ここまでオワコンだったの⁈パパ活の将来は暗い

ここまでオワコンだったの⁈パパ活の将来は暗いパパ活」という言葉は数年前からネットニュースなどでも大きく取り上げられ、世間一般にも浸透しました。

 

お年寄りや子どもでもない限り、パパ活を知らない日本人はいないと言っても過言ではないでしょう。

そんなパパ活ですが、少し前からオワコン化していると囁かれています。

あまりにも一般的になり、パパの質もパパ活女子の質も落ちたこと

コロナ禍で更にパパ活人口が増えたことにより、相場が大幅に下落したこと

そして「パパ狩り」のニュース

 

いろいろな要因がありますが、実際にパパ活をしていたパパやパパ活女子、パパ活の出会いの場となることが多い交際クラブといった現場の声を聞くと、確かにパパ活ビジネスは終焉の一途をたどっているようです。

特に、今までパパ活をしたことがなかったり、パパ活を始めたばかりの初心者さんは、注意したほうがいいです。

 

かなりヤバいです。

今回は、パパ活ビジネスの今とこれからについて解説したいと思います。

天使のうたたね

パパ活って最近どうなの?

パパ活って最近どうなの?

皆さん、パパ活と言うと、どんなイメージでしょうか。

お金持ち、高い地位の紳士

そういった男性と定期的に食事をしたりデートして、お小遣いをもらう…

気に入られたら、愛人的な立場で、高いお手当をもらい囲ってもらう…

そう思ってますよね?

 

確かにパパ活という言葉が聞かれるようになった頃は、お茶するだけ、食事だけでそれなりのお手当が貰えました。

また、月〇〇万円固定で長期間囲ってくれるパパや、マンションや車などを買い与えてくれるパパも少なからずいました。

昔の、愛人契約や、キャバ嬢やホステスの水揚げのようなイメージ

 

それを普通の女性ができるようになったのが、パパ活だったんです。

ところが!このパパ活という言葉が出始めた当初のパパ活と、今のパパ活は全然違うんです。

今では、昔いたような良パパは少なくなり、低いお手当で、即、体の関係を迫る、援助交際や売春と同じ感覚のパパが増えました

 

もっと悪いのは、お手当をきちんと払わないような悪質なパパも少なくないんです(怒)

どんな見栄でも張れるTwitterなどのSNSでも、嘘か本当かわからないような景気のいいパパ活話が減りました。

そして代わりに

「お手当を受け取って後で確かめたら、おもちゃのお札だった!」

「顔合わせは~円、食事は~円でお願いします。」と伝えたら、「話をするだけでお金頂戴なんて、厚かましい。」と文句を言われた

「お金はあげられないけれど、旅費や食事代は出しますよ。」と言われた

無料会いをしつこく求められ、ストーカー行為をされた

というような被害報告が頻繁に見られるようになりました。

パパ活では以前のようには稼げない

パパ活では以前のようには稼げない

かつては非常に美味しい稼ぎ方だったパパ活ですが、今、パパ活で安定して高額を稼げているのは、ほんの一握りのパパ活女子です。

 

ここまでパパ活の質が低下し廃れたのには、もちろん理由があります。

コロナ禍でパパ活女子が急増

 

皆さん、2020年の春を覚えていますか?

中国の武漢で始まったコロナが全世界に広がり、どういった病気なのかもよく分からず、ワクチンもなく、この先どうなるのか非常に不安だった頃です。

緊急事態宣言が出て、営業できないお店も増え、会社もWFHが推奨され…

 

飲食、美容、インバウンド、派遣OL…バイトや仕事が減ったりなくなって、一気に貧困女子が増えたと言われています。

また、「自粛」「不謹慎」といった同調圧力もあって、キャバクラやガールズバー、風俗なども、客足が大きく減りました。

 

ではその人達はどこへ流れたのでしょう?

パパ活です。

 

お金に困ってパパ活を始めた女性がたくさんいました。

そして女性も、パパである男性も、不特定多数の人と接触するお店より、個人的につながるパパ活のほうが、「なんとなく感染リスクが低そう」と感じたのです。

 

ですがこのせいで、お手当の相場が大きく値崩れしました。

また本来ならパパ活するような層でなかった男性が、「素人女性と安くやれる」援交感覚で参入してきたんです。

今のパパ活は本番ありき

以前は、パパ活と援交の間に線引きがされていました。

パパ活は基本的に体の関係はナシ。

 

特に会ったその日に体の関係も含むなら、それは援交(売春)なので、パパ活とは呼ばない風潮がありました。

パパ活は言い方を変えれば愛人業、昔風に言えばお妾さんなので、体の関係を迫るパパは以前からいましたが、その場合、それなりにお手当を追加していることが多かったです。

相場もパパ活をする男女の質も下がってきている今では、10000円~20000円を提示されることが多く、本当に援交と変わりません

 

そして、なんと「お手当5000円でヤらせて」なんて言う乞食同然のパパもいるらしいです。

5000円で長時間拘束されて本番って…

風俗も行けないような男性ですよね。

 

最近のパパ活にはそんな人がうじゃうじゃいる状態なので、以前のようにお茶や食事だけで大金を稼げるパパ活女子はほんの一握りです。

パパ活はこの先どうなる?

パパ活はこの先どうなる?

現状、そのようなパパ活界隈ですが、今後、良くなる見通しはあるのでしょうか。

 

過去に、パパ活でかなり美味しい思いをした女性なら、諦められない気持ちもわかります。

この問題について、考えてみましょう。

”オヤジ狩り”ならぬ”パパ狩り”も増えている

今年の夏に未成年の男女が”パパ狩り”と称し、男性から二百数十万相当を脅し取って逮捕された事件がありました。

 

この手口は昔からあり「美人局(つつもたせ)」と呼ばれています。

このようにパパを狙う事件は、大きなニュースにならないだけで各地で増えているそう。

 

そのため、おとなしい良パパや、地位の高い良パパほど、一周回って風俗や要件の厳しい交際クラブに戻ってきているそうで、普通に出会うのは難しいのだそう。

パパ活がオワコンになったのは一般に知れ渡ったから?

 

そもそもパパ活がオワコンになった最初のきっかけは、メディアが「パパ活とは?」「パパ活女子とは?」ということを取り上げたからではないでしょうか。

世間一般に事細かく知れ渡り、二言目には「高いバッグを持っているのは、パパ活女子」「インスタでキラキラしているのはパパ活女子」と言われたため、「簡単に稼げる」と思った女性がパパ活ビジネスに続々と参入。

 

 

その結果、需要と供給のバランスが崩壊したと思います。

女性が増えすぎる

思ったより稼げないので安価で本番するパパ活女子が登場

質の低いパパを大量に呼び込んでしまう

 

これが現状なので、改善することは難しいでしょう。

また

食事やお茶だけで、〇万円

今日は3人のパパとお茶して、それぞれからお手当貰って、計15万円+Diorのバッグ

こんな自慢をするパパ活女子が多発したことも、コロナ禍の自粛と不景気にイライラしている一般人の不興を買っています。

 

税金、性病、貧困などのニュースがある度に、パパ活女子を非難する複数のコメントが絶対あるんですよね。

これから、パパ活女子への風当りは強くなりそうな感じがひしひしとします。

 

なお万が一、摘発された場合、体の関係があるパパ活は「売春」なので違法です。

そのため最近は、出会いアプリなどでも「パパ活」「援助交際」に関するキーワードはNGになっています。

 

金銭授受についての書き込みは、削除やバンの対象になります。

パパ活以外でどうやって稼ぐ?

パパ活以外でどうやって稼ぐ?

将来的にますますオワコン化しそうなパパ活ですが、ではパパ活がダメならどうやって高収入を稼げばよいのでしょうか。

諦めろなんて言わないでください。

手取り13万円も、食費3万円も、嫌です。

食べたいものも、欲しい物も、旅行も、全部諦めるなんて何のために生きてるのやら…

と思った女性の皆さん

 

私はその考え、正しいと思います。

稼げないパパ活で消耗するなら、風俗で働いてみては?

風俗なら安心して働ける

風俗は大変そう…と思ったアナタ

 

そんなことないかもしれませんよ。

パパ活は、パパ探し、やり取り、日時セッティング、金額交渉、スケジュール管理…すべてを自分でする必要があります。

 

風俗嬢がすることは、コース時間内の接客のみ

また何かトラブルに巻き込まれた際に、パパ活はリスクが高いです。すぐに助けを呼べません。

 

正直、お手当をきちんと払わず逃げられても、泣き寝入りするしかありませんからね。

風俗なら、スタッフに電話すれば即対応してもらえますし、自分が料金を貰い忘れでもしない限り、そういうトラブルはありません。

 

以前のように、食事だけで〇万円、オトナの関係なら更に…という相場なら、パパ活もする意味があります。

ですが現在の相場を考えると…オトナで1.5だの2だの、風俗と違い全額自分の物になるとしても。ハイリスクローリターンじゃないですか。

確かに風俗の場合、お客さんが払う料金の何割か~半額は、お店に店落ちとして引かれます

 

それでも普通のバイトなどと比べると高いお給料を得ることが出来ます。

パパ活と遜色のないお給料のお店もあります。

 

良パパが減り相場が下がったパパ活に比べれば、風俗はローリスクハイリターンです。

性的サービスが嫌ならソフトサービスのお店もある

 

それでも「風俗はちょっと…だからパパ活」という女性は、何が理由でしょう?

もし風俗ではなくパパ活を選ぶ理由が、「性的サービスの有無」、つまりフェラをしたりオジサンに触られたり舐められるのが嫌なのであれば、ソフトサービスのお店を選べば問題ないのではないでしょうか。

ソフトサービスで尚且つ高収入なお仕事といえば

メンエス:オイルを使って、男性の全身をマッサージするだけ。ヌキ(射精)サービスはなし。

オナクラ:風俗だけど、男性のオナニーを見て、最後に手でお手伝いするだけ。

チャットレディ:パソコンのカメラとマイクを使って、画面越しにお話。お客さんに会うことさえない。アダルトチャットの場合、脱ぎとオナニーはある。

このあたりが代表的です。

 

ソフトサービスとはいえ高収入なお仕事になるので、パパ活と同じくらい稼げます。

そして接客した分のお金は確実に手に入ります

 

パパに騙されて未払いなんてことはありません。

まとめ

残念ながら相場もパパの質も下がってしまった今、パパ活で、安全に楽に高額を稼ぐことは非常に難しくなってしまいました。

 

今では、援助交際と差がありません。

パパ活のオワコン化はこれからますます進むでしょう。

 

原点に戻って、風俗を考えてみるのもいいアイデアだと思いますよ。

風俗のメリットは、まず何よりも、接客時間中の接客だけで済むこと。

連絡先交換も交渉も必要ありません。

 

それ以外に自分ですることと言えば、写メ日記くらいです。

いきなりマンションや車は買えませんが、風俗のお給料はもちろん高いです。

コツコツ働いて貯金すれば、欲しい物は何でも買えますよ。

 

さらに何かトラブルがあっても、お店のスタッフに助けを呼ぶことができるから、安心して働けます

何かあればお店が助けてくれる風俗の方が安心して働けるのでは?

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る