【風俗リアルお悩み相談】この先どう働いていけばいいのか分からず悩んでいます…

【風俗リアルお悩み相談】この先どう働いていけばいいのか分からず悩んでいます…リニューアルを記念いたしまして、多くの反響いただいているお悩みを定期的に配信してまいります。

 

同じ悩みを抱えているようでしたら、是非参考にしてみてくださいね。

本日ご紹介する「風俗リアルお悩み相談」は、

 働き方

について

経験豊富な元風俗嬢「咲野 淳」さんにズバッと回答してもらいました。

JDリフレ

Q.スタッフと関係を持ち好きになってしまった。風俗を辞めたいけど…

Q.スタッフと関係を持ち好きになってしまった。風俗を辞めたいけど…

 

箱ヘルです、最近本指さんもこなく

いつも待機が多いです

某サイトにも待機ばぁばぁ

かわそう((笑))とか、まだ辞めてないのかとか色々書かれて、

某サイトはスタッフさんが書いていると思うのですが。

 

それからスタッフさんと体の関係を持ってしまいました。一度だけでしたが色管理だとしても、私の気持ちが彼に有りすぎて、風俗を辞めようと思っていますが、生活や彼の事を考えると今すぐにとは行動が出来ません、どうしたら風俗をやめられますか?

(りかさん 40歳)

A.風俗を辞めたいのですか?辞めた後の生活がどうなるか考えてみましょう。

りかさんへ

 

待機が多く稼げないのであれば、接客を見直す、または移籍するという方法があります。

スタッフさんとの信頼関係が築けないのであれば、これも移籍するという解決方法があります。

でもりかさんは、風俗自体をお辞めになりたいのですね。

 

その辞めたい理由は何なのでしょうか?

体の関係を持ったスタッフさんを好きになってしまった…好きな男性がいるのに、風俗をすることが辛いから?

それとも一度きりの関係で、それ以上進展しないのが辛いから?

 

そもそも風俗嬢とスタッフが体の関係を持つこと自体が頂けませんが、人間ですからそういうこともあるのかもしれません。

実際、元嬢とスタッフが結婚したり交際することも、全くないわけではありません。

 

ただ私は、りかさんにもっと自分を大切にして欲しいと思います。

りかさんが今本当に望むことは何でしょうか?

彼と関係を継続すること?それが色管理だとしても?←色管理ならなおさら、りかさんのご機嫌を取らせましょう!

恋し憎しの彼の存在を目の前から消し去ること?←新しい環境で心機一転、もっと素敵な女性になって、彼に後悔させてやりましょう!

風俗を辞めることは簡単です。

 

辞めて、昼職に就けばいいです。

一切選り好みしなければ、何かしら仕事はあります。

 

収入は今より下がるかもしれないし、今待機が多いなら案外安定して改善するかもしれません。

例えば借金返済など風俗をしないといけない理由があったなら、自己破産するとか身内にお金を立て替えてもらうという方法もあります。

 

でも辞める前に、よく考えてみて下さい。

辞めた後のりかさんの生活はどのようになりますか?

 

因みに私はりかさんのようにしおらしい女性ではないので…私ならこうします。

暫く今のお店を休み、他店で体験入店をどんどんし、新人のアドバンテージを活かして稼ぎます。

彼には重くならない程度に『気持ち』を伝えます。

稼いだお金で美容院へ行ったり目いっぱいイメチェンして、ちょっとだけ今のお店に顔を出します。

 

もちろん彼のいる日時にね。

>待機ばぁばぁかわそう((笑))

に甘んじるか、少なくとも一目置かれるオババになるかは、本人次第ですよ!負けないで!

Q.ホテヘルで働いて2ヶ月になる新人です。自分のスタイルでの働き方に悩んでおります。

Q.ホテヘルで働いて2ヶ月になる新人です。自分のスタイルでの働き方に悩んでおります。

 

ホテヘルで働いて2ヶ月になる新人です。

自分のスタイルでの働き方に悩んでおります。

今働いてるところはコスプレをメインにしたお店でスタッフも優しく働きやすいのですが、給与面が低く、特に今の時期だとほぼ毎日1本のみなどでキツイなと感じております。

 

私の身体、スタイルなんですが、

163cm、60kgと言ったとても良いと言える体型ではありません。

それに古いものですが自傷痕もあり、胸のサイズもAカップと沢山のマイナス面を抱えております。

 

今のお店はそれを理解してもらい働かせてもらっています。しかし、それでも給与はもう少し欲しいです。

ダイエット含め自分の体型の見直しはしている段階ですが、それでも今現状の稼ぎが低すぎて行動が制限されています。

 

そこで未経験でソープの出稼ぎなどを考えているのですが、私のスペックではソープなどでは働けないでしょうか?

ソープの仕事内容は把握しているのですが、私の体型やスペックで働かせてくれるところはありますか?

それともう1つ、在籍を移すことも考えておりますが、私のような体型はどのようなジャンルが向いているでしょうか?

 

学園系には遅すぎて、人妻系にしては速すぎるかなと、貧乳系にしては体型が太いかなと色々思っております。今のコスプレのお店でも実はちょっとキツイかなと思っております。

私より年齢上の先輩はいらっしゃいますが、顔がとても童顔だったり胸がおっきかったりとコスプレの似合う人ばかりで私だけ浮いている気がします。なので、指名つかないのかななどマイナス思考に陥ります。

 

長々と質問書いてしまい見づらいですが、ひとつでもいいのでアドバイス頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

(まつりさん 24歳)

A.色々なお店に体験入店してみて。必ず合うお店があります。

まつりさんへ

24歳

体重が身長−103

Aカップ

ということですね。

 

リスカの痕については、どれくらいの大きさでどれくらい目立つのか分からないのですが、今のお店で採用されたということは、一般的な風俗店では問題ないと思われます。

結論から言えば、まつりさんに合うカラーのお店はたくさんあると思います。

 

むしろ避けたほうがいいお店をお伝えしたほうが、話が早いかもしれません。

避けたほうがいいお店

・高級店

・巨乳店

・モデル系、ロリ系など、特定の体型や容姿が求められるお店

・オナクラ、コスプレ系

それ以外の大衆店で混合店(様々なタイプの女性がいる)であれば、ソープ、ヘルス系、ピンサロ、いずれも問題ないです。

 

まつりさんが落ち着いたタイプなら、人妻店もありですが、30代・40代メインのお店ではなく、20代からアラサーの若妻がいるお店にしましょう。

まずは片っ端から、タイプの異なるお店に体験入店してみて下さい。

 

きっとまつりさんに合うお店が見つかります。

まとめ

いかがでしたでしたか。

ももジョブ

風俗リアルお悩み相談では、

これから風俗で働こうと考えている女性

既に働いている女性

の、リアルな悩み・不安に対して、経験豊富な元風俗嬢が真摯にお答えしています。

お店の都合の良い回答を見飽きた女性

誰にも相談できずに不安・悩みを抱えている女性

是非、ご相談ください♪

お悩み相談フォームへ

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る