【風俗リアルお悩み相談】風俗嬢に恋をした!風俗客の恋愛相談

【風俗リアルお悩み相談】風俗嬢に恋をした!風俗客の恋愛相談

ももジョブの人気コンテンツ:お悩み相談をリニューアルいたしました。

リニューアルを記念いたしまして、多くの反響いただいているお悩みを定期的に配信してまいります。

 

同じ悩みを抱えているようでしたら、是非参考にしてみてくださいね。

本日ご紹介する「風俗リアルお悩み相談」は、

風俗嬢の恋愛事情

について

経験豊富な元風俗嬢「咲野 淳」さんにズバッと回答してもらいました。

JDリフレ

Q.  想いを寄せている風俗嬢に突然泣かれてしまいました…

Q.  想いを寄せている風俗嬢に突然泣かれてしまいました…

はじめまして。

 

ある風俗嬢を月2回程指名してまして、段々と仲良くなり、最近は彼女のプライベートも多少知るような仲になりました。

そんな彼女に対して惹かれつつある自分がいて、一度告白めいた事をしたのですが流されてしまいました。

 

そこからは特に進展はなかったのですが、最近彼女から休日は何してるのか?

今日この後は何するのか予定を聞かれ街ブラ等を伝えると行きたいとアピールされるようになりました。

昨日は今までないくらいに激しくキスをされ、彼女が初めてキス逝き?をしたらしいのです。

そこで時間がわすがになった為、今日はそこで終了にしようとしたのですが、突然彼女に泣かれ理由を聞いたら変なスイッチが入った、キス求めて時間が無くなったのが申し訳ない等の趣旨を伝えられました。

 

本題ですが、彼女は私に好意を抱き始めているのでしょうか?

前の告白からビジネスライクな関係にしようと努力して最近ベストな関係(軽く下ネタ混じりの冗談が言える仲)になれたのですが、昨日の彼女の態度がもやっとします。

 

アドバイスよろしくお願い致します。

(たくさん 29歳)

A.女の子はデリケートで不安定です。ご自身はどうされたいですか?

たくさんへ

男性のお客様からのご相談を頂いて、少々戸惑っています。

 

適切なアドバイスができるかどうか分かりませんが…

恐らく、彼女は今、メンタル面で少し不安定なのでしょう。

 

なんとなく察して頂けると思いますが、風俗嬢という仕事はこれでなかなか辛いことやキツイこともあります。

おまけに稼ぎや指名、将来への不安など、言い出せばキリがないほどプレッシャーはあります。

 

まず、そこを理解してあげて下さい。

風俗嬢がお客様に好意を抱くことがあるかと訊かれれば、そういうケースもあります。

ですが進展することは簡単ではありません。

 

まずそれ自体お店のルール違反です。自分の職場への背信的な行為な訳です。

また私達風俗嬢は、男性を好きになりそうになると自分にブレーキをかける習性がついている女性が多いです。

 

それがお客様なら尚更です。

彼女の様子からすると

日々のストレスも相まって、自分がこの男性を好きなのか、自分は何がしたいのか、自分はプロとして失格なのではないか等々…

 

頭の中(心の中?)がグチャグチャなのではないかなと、思えますね。

今現在、彼女がたくさんに確実に好意を抱いているか

好意のボルテージは何パーセントか

というようなことは私には知る由もありませんが、ここで大切なのは彼女の気持ちというよりも、たくさんがどうしたいかではないでしょうか。

彼女とこれからも楽しい時間を過ごしたい

できることなら、彼女がたくさんにとって癒しであるように、たくさんも彼女がホッとできる存在でありたい

応援したい

そう思われるのか

お金を払う以上、変にモヤモヤするのは嫌だ

割り切って遊びを楽しめる相手にしよう

と彼女から離れるのか

 

それはたくさんの自由ですものね。

恋愛経験多数な私からアドバイスを差し上げるとすれば…

 

相手に同じだけ自分を好きになって貰おうと思うと疲れますが、自分の本当に好きな相手と楽しい時間や思い出を共有しようと考えるともやっとしなくなりますよ。

Q.風俗嬢がよりどころになってしまいました。 この先どうしたら・・・?

Q.風俗嬢がよりどころになってしまいました。 この先どうしたら・・・?

 

独身彼女なし男性、性格はMです。

風俗嬢がよりどころになってしまいました。

この先どうしたら・・・?

 

今年に入ってから人生で初めてデリヘルに行って、ずっと指名している女性がいます。

最初は軽い遊びのつもりでしたが、通ううちにプレイよりもおしゃべりやテレビを見たりする時間が長くなり、どちらからともなくプレイをほぼしなくなりました。

 

プレイどころか隣に座ったり、指一本触れないでコースが終わるときがあって、少しさびしいです。

でも、彼女は学生でときどきしか出勤せず、お金がほしいだけなのだから何もしないのが彼女のためだと割り切り、笑顔が見れただけでも満足しているのですが、だんだんと彼女の側が自分に嫌悪感を抱いているというか、引いているのではないかと思いはじめています。

 

思春期のころのような異性と自分の関係を考え込むようになってきました。

お金ももったいないので行くのをやめるべきか、どうしたらいいかがわからなくなって困っています。

出勤が発表されたらすぐに予約が埋まってしまう人気嬢なので、出勤ばかりチェックしていて毎日落ち着かないです。

 

他のお客さんに先に予約を取られて嫉妬してしまったり。

性格はとてもいい方で、滅多にお目にかかれない容姿を持っているので断ち切れそうにありません。

 

喜んでもらっているのかは分からないですが、ちょっとしたプレゼントも毎回用意しています。

ロングコースに入るので、それに関しては喜んでくれているようです。

 

彼女が風俗を上がるまでこのまま通うつもりでいるのですが、悩んでいます。

長くなってしまい、また、分かりにくい相談で本当にすみません。

アドバイスよろしくお願いいたします。

(Mさん 24歳)

A.悩ましいのが気持ちいい領域まで行ってみればいかがでしょう?

Mさんへ

 

乙女ですね。

その風俗嬢さんではなく、Mさんがです。

料金を払っているのですから、プレイはしていいと思いますし、プレイをせずにコースを終えても、風俗嬢は

楽だわぁ

時には

良客様だぁ

とは思いますが、それだけのことです。

 

プレイが楽でしかもロングコースで入ってくれるなら、来て欲しいお客さんにはなりますが、同時に

この人は何をしに来てるのだろう?

とちょっと重く感じるのも事実です。

それだけで、Mさんがおっしゃるところの「嫌悪感」を彼女が抱くとは思いませんが。

 

Mさん、相当嵌っていらっしゃいますよね。

彼女のために、サービスも受けずお金とプレゼントを献上し、それで自分は嫌われているのではないかと悩み、他のお客さんに嫉妬し…

苦しいのに、タイプ過ぎて断ち切れそうにありません

って、もうドラマのようにドロドロです。

 

でもご自身で

断ち切れそうにありません

風俗を上がるまでこのまま通うつもりでいるのです

と書いていらっしゃるのですから、答は出ているのだと思います。

苦しくもあり…快感でもあり…Mにとってはドツボなシチュエーションではないですか。

 

コース時間内のデリヘルプレイの代わりに、会っていない時も続く焦らしプレイを受けていると思って、この状況を堪能されては如何でしょう?

お金を使い過ぎて破綻しないようにだけは、気を付けて下さいね。

まとめ

いかがでしたでしたか。

ももジョブ

風俗リアルお悩み相談では、

これから風俗で働こうと考えている女性

既に働いている女性

の、リアルな悩み・不安に対して、経験豊富な元風俗嬢が真摯にお答えしています。

お店の都合の良い回答を見飽きた女性

誰にも相談できずに不安・悩みを抱えている女性

是非、ご相談ください♪

お悩み相談フォームへ

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る