風俗でAカップ以下の貧乳でも高収入が稼げる方法

風俗でAカップ以下の貧乳でも高収入が稼げる方法

高収入を稼げる風俗ワークをスタートしようと考えた場合、自分のルックスやスタイルで本当に大丈夫だろうか?と心配になるかもしれません。

特にどこかコンプレックスがある女の子の場合にはそういう傾向が顕著です。

今回はその中でも、バストが小さい女性。

ブラのサイズで言うとAカップやそれ以下…

AA、AAAカップといったバストの小さい貧乳女子のための情報をご提供していきます。

貧乳を武器に風俗で稼ぐ?

天使のうたたね

Aカップやそれ以下の女性もも風俗で働けます!歓迎されます!

Aカップやそれ以下の女性もも風俗で働けます!歓迎されます!

もしかしたら男性はおっぱいが好きなので、巨乳だったり美乳などバストが魅力的な人が風俗ワークできるのでは?

Aカップやそれ以下の貧乳女子は風俗ワークできないとか、お仕事しても高収入は無理かも?

なんて誤解をしていないでしょうか?ぜんぜんそんなことは無いんですよ!

どうしてもグラビアの見栄えとか、単なる数字の興味などからバストが大きい女の子が話題になってしまいがちです。

でも、かなり多くの男性が小さいバストの女の子を好んで選ぶんです。

貧乳の方が好き!っていう男性が、かなり多い!

貧乳の方が好き!っていう男性が、かなり多い!

スゴく声を大にして言いたいのは世の中の男性の中には、巨乳の女性が好きという男性と同じくらいの割合で貧乳の女の子が好きな人達がいます。

しっかりと市場ニーズがあるんです。

だから、大勢のAカップ以下の女の子が実際にがっつり稼ぎまくっているという現実があります。

また、バストの小さい女の子の方が感度が良さそうって理由で好む男性も少なくありません。

個人的にはバストと感度の関係は偏見かなと思いますが。バストが大きくて感度の高い子も、逆に貧乳であんまり感じない子も多くみていますからね。

それでも、Aカップの子が感度良さそう…と男性が勝手に思うのは、風俗のお仕事上は悪くないですよね。

貧乳を武器に風俗で稼ぐ?

どんなお店ならAカップ以下のバストが小さい女の子がさらに高収入を稼げるんだろう?

どんなお店ならAカップ以下のバストが小さい女の子がさらに高収入を稼げるんだろう?

前述のように、風俗ワークをする上でAカップやそれ以下なスタイルなことはそれほどハンデにならないだけではありません、

多くのお店で十分お仕事をしていけるんです。

今度はさらに進んで、もっとAカップであること=貧乳を武器にして、高収入をがっちりと稼ぎたい!と考える女の子のための情報を書いてみましょう。

Aカップやそれ以下なら貧乳専門のお店

背が小さいロリっぽいなら学園系やイメクラ

長身ならモデル系

A, AA, AAA…かなりの貧乳なら、貧乳専門店がやはり稼げます

Aカップですら大きいくらい、AAやAAAなどのペッタンコなお胸の方が下手をすれば稼げてしまうのが「貧乳専門店」です。

当然ながらお客さんも、そういう胸のサイズの女の子からの接客を期待して訪れますので、高収入を稼ぐ機会はバッチリですね!

ただ、都内でも「貧乳専門店」はそれほど数はまだ多くは無いのですが難点です。

うまく住んでいる所からアクセスの良いところにお店を見つけられれば、Aカップさんやそれより小さい女の子は間違いなく稼げるチャンスが一番大きいと思います

背が小さくロリっぽいなら、学園系やイメクラも

背が小さいロリっぽいなら、学園系やイメクラも

もし…年齢も若く、低身長で、Aカップということならば、それは三拍子そろったスゴい武器を持っているようなものです。

学園系のお店に行けば人気が出ること間違いないです!

可愛いルックスじゃないと学園系はダメかも?と思わないで下さい。

意外に普通の子、もしくはそれよりも素朴で田舎っぽい子が意外に売れちゃったりするものなんです。

自分の外見がちょっとロリっぽい方向かな?と思ったら、ぜひとも学園系がコンセプトなお店をチェックしてみてください。

またアニメのコスプレなどのお店に来るお客さんも学園系同様にロリっぽさを求めるので、Aカップの貧乳女子が結構受けるタイプのお店です。

もちろん、そういう世界に興味が無いと難しいですけどね。ただコンセプトとの相違は合いやすいのでガッツリ稼げる可能性は高いです。

ちょっとでもアニメやゲームが好きな貧乳女子なら、一回問い合わせてみてはどうでしょう?

長身ならモデル系って売りだしてもらえそう!

逆に平均よりも身長が高く165cm以上ある女の子なら、Aカップのバストと合わせて「ファッションモデル」体型としてプッシュしてもらえます!

そういうスレンダーな女性に憧れる男性もまた多いんです。

そしてこの場合には貧乳専門店というよりは、普通の一般的な風俗店でも結構人気が出そうです。

例えばOLがコンセプトのお店などスレンダーな女性を求めるお客さんが多いお店に、ぜひ応募してみてください♪

貧乳トリビア!男性の「思い込み」を上手に使って高収入♪

バストの小さい女の子の方が感度が良さそうという理由で貧乳を好む男性が少なくないという話が先ほどありました。

そういう「思い込み」は他にもあるのかな?

とちょっと疑問に思ったので、私、調べてみたんですよ。

そうしたら…ありました!

思わず「へ~」と言いたくなる男性の勝手な思い込みや意外な傾向。

でも黒髪=清楚と同じで、そういう勝手な思い込みってうま~く使えば便利ですよね♪

所得の高い男性は貧乳好き!

これは海外での調査結果なんですが…数百人の男性にある女性の画像を見せました。

女性の胸は様々なサイズに変化します。

この中で一番魅力的に見えるバストのサイズを聞いたところ…所得が低い男性ほど巨乳好き、所得が高い男性ほど貧乳好きの傾向がはっきりとあったんだそうです。

びっくりしませんか?

研究では所得の低い男性は女性の「分かり易いセクシーさ」を性的な魅力と感じ、所得の高い男性は女性の「雰囲気」や「知性」に魅力を感じる…

そんな傾向があると結論づけられています。

また空腹の男性ほど巨乳の女性を、満腹の男性ほど貧乳の女性を選ぶという実験結果もあることから、自分の境遇に満足度の高い余裕のある男性ほど貧乳好きだと言えますね。

つまり…貧乳女子を好む客層は紳士的かつ高所得な可能性大です!

遊んでいないから貧乳!

これもとてもステレオタイプなんですが、巨乳やヒップの大きな女性は「遊んでいる」ように見られがちです。

昔の人が何の根拠もなく「胸の大きな女性は頭が悪い」なんて迷信を口にしていたのと同じですね。

巨乳女子にはとても失礼な話ですが、これって貧乳のイメージが【幼い・ピュア・清楚】から【遊んでいない】に変換され、そこからさらに【まじめ・育ちや素行がいい】になるからですよね。

確かに女優やモデルでも巨乳やムチムチボディをウリにしている女性は、キャラとしては知的ではありません。

実際はとても知的な女性かもしれませんが、どちらかと言えば抜けていたり、おバカなキャラが多いですよね…。

さらにドラマや映画でも、頭脳明晰な秀才や優秀なバリキャリ役の人ってスラッとしていることが多いです。

刑事ものなんかでもすらっとした女優さんがすごく仕事ができるバリキャリ的な役を演じていることがかなり多いですよね。

こういうことから、ロリ系・素人系・清楚系・お嬢様系・高嶺の花(モデル系・秘書系など)で売り込むなら、貧乳は強みになり得るのです♪

お客さんは若干ロリ趣味が入った人が多くなるかも?

お客さんは若干ロリ趣味が入った人が多くなるかも?

上記のように、もしAカップやそれ以下のバストであっても、風俗ワークに就くのはそれほど難しくありません。

ただAカップ以下であることを逆に前面に押し出して、貧乳ロリ系などちょっと特殊なかたちで高収入目指して売り出す場合です。

稼げる代わりにお客さんはもしかするとちょっと特殊な感じの人達の割合は増えるかもしれません。

例えば…ロリっぽい女の子が好きなちょっとオタクっぽい人が増えたり…といったことがありえますね。

女の子にとってはもしかするとプライベートではそういうタイプの男性はちょっと…と思うかもしれません。

でも、仕事として見るとそういうお客さんは女性慣れしていないから意外に操りやすかったりします。

上手くお付き合いすれば、あなたの稼ぎをドーンとアップするのに貢献してくれるかもしれませんよ!

最大の武器・貧乳を使ってお客さんをたくさんゲットしましょう!

貧乳でも胸を活かしたプレイは出来る

貧乳だと、パイズリとかもできないからプレイの幅が狭まりそう…と思う方も多いですよね。

でも実は、貧乳でもパイズリってできるんです。

貧乳好きの間では「ちっぱいズリ」や「板ズリ」と言われていますよ!

やり方はかんたん♪

Aカップ以下だとまず谷間が作れないので、挟まずに乳首を使います。

そして男性器の裏筋を乳首に固定するように手で固定します。

そのまま裏筋やカリ、鬼頭を乳首でこするようにゆっくりと動くだけ!

ただ、滑りが重要になるので唾液やローションなどでぬるぬるにしてから動くのがオススメです。

この乳首が当たる感覚が癖になりハマってしまう人も多く貧乳好きの間では定番のプレイなんです。

貧乳を武器に風俗で稼ぐ?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

もう一度まとめて言えば、バストのサイズがAカップやそれ以下の女の子でも全然大丈夫!

Aカップ歓迎で採用してくれるお店は多いだけでなく、トップ3の中に貧乳の女の子が入ることは珍しくありません。

つまり高収入を稼げる可能性が高いんです。

自分のキャラにそって、例えば低身長ならロリ系、高身長ならモデル系…というように、お店に工夫してもらって下さい。

またバストの小さい子専門のお店も最近人気が出てきているので、そういうお店に入ってしまうのも間違いがない方法ですよ。

ぜひ自分が一番稼ぎやすいよう、キチンとお店選びを頑張ってくださいね!

下記のAカップ歓迎のももジョブ掲載求人情報もよろしければ参考にしてみて下さい!

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る