太っている

というのでなければ、採用されます。

 

細身の女性にこだわるメンエスもあるので、お店にもよりますが、実際に

服を着ていてもまるまるしている

お店の制服はLサイズ

お店の用意している衣装が入らないので、自分で持ち込んでいる

という女性でもメンエスで働いている人がいますよ。

 

ぽっちゃり以上になると、採用されないこともあると思いますが、それでも根気よくお店を探せばどこかしらあります。

この辺は風俗と同じ感覚かなと思います。

また太っているというよりも、お腹が出ているとか、妊娠線が目立つといった悩みも、脱がないメンエスのほうが誤魔化しが効くと言えます。

 

ぽっちゃりを理由に諦めなくてOKですよ。

メンエスで採用されやすい女性のタイプ

メンエスで採用されやすい女性のタイプ

例えぽっちゃりでも、トータルで魅力のある女性なら、採用される確率はぐんと高くなります。

 

メンエスで採用されやすい女性はどんなタイプか、まとめてみましたので、参考にして下さいね。

 

清潔感がある。

肌がキレイ。

笑顔が素敵。

口臭ケアをきちんとしている。

言葉遣いがキレイ。

あいさつがきちんとできる。

おっとりしている。

癒し系。

素人っぽい、スレた感じがしない。

女性らしい雰囲気。

マッサージの経験がある。なくても、興味を持っている。

人手不足の曜日や時間に出勤できる。

 

この他にも色々ありますが、こういった特徴のある女性なら、ぽっちゃりしていも採用されるでしょう。

まとめ

ぽっちゃりだとメンエスでは働けない?

メンエスはやはりソフトサービスな分、スタイルが良い女性が多いの?

 

そんな風に心配している女性は、結構いるようですね。

実際には、メンエスでは女性は脱がないので、多少のぽっちゃりは問題ありません。

 

採用基準は、お店や、その女性のルックス、雰囲気、会話の受け答えなどにもよるので一概に言えませんが

服で欠点が隠れる

制服が入る

範囲なら、ほとんど気にしなくて良いでしょう。

 

ぽっちゃりを引け目に感じているのなら、メンエス完全個室待機なので、待機時間にエクササイズするのもいいですね☆

性サービスなし、脱ぎなしで、風俗並みの高収入が稼げるメンエス、応募してみませんか?

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る