【風俗リアルお悩み相談】私は採用?不採用?風俗店の面接、不安です!

【風俗リアルお悩み相談】私は採用?不採用?風俗店の面接、不安です!

ももジョブの人気コンテンツ:お悩み相談をリニューアルいたしました。

リニューアルを記念いたしまして、多くの反響いただいているお悩みを定期的に配信してまいります。

同じ悩みを抱えているようでしたら、是非参考にしてみてくださいね。

本日ご紹介する「風俗リアルお悩み相談」は、

面接

について

経験豊富な元風俗嬢「咲野 淳」さんにズバッと回答してもらいました。

JDリフレ

Q. デリヘルのHP見たら結構みんな可愛くブスな私は面接で落とされるのではと悩んでいます

Q. デリヘルのHP見たら結構みんな可愛くブスな私は面接で落とされるのではと悩んでいます

 

お金が必要になり風俗で働きたいと思っています。

デリへルのホームページを見てみたら、結構皆さん普通~可愛いのレベルの顔をされていて私はまあブスなのでこれは面接で落とされるのではと思って悩んでいます。

 

でもパネル写真は加工されているとも聞くし、実際どの顔まで許されるのかわからなくなってきて…。

体型は平均ですが、胸が特別大きかったりお尻がキュッっと丸かったりはしてません。

容姿をカバーできるほどの体ではない気がします。

 

芸能人などで、下はこの顔のレベルまでならデリへルOKだよ、っていう方がいたら(その方には失礼ですが)検索したいので、教えて欲しいです。

(ぐでさん 23歳)

A.ブスを売りにしている芸人レベルでも稼いでいるので、大切なのはお店選びです。  

ぐでさんへ

 

とてもユニークなご質問、ありがとうございます。

容姿(顔・体型)に自信がなくて、採用されないかも…というお悩みはよくあるのですが、下はどのレベルまでデリヘルOK?という質問は今までなかったので。

 

自分もブスで、地球上のブスに優しいことをモットーにしている私としては、個人名を出すのははばかられるのですが…

デリヘルと一口に言っても、上は高級店から下は激安店まで、コンセプトも女性のレベルも様々です。

 

ハッキリ言って何でもアリです。

風俗未経験の女性には信じがたいかもしれませんが、100kg超えで三段腹以上も、ちょっと目を合わせるのがキツイ…かな?レベルのおブスも、働けるお店はあります。

お仕事内容も普通です。

 

そういう女性だからえげつない事をさせられる、なんてことはありません。

モデルでもアイドルでも女優でもなく、芸人の中でも「ブス」「顔が悪い」ことを売りにしている方っていますよね。

 

ネットで

ブス 女芸人

とでも検索してみて下さい。

そのレベルでも、お店選びを間違えなければ採用されます。

 

そう、お店選びを間違えなければ、です。

高級店

モデル系

容姿端麗な美女揃い

アイドル級

こういったキャッチコピーが並ぶようなお店では、そういう女性は採用されません。

 

ですが大衆・格安・激安と呼ばれるお店で、求人に「容姿不問」「100%採用」などと書かれていれば…

採用される可能性は高いです。

 

そしてそういった「ブスを武器に戦う女芸人」さん達より、ぐでさんは容姿の面でも若さの面でも有利なのではないでしょうか?

ところでぐでさん、これで実は普通に可愛い方だったら、私怒っていいですか?(笑)

Q.ちゃんと働けるか不安で面接をバックレてしまう。一度バックレたお店では働けない?

Q.ちゃんと働けるか不安で面接をバックレてしまう。一度バックレたお店では働けない?

 

風俗で働こうと決心したのにも関わらず、面接日時を指定してから何回もバックレてしまいます。(本当にちゃんと働けるか等不安感で)

何回か音信不通になってしまったお店にまた面接をお願いして採用されることはあるのでしょうか?

(Yさん 27歳)

A.働けるお店もたくさんあります。今度こそ誠意を示して。

Yさんへ

初めて風俗で働く時には、誰しも不安なものです。

 

でも何回もバックレは良くないです。

Yさんの信用がなくなってしまいますよ。

 

バックレ、ドタキャンを繰り返しても、再度面接を設定してくれるお店もあります。

反対に、そういう女性はお店やお客さんに迷惑をかけるからお断りします、というお店もあります。

お店、そしてお店の責任者によりますね。

 

連絡して事情を説明し、再度面接して貰えることになったらいいですね。

お店としては

またバックレるんじゃないだろうか?

採用して出勤日も決めて、お客さんから予約もたくさん入って、当日バックレられたらどうしよう?大丈夫かな?

と内心不安です。

お店の信用を得るためにも、社会人としてのマナーとしても

面接、出勤など約束は守る。

不安なら1日体験入店(1人だけ接客も可)をしてみる。

無理なら辞めていい。ただし連絡はきちんとする。バックレはダメ!

これを肝に銘じて下さい。

まとめ

いかがでしたでしたか。

ももジョブ

風俗リアルお悩み相談では、

これから風俗で働こうと考えている女性

既に働いている女性

の、リアルな悩み・不安に対して、経験豊富な元風俗嬢が真摯にお答えしています。

お店の都合の良い回答を見飽きた女性

誰にも相談できずに不安・悩みを抱えている女性

是非、ご相談ください♪

お悩み相談フォームへ

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る