悪い女は愛される♡シン・風俗嬢のためのTENGA(テンガ)の使い方

悪い女は愛される♡シン•風俗嬢のためのTENGA(テンガ)の使い方

皆さん、TENGA(テンガ)ってご存じですよね。

 

男性がオナニーの時に使う、あのテンガです。

男性のオナニーの最強ツールと言われるテンガ

今回の記事は、そのテンガを使ったプレイについてお話します。

 

風俗嬢の皆さん、テンガを使えば、男性を悶絶させられる可能性大!

しかも

TENGAを使うって、自分の手は汚さない!

でも、お客さんからは喜ばれる!

クックックッ( ̄▽ ̄)

 

そう

カワイイももガールズたちは実は「シン・風俗嬢

だったりもするのです。

今回、お話するテーマの3本柱は

①TENGA(テンガ)ってなに?

②風俗でテンガ使う意味ってあるの?

③TENGA(テンガ)でシン・風俗嬢?!

となります。

 

乞うご期待☆

JDリフレ

TENGA(テンガ)ってなに?

TENGA(テンガ)ってなに?

敵を制するには敵を深く知れ!

なんて名言がありますが、その通り。

 

テンガを深く知るものがテンガを制するのです!

ということで、まずはテンガというものについて詳しく見ていきましょう!

 

女性はプライベートでテンガなんて使うことないと思いますが、テンガ知識はお客さんとの会話のネタにもなります。

知っておいて損はありません!

 

商品名TENGA(テンガ)は、男性のオナニーに革命を起こしたオナホールです。

オナホールとは文字通り、オナニーの時に使う穴!の空いた筒

 

テンガは、その素材や形状が、あたかも女性器に挿入しているかのよう。

そのリアルな気持ち良さが、全世界の男性たちから大好評を得て、爆発的に大ヒットしました。

 

日本に来たら、あるいは日本からのお土産に

TENGAホシイネ

という外国人男性は後を絶ちません。

でもオナホール自体は、我らがTENGA(テンガ)の前にもあったんですよ。

 

「ただ気持ちいいだけではない」ところも、テンガがオナホールに革命をおこしたと言われる理由です。

それは、スタイリッシュなデザイン

 

これまでのオナホールといえば、女性器をまんまカタチ取った卑猥なフォルム

あ、けっして女性器が卑猥な形と言っている訳ではございません!

日本性器のアート協会会員で、自らの女性器を型どりデコレーションしたアート作品「デコまん」で知られる、ろくでなし子さんもおっしゃってます。

 

女性器は芸術です。

とは言え、モロ、その形でしたから、オナホールの所有者は、ベットの下、またはクローゼットもしくは押し入れの奥深くに隠す必要がありました。

 

家人に見られたらえらいこっちゃ(汗)

エロ本やAV見つかるより恥ずかしいかも。

TENGA

参考:CUP|TENGA(テンガ)公式 オンラインストア

でもこのTENGA(テンガ)のデザインは、こちらの写真を見ての通り、卑猥さゼロで実にスタイリッシュです。

ええやん、これ。

 

これなら隠さなくても、インテリアオブジェとして十分誤魔化せるデザインですよね?

TENGA(テンガ)のデザインの秀逸さを物語る上で、伝説となっている小話をひとつご披露しましょう。

 

テンガは流行る前に、審査員はこれが何なのか知らないままグッドデザイン賞にノミネートされ、一次選考通過。

二次選考通過で、なんとアダルトグッズと判明!

慌ててノミネート取り消しという歴史があるんです(笑)

それくらい、洗練されたデザインなんです。

豊富な種類があるTENGA(テンガ)だけど、やっぱり有名なのはコレ!

テンガには豊富な種類があります。

 

カタチも色々なんですよ。

TENGA(テンガ)型別タイプ           

CUP型 ← これが一番有名!

EGG型 ← 卵型!割ってびっくりオナタマゴ!

POCKET型 ← 手軽に使える!ポケットサイズの薄型TENGA!

 

今回の記事で取り扱うのは、一番有名な、基本とも言えるCUP型です!

そしてCUP型も、更に種類が分かれます!

TENGA(テンガ)締め付け(吸いつき)具合別タイプ

男性によって好みが分かれる締め付け(吸いつき)具合。

スタンダード

ソフト

ハード

プレミアム

と4種類から選べます。

敏感で痛くなりやすい人やペニスが大きい人、早漏な人は、ソフト

反対に強い刺激が欲しいなら、ハード

といったように自分に最適なオナホールで楽しめるんです。

 

物理的には、テンガのほうがSEXより気持ちいいんじゃないでしょうか?

先端派のハートも鷲掴み!

おっと、こんな商品もありますよ。

 

ベーシックなCUP型よりもショートタイプで、奥突き感が楽しめます。

女性とSEXする場合、経験が浅い女性だと奥突きするとポルチオ性感が得られるどころか、痛みで嫌われてしまうもの。

 

オナホールなら思う存分、楽しめます。

こちらもお好みの締め付け(吸いつき)具合が選べるようです。

 

他にも、吸いついてローリングするものやUSテンガもあります。

が、全部紹介すると、わたくし、株式会社TENGAのまわし者だと思われるので割愛します。

 

TENGAすごいな…

風俗でテンガ使う意味ってあるの?

風俗でテンガ使う意味ってあるの?

ここまで説明して

いかにテンガが世界の男性たちから愛されているか

その優れたデザイン性

ニーズにあった種類の豊富さ

がおわかりいただけたかと思います。

しかし、ふと疑問に思うこと・・・

それは、風俗に来てまでテンガ使う

これって本当に需要あるの?

ということですよね。

 

テンガのそもそもの意図は、最高のオナニーをするためのグッズ。

簡単に言えば「エッチなことできる女性がいない男性のため」では?

ここには生身の可愛い私たちがいるのに、テンガなんて需要がない!ももジョブ、騙されないぞ!

という厳しい声が聞こえてきそうですが、いえいえ、そんなことはありません。

風俗でテンガは素晴らしい可能性を秘めているんです。 

 

本当に需要があるかないかを測る上で、最も参考にすべきは風俗店の「有料オプション」の実態です。

有料オプションの意味合いは、お客から金を巻き上げる!

ではありません(笑)

 

有料オプションは、男性があこがれる

つまりしてみたいけど、なかなかできないプレイを叶えるためにあるのです。

顔射

ごっくん

大人のおもちゃ

などなどが有名なオプションですよね。

 

こういうの、男性なら一度はしてみたい、されたいんです。

そして「テンガ」も、風俗店の有料オプションとしてしっかりと存在しています。

 

特に多いのが、オナクラ店、風俗エステ、SMクラブです。

つまりこれらのお店に来るお客さんにとって、 テンガを使ってのプレイはしたいことの一つ。

 

テンガをたくみに使いこなす風俗嬢が求められています。

TENGA(テンガ)でシン・風俗嬢?!

TENGA(テンガ)でシン・風俗嬢?!

 

さて、さきほど、「テンガ」も有料オプションとしてしっかりと存在しているとお伝えしましたが、ヘルス系風俗店ではあまり見かけません。                                                                                                       

ってやっぱり!風俗では人気ないじゃん!

う・そ・つ・き…

とお怒りのお嬢様方

 

これには別の理由があり、決してヘルス系でテンガの需要がない訳ではありません。

ヘルス系でテンガをあまり見かけない理由、何だと思いますか?

 

生身の可愛い女の子の手、そして口で攻めてもらえるからと考えられますよね。

しかし!ヘルス系でもテンガの需要が最大値に達すると考えられるのが「素股」プレイの時です!

 

ここです!ここ!

絶対、いいでしょ。

TENGA(テンガ)は

>あたかも女性器に挿入しているかのような気持ち良さが、全世界の男性たちから大好評を得て爆発的に大ヒットしました。

 

そういうことです。

テンガを使えば、素股という疑似挿入行為が、疑似でなくなる?

 

いや、違う!疑似のままだ。

でも疑似と思えないくらいの感触と気持ちよさなんだ。

素股×TENGA(テンガ)

最強の組み合わせです。

 

ここで、ももジョブから提案があります!

TENGA(テンガ)で、マンネリ打破!他の女性と差別化!これでガッツリ稼ごう!

どうです? 

 

TENGA(テンガ)を個人オプションにしてみてはいかがでしょうか?

お店でオプションプレイとしてリストされていなくても、個人オプションにすればいいんです。

 

少々乱暴な言い方になりますが、自分が着たいだけのカワイイコスプレを個人オプションにするより、確実にお客様に喜んでもらえます。

素股×TENGA(テンガ)プレイのメリット

素股×TENGA(テンガ)プレイをすると、これだけのメリットがありますよ。  

素股時の誤挿入を防げる

性病のリスク軽減

難しい素股テク不要

思ったより簡単!TENGA(テンガ)の使い方

最後にテンガの使い方を説明します。

決して難しくはありません。

 

ポイントは2つだけです!

TENGA(テンガ)は温める!

女性器を模しているのですから、冷たいのはダメですね。

 

カイロなどで温めておくと非常に良いです。

あるいは

さすがTENGA

ホットテンガなんてのもあるんですよ。

 

これなら、温め不要です。

TENGA(テンガ)の上にある穴に注目

テンガの上を見てください。

穴がありますよね。

 

この穴をふさぐことで吸いつきをコントロールできます。

まさに女性器のように、キュッと、キュキュッと締めたりゆるめたりできるんですよ。

 

気持ちいいテンガ、ローション、そして膣圧そっくりの締め付けでペニスを責められながら、目の前には生身のカワイイ女性

これだけ揃えば、男性は昇天間違いなしです。

まとめ

今回は男性のオナニー道具として有名なオナホールTENGA(テンガ)の魅力と、その風俗プレイでの使い方についてお話しました。

 

テンガは限りなく「挿入」に近い感覚が味わえるので、需要は必ずあります。

個人オプションとして素股と組み合わせれば、必ずやお客さんから大喜びされるでしょう。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る