10代でも風俗のお仕事ってできるの?若くっても大金が必要なこともありますから!

10代でも風俗のお仕事ってできるの?若くっても大金が必要なこともありますから!

10代の女の子であっても、様々な理由でまとまった金額の資金を必要になることってありますよね。

例えば家庭の経済的な事情から、親の資金では大学や専門学校に行くことができず、そのままでは自分の夢を実現できない…というケースなど。

そんなときに風俗ワークをして学費を用意している女の子はそれほど珍しくないんですよ。

 

でも、20歳未満の10代の女の子が本当に働けるんだろうか?

どんな仕事なら大丈夫なんだろうか?って不安になりませんか?

そこで、今回はももジョブ運営が10代の女の子が風俗店で働くために必要なことをご説明いたします!

天使のうたたね

実は、風営法上は18歳以上なら働けるんです!

風俗のお店を規制する風営法では、18歳未満の人を雇ってはいけないこと、そしてお客さんにしてはいけないことが明記されています。

以下に風営法の「無店舗型」営業(デリヘルなど)に対する法律について書きます。

18歳未満が禁止となっていますね。

そしてそして他の業種も同様に18歳未満は禁止です。

 無店舗型性風俗特殊営業を営む者は、その営業に関し、次に掲げる行為をしてはならない。

  一  十八歳未満の者を客に接する業務に従事させること。
  二  十八歳未満の者を客とすること。
 
 

そうです、法律では風俗店は18歳未満…つまり17歳や、それより下の年齢の女の子は雇うことを禁止しています。

 

でも18歳や19歳は法的に問題無いので、風俗ワークをしてもOKということになります!

なので、どうしてもまとまった金額のお金が必要など高収入ワークをしたい場合には、絶好のチャンスです。

特に日本の男性はロリコンの傾向があるせいか、10代の女性に特別の価値を見出しがちです。

お店選びを間違わなければ、かなり良い稼ぎも期待できます。

ソープなど、20歳以上でないと雇わないお店もあります

ソープなど、20歳以上でないと雇わないお店もあります

このように、法律上は18歳、19歳といった10代の女の子が仕事をしてOKなのです。

 

しかし、風俗の中でもソープランドは20歳以上の年齢でないと雇わないように業界で自主規制をしています。

濃厚なサービスを行うソープランドは、警察とのトラブルはなるべく避けたいので、万が一にも法律違反をしないように心がけているんですよ。

尚、ときどきデリヘルやホテヘルといった風俗のお店でも、10代の女の子は雇わない方針のお店があります。

ももジョブでお店選びをするときに、特に10代の女の子は応募するまえに応募資格の項目を必ずチェックして、10代でも働けることを確認してからご応募くださいね!

18歳以上でも、高校生は絶対に風俗で働けません!

18歳以上でも、高校生は絶対に風俗で働けません!

18歳以上の年齢でも高校生はアウトです。

本当ならたとえ高校に通っていても、18歳の誕生日を迎えた…など年齢の面だけなら「18歳未満はダメ」という法律上の問題はクリアしていると感じるかもしれません。

ですが!

風俗店は絶対に高校生を雇うことはありえません。

なぜならば、風俗店が学校や親とトラブルを起こして、結果として警察に目をつけられることをスゴく嫌がるからなんです。

万一高校生を雇うと、警察に閉店させられる可能性があるんです。

それってあまりにもリスクが高すぎますよね。

高校生なら、20歳でも、定時制に通う30歳以上の女性でもNGです

高校生なら、20歳でも、定時制に通う30歳以上の女性でもNGです

そして「高校生を雇う」ことが巡り巡って警察とのトラブルの元になりますから、お店はどんなことがあっても雇いません。

仮に留年してしまい既に20歳になった女の子でも、高校にかよっている現役高校生ならお店は嫌がります。

まず雇ってくれるお店は無いでしょう。

ちなみに、実は定時制高校でもダメなんです。

だから20代なかばで定時制に通いながら風俗で稼ぐっていうのもNGです。

風俗ワークをするなら、高校を卒業した、もしくは高校を中退して学生ではないことが必須ですよ。

気をつけたいのは高校の卒業式が終わった後にすぐ風俗で働くのは問題ありなことです。

というのは、卒業式は普通3月15日~20日くらいに行われることが多いのですが、3月31日までは身分上は実は高校生なんですよ。

卒業した年の4月1日以降は全く問題ありません。

10代の女の子は働くときに身分証明書を複数求められることも

10代の女の子は働くときに身分証明書を複数求められることも

すでに高校を卒業した10代の女の子は問題なく風俗でお仕事できます!

 

ただしお店の方は10代の女の子を雇うときには法律違反になることを用心して、面接のときに身分証明書を複数用意して欲しいと言われることがほとんどです。

例えばパスポートと健康保険証の2通を用意してほしい…などです。

詳しく事前にお店に聞いて、必ず指定されるような身分証明書を用意してから行きましょうね。

そうでないと雇ってもらえなかったり、面接後にすぐ体入できず後日証明書を用意出来てから入店になって2度手間になりますから。

これは、万が一身分証明書が偽りで、18歳未満の女の子が働いていると、即営業停止になってお店は閉店させられてしまうことが理由なので、2つ以上の身分証を確認して、そうならないようにお店はちゃんと用心しています。

尚、高校をすでに中退している女の子の場合には「高校に通っている」はずの年齢であっても雇ってくれます。

 

ただしお店からは中退証明書を提出して、確実に高校生でないことを証明してくださいと言われることになります。

予めそうした証明書を受け取っておくのがベストです。

もちろん、お店も慣れていますので、分からなくてもこういう段取りにしてください…と、教えてくれます。お店で仕事をする前に相談してくださいね。

10代なことをウリにできるお店で働こう!

10代なことをウリにできるお店で働こう!

10代でも年齢が18歳や19歳の女の子で高校を既に卒業しているかやめている場合には、風俗のお仕事ができることをご説明しました。

そして見事いろんな条件をクリアできる女の子はぜひ、風俗のお仕事で高収入をゲットするようにしましょう!

 

やはり年齢が10代というのは、かなり希少価値がありますので、お店選びをきちんとすると、かなりの金額を稼ぐことも可能なんですよ。

大抵の場合は学園系のようなお店が良いですね。

お客さんも若くて高校生のような女の子を求めてやってきますから、本当に10代の女の子が働いている…となれば、人気がでやすいでしょう。

中には10代の女の子しか雇わないという、10代の女の子にこだわったお店も存在します。

そういうところは大抵ちょっと料金が高めですので、雇ってもらえれば収入も高くなりますので、狙ってみるのも良いかもしれません。

まとめ

いかがでしたか? 今回は10代の女の子が風俗でお仕事をすることについてご説明しました。

高校を卒業したり中退して高校生でないなら、入店までちょっと手続きは面倒かもしれませんが、特に問題なく風俗店で雇ってもらえます。

 

そして10代で風俗のお仕事をしている子は希少価値がありますから、20代になってからよりも稼ぎの割がかなり良い場合が多いんです。

また若いとやっぱり体力がありますから、身体を使うこのお仕事もあんまりキツくないかもしれませんね。

10代に風俗ワークをスタートして、本当に短期間だけガッツリ働いてしっかり貯金。

そして、例えば学資を貯めて進学するなど、きちんと次のステージに行くというのはなかなか良いアイデアだと思いますよ。

他の仕事では若さや未経験はメリットになりませんが、風俗のお仕事はそれがセールスポイントになるという特別な世界なんです。ぜひぜひ頑張ってみてくださいね!

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る