彼氏の風俗通い発覚!許せる?許せない?

彼氏の風俗通い発覚!許せる?許せない?

ガールズトークで定番のネタって色々ありますよね。

 

彼氏が冷たいとか

彼氏の浮気とか

彼氏の甲斐性のなさとか

 

そして

彼氏の風俗通い!

彼氏だけでなく旦那も含めて、一般風俗だけでなくキャバクラとかメンエスなんかも入れちゃうと、かなりよくある話ですよね(-“-)

 

皆さん、彼氏の風俗通いは、許せます?許せないです?

 

彼氏の言い訳あるある

それに対する

彼女側の意見

そして風俗嬢の目線ではどう捉えるか

 

これを

新人アルバイトのA君(28歳)

ライターの友人Bちゃん(25歳)

現役風俗嬢のCさん(30歳)

に語ってもらいました!

天使のうたたね

風俗通いは浮気?

風俗通いは浮気?

 

司会者:「彼氏の風俗通いが彼女にバレた」

この修羅場を経験したことある人は、挙手願います。

 

3人とも手を挙げる

 

A君:全員あるのか(笑)

男は皆、風俗行くよね、そりゃ。

Cさん:いや~今日は、男1:女3だから、A君、発言に気をつけてね(笑)

司会者:では早速ですが、彼女に風俗通いがバレた時、言い訳しました?

A君:もちろんですよ(笑)

だって「浮気したから別れる」とか言い出すし。

浮気じゃないのに。

司会者:A君的には風俗は浮気じゃないと?

A君:え?浮気じゃないでしょ?

恋愛じゃないもん。

Cさん:Bちゃん、どう思う?

Bちゃん:エッチしてるんだから浮気でしょ。

マジ無理。

A:いや、そこに愛はないから(笑)

 

司会者:早速意見が割れました!

エッチすると浮気なのか

エッチするかどうかとは関係なく、愛情の有無が浮気の判断基準なのか。

どこからが浮気だと思います?

A君:本気で好きになったら浮気。

もしかしたら、風俗でなければ、体の関係になっちゃったら浮気と言われても仕方ないかも。

Bちゃん:下心あって2人で会うと浮気だと思う。

嫌だもん。

A:厳しい!

C:お金が絡まない関係で、定期的に会ってて、精神的なつながりが強いとかかな。

SEXしてないのに、絆が強いとかもう最悪

司会者:流石、ベテラン風俗嬢の発言。

深い…

風俗へ通う彼氏の言い訳トップ3

風俗へ通う彼氏の言い訳トップ3

司会者:ではます、A君に質問です。

風俗行ったことが彼女にバレた時、なんて言い訳、または逆ギレしましたか?

Cさん:逆ギレwww

Bちゃん:うわ、最悪!

風俗行って、逆ギレとか、許さない!

A君:いや、僕は逆ギレなんかしてないって!

確かに友達や知り合いの中には、シラ切って、それでも彼女が納得しないと逆ギレするヤツいるけどさ。

それでも多数派は、やっぱり彼女が泣いたり怒るの嫌だし、別れる気もないから、謝るか言い訳しますよ。

Cさん:なんて言い訳するの―?

「俺はそんなつもりなかったんだけど、下半身が勝手に…」とか?(爆笑)

Bちゃん:うわ―、言いそう!

A君:いやいやいや(笑)

この質問されるって、前もって聞いてたので

周りにも聞いて、言い訳トップ3をまとめてきました。

司会者:お!流石!仕事できるね。

Cさん:周りも含め、浮気者だらけ。

司会者:ああ、なるほど。

Bちゃん:うわ!最悪!

A君:ちょっと、Cさん!誤解招くんでやめてください!

 

3位

テクニックを磨いて彼女を喜ばせたい

司会者:は?自分の○○○を喜ばせるためでしょうが。

A君:いや、もちろん、そうですよ。

 

一同:オイ!

 

A君:この言い訳は、でまかせですけど!

でも実際、経験値高い男のほうが上手いっしょ?

彼女のためにもなるんじゃ?

Bちゃん:そんなテクニックいらん!

司会者:バッサリ(笑)

 

Bちゃん:むしろ、エッチの最中に変な技出してくるたびに

これ、風俗で覚えたんか?

うざっ!

ってむかつくから、やめて

 

A君:ふえ~(汗)

他の人も同じ意見なの?

司会者:もしBちゃんの彼氏が同じ言い訳したら、何て言う?

Bちゃん:テクニックだと?そもそもお前にそんなに期待はしてない

かな。

 

一同爆笑

 

司会者:Cさんはどう思う?

Cさん:夢を壊して悪いんだけど…

私たちはすべて演技なので・・・

下手な男性にでも「よかった」って言うしね。

司会者:言うね。

A君:よかったと、すごくよかったの違いは?

Cさん:そもそも風俗は、女性が男性に合わせて演技したり、男性を喜ばせたりしているのですから、男性のテクニックが磨かれる場所でありませんよ?

司会者:むしろ風俗通いしていると、自分が上手いと勘違い…

 

2位

風俗は浮気じゃないから問題ないハズ!

風俗は違法じゃない!

司会者:ああ、これさっき、A君が言ってたことだよね。

A君:だってそうでしょ?

Bちゃん:そういう問題じゃない。

開き直るの最低・・・

別れるかな。

A君:3位の「彼女のためにテクニックを磨く」のほうがマシ?

Bちゃん:どっちも最低。

言い訳どころか、余計に腹が立つ。

A君:Bちゃんはちょっと潔癖というか、厳し過ぎると思うけど。

司会者:私も、その言い訳では納得しないなあ。

A君:許さないの?

結構、旦那さんが風俗行っても怒らない奥さんとかいるじゃないですか?

司会者:うちは何年も同棲してるから、夫婦も同然なんだよね。

素人じゃないプロだから、浮気かどうか微妙だよね。

だからまぁ許すけど、風俗に通う金あるなら美味しいものおごれよ!って言うね。

まずは彼女を満足させる甲斐性付けてから、風俗行けって。

風俗は浮気かどうかは、意見が分かれるよね。

A君:Cさんは、風俗って浮気だと思います?

Cさん:確かに風俗は違法じゃありませんよね。

A君:でしょ?

Bちゃん:でも浮気って、裏切ってるんだから悪いことですよ。

A君:「浮気」って気持ちが浮付くって書くでしょ。

気持ちが入ってなければ、浮気じゃないよ!

Bちゃん:裸になって、あんなことやこんなことしてるのに浮気じゃないって、おかしいよ!

 

司会者:バトル白熱…してるね。

Cさん:浮気とか、浮気じゃないとか、正直私達に関係ありません。

風俗嬢側はあくまで仕事でサービス提供しているので、そこらへん興味ないので。

司会者:Cさんは彼氏が風俗行ってると知ったら、どうですか?

風俗がどういうものかわかるからこそ、許せない?

それとも、仕方ないって思える?

Cさん:風俗嬢だからっていうのは関係ないかも。

自分は風俗嬢やP活、援やってても彼氏の浮気や風俗遊びは許せない子、いますもん。

A君:それは身勝手過ぎ。

Cさん:その子達はお金のためにやってることで、A君達は自分が気持ちよくなりたくてやってるから、同じではないと思う。

Bちゃん:ほら―。

Cさん:でも風俗で働いてるとわかるけど、男の人ってそういうもんだから。

浮気とかで騒ぐのは幼いと思う。

大人の女性は、風俗くらいでぎゃあぎゃあ言わない。

A君:ほら―。

司会者:CさんからBちゃんにアドバイスというか意見あります?

彼氏が結構…

Cちゃん:そうなの?

でも本かのはBちゃんなんでしょ。

なら歌舞伎俳優の妻のように、どっしり構えてみてはどうでしょうか?

 

1位 

男同士の付き合い!

裸の付き合いみたいなもんよ!

Cさん:今、Bちゃん

はあ?くだらねえ!

って思ったでしょ?(笑)

Bちゃん:うん(笑)

司会者:でもこれ、風俗に限らず、飲み会、キャバクラ、ゴルフ、全部そうだよね。

Bちゃん:キャバクラは嫌。

飲み会は合コンでなければOK。

A君:そのこころは?

 

女性一同:女だよ、女、他の女!

 

Cさん:私はこの言い訳、あんまり好きじゃないな。

司会者:どうして?

Cさん:男同士の親睦を深めたいなら、風俗でなくていいし。

風俗だと、皆バラバラ、それぞれが個室でサービス受けるから、親睦なんて深まってないから。

司会者:確かに一番ズルイ言い訳かもね。

そう言われたら、やめさせることができないし。

Cさん:そうそう。

許せないなら、別れるしかないみたいな。

Bちゃん:彼氏の風俗通いをやめさせる方法ってないのかな。

A君:Bちゃん、本当に彼氏のこと好きなんだね。

元かのは、すごく僕のこと好きでいてくれて、それはすごく伝わるんだけど、すぐ浮気を疑って嫉妬深かったんだよね。

今の彼女は割とアッサリしてるんだけど、どちらが僕のこと本気で好きでいてくれたかというと、元かのなんだなあ…

Cさん:と、元かのを美化。

司会者:それは精神の浮気だね。

A君:違いますよ~。

Cさん:どうしても彼氏の風俗通いをやめさせたいなら、風俗に行く必要がないくらい、ベッドではエロい女になるのがいいと思う。

Bちゃん:そうなの?

A君:それはある。

結局、浮気も風俗にひんぱんに通うのも、彼女との関係が倦怠期だからなんだよね。

司会者:あるね。

A君、元かのと今かの、どっちがエッチの相性いい?

A君:めちゃ聞きづらいこと、サラッと聞いてきますね!

まあ、元かのでしたね、圧倒的に。

感度が全然違う。

今の彼女のことは大事に思っているから別れる気はないけれど、やはり物足りない部分をどこかに求めてしまうのはあります。

司会者:Bちゃん、彼氏とエッチしてる?

Bちゃん:う―ん…

浮気や風俗通いが判明してから、あんまりかも。

というか彼氏とのエッチ、あまり良くないんですよね。

Cさん:それはよくないですねえ。

司会者:うん、良くない。

A君:やばいわ。

Bちゃん:え―、どうしたらいいですか?

Cさん:彼氏の風俗通いをやめさせたいなら、エロい女!感じる女になろうぜ!

司会者:パートナーの浮気、風俗通い、セックスレス…

Bちゃんと同じような悩みを抱えている女性は、少なくないはず。

そんな女性に是非おすすめしたい記事がこちらです。

最後に

今回は

彼氏の風俗通いを許せるか許せないか

このテーマについて

男性

彼女の立場

風俗嬢

の3視点から対談してもらいました。

 

風俗通いが浮気かどうかという点に、皆こだわりますが、大切なことは実はそこではありません。

その問題はいったん、置いておきましょう。

彼氏の言い訳が、話にならないお粗末さなのも(笑)、彼氏と別れる覚悟でないなら深掘りしない方がいいです。

 

風俗通いを許せるか、許せないか

許すなら、大きな器でどっしり構えること

許せないなら、やめさせるなら、風俗で味わう非日常感を自分が演出してあげることです。

 

なんだかんだ言って、男性はエロい女性が好き。

彼女が床上手なら、風俗に行くことはあっても通い詰めることはありません。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る