【風俗リアルお悩み相談】スカウトを使ったのに稼げない…!スカウトってどうなの?

【風俗リアルお悩み相談】スカウトを使ったのに稼げない…!スカウトってどうなの?

ももジョブの人気コンテンツ:お悩み相談をリニューアルいたしました。

リニューアルを記念いたしまして、多くの反響いただいているお悩みを定期的に配信してまいります。

同じ悩みを抱えているようでしたら、是非参考にしてみてくださいね。

本日ご紹介する「風俗リアルお悩み相談」は、

 スカウト

について

経験豊富な元風俗嬢「咲野 淳」さんにズバッと回答してもらいました。

JDリフレ

Q.スカウトの紹介で入店しましたがお茶ばかりで稼げません

Q.スカウトの紹介で入店しましたがお茶ばかりで稼げません

 

急にお金が必要になってスカウトに紹介してもらって、入店しました

でも、お茶ばかりで稼ぎになりません

 

店を変えるべきでしょうか?

それとも連休に賭けるべきでしょうか?

 

ただ、出勤予定を出してしまっているので、お店を変えるのも楽ではありません

どうしたらいいでしょうか?

(Tiaさん 21歳)

A.お茶続きなら店を辞めるべきです。稼げない店しか紹介しないスカウトも辞めるべきです。

Tiaさんへ

 

お金が必要だから風俗で働いているのに、お茶ばかり。

保証がないのでしたら、交通費などで、むしろマイナスですよね。

 

その時間、コンビニか飲食店でバイトした方が、お金になります。

確かにどんなお店でも、忙しい日と暇な日があります。

 

風俗業界自体、繁忙期と閑散期の差は大きいので、稼げない時もあります。

でも急にお金が必要になったTiaさんは、すぐにお金が稼げるお店を紹介してもらった…はずですよね?

 

たまたま1日お茶を引いたというならともかく、お茶ばかりなんて…

はっきり言います。

 

それ、風俗で働く意味がありません!

昨日も今日も明日も…毎日、当たり前に暇なお店では、稼げる訳がないんです。

 

サクッと辞めて次のお店を探すことを、お勧めします。

稼げない風俗店も、失礼ながら使えないスカウトも、要りません。

 

でも残念ながら、紹介できるお店の数がとても多くて、しかもそれらがどこも稼げるお店、なんて優秀なスカウトはごくわずかなんですよ。

大抵のスカウトの日常生活は

稼げないなどの理由で女性が集まらないお店に、とにかく誰かしら紹介する>本当にその女性に合う稼げるいいお店を紹介する

になっています。

 

本来、出した出勤予定は守るべきですが

お茶ばかりで稼げない=もしTiaさんが一人暮らしなら生活できず生きていけない

ということですから、この場合は例外です。

体調・家の事情など、穏便な理由で退店し、新しいお店を今すぐももジョブで探しましょう!

Q.お店から紹介されたスカウトの対応が少しおかしい気がする…

Q.お店から紹介されたスカウトの対応が少しおかしい気がする…

 

私は現在、都内のホテヘルに在籍

しているのですが、そのお店があまり

稼げないので、別な店舗に面接に行きました

そしたら、コンセプトが合わないという理由でそこでは不採用になったのですが

優秀なスカウトさんがいるから、と紹介してもらいました

 

そして、そのスカウトさんとのやり取りが

始まって、実際にお会いしたこともあるのですが色々と不自然な点があります

長くなるので箇条書きで書きます

 

・まず、先日、大阪の店舗を紹介していただいたとき10日間の出稼ぎで日給4万保証だったんですけど、

そのうち1日あたり1万はスカウトさんの会社に支払う分なので10日間で10万円、

帰ってきてからスカウトさんに支払うように言われた(スカウトさん本人から)

・結果的には、私が体重オーバーだったことと写メ日記の更新回数が不足で保証はなくなった

・大阪の店舗に着いて店長さんと話したとき、書類に書いてあるスカウトさんの名前と私がやり取りしていたスカウトさんの名前が違っていた。

そこを指摘したら、店長さんは名前はあまり関係ない、と言った。

・出稼ぎ中、スカウトさんとのやり取りはほとんどなくて、LINEで保証のことを確認しようとしたら「気にせず頑張れ」と言われた。

・出稼ぎから帰ってきて、スカウトさんと電話で話したとき、保証がなくなったので、私の稼ぎの中から2万払うように言われた。

だから、「スカウトさんが女の子に直接、金銭の要求をすることは有り得ないと思います」と指摘したら「やっぱりいい」と言い出す

私が特におかしいと思ったことは以上です、

 

あとは、頼んでもいないのに私の服のセンスが悪いから、と

UNIQLOに連れていかれて服を買って、後でその服の代金を払えと言います

ただでさえ、金銭的に余裕がなくて

困ってるときに、それはないんじゃないか、

と思いました

 

実際にお会いしたときもそうだし、お店の紹介も早いし、

良い人だと思っていたのに

騙されてたのかな?

お金が目的だったのかな?と少し思ってしまいました。

今はそのスカウトさんとのやり取りはありません。

今後、関わるつもりもないのですが気にしていました。

(くぅさん 21歳)

A.良い人かもしれないし、そうでないかもしれません。がスカウトは全員、お金目的です。

くぅさんへ

 

自分のお店では採用できない女性が面接に来た時に、系列店に回したり、関係の深いスカウトに紹介する風俗店は少なくありません。

スカウトは、1人でも多くの女の子を自分の取引先(風俗店)に紹介・成約することが仕事です。

 

それによって紹介料や女の子の稼ぎに応じたマージン(歩合)がお店から支払われ、スカウトの収入になります。

ですからスカウトは全員、お金が目的です。

 

優秀なスカウトになると、外車を乗り回し、ブランドまみれ(最近はSupremeが多い)。

多数の女性の管理の仕方もホスト顔負けです。

 

そして多くのスカウトはホストや風俗嬢が源氏名を持つように、複数の偽名を持っています。

ピンからキリまで、色々なスカウト、色々な風俗店があるので、絶対とは言えませんが…

紹介された話と実際のお仕事内容・条件が違う(写メ日記の更新回数が不足していたのはMさんの落ち度ですが、体重は事前に分かっていたはずですので…)

 

この時点でお店もスカウトも、良くないのが分かります。

そして紹介への謝礼はお店からスカウトに払われるものです。

 

女性の手取りからスカウトに支払うという話は、私も聞いたことがありません。

>「スカウトさんが女の子に直接、金銭の要求をすることは有り得ないと思います」と指摘したら「やっぱりいい」と言い出す

 

そんなにあっさり「やっぱりいい」と言い出すのは、おかしいと思いませんか?

スカウトがただ働きをするはずがないですよね?

 

お店とMさんの双方から紹介料を二重取りするつもりだったのでしょう。

面接の服装についてアドバイスすることはあり得ますし、風俗未経験の女性なら下着はキレイな上下セットを買うよう言われるでしょう。

 

でも女性から「服を選んで欲しい」と頼まれてもいないのに、お店に連れて行き服を買わせるのはおかしいですよね。

そもそもスカウト自体が違法なので、違法行為をしている人に、誠意を求めるのはなかなか難しいです。

 

Mさんが百戦錬磨で「お互い利用し合う」「食われる前に食ってやる」位の気概がある女性なら、話は別ですが…

スカウトとホストには関わらない方が、安全です。

まとめ

いかがでしたでしたか。

ももジョブ

風俗リアルお悩み相談では、

これから風俗で働こうと考えている女性

既に働いている女性

の、リアルな悩み・不安に対して、経験豊富な元風俗嬢が真摯にお答えしています。

お店の都合の良い回答を見飽きた女性

誰にも相談できずに不安・悩みを抱えている女性

是非、ご相談ください♪

お悩み相談フォームへ

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る