今年のGWは一味違う!2023年のGWはいくら稼ぐ?

今年のGWは一味違う!2023年のGWはいくら稼ぐ?ゴールデンウィーク(GW)

一緒に過ごす家族や友達がいなくても、人混みが苦手でも、お金さえあればそれなりに楽しめるもの。

そう、お金さえあればね…

せっかく1週間~10日の連休があるのに、普段と何の代わり映えもしない時間を過ごすのって勿体ないですよね…

特にコロナが流行ってからは大型連休でもあまり稼げないし…と思っている人もいますよね?

ただ、今年は3/13からマスクが解禁されたこともありコロナ禍以前のGWのように多くの人が動くことが予想されます!

このGWが稼ぎ時かもしれませんよ!

天使のうたたね

お金がない

お金がない

行きたいこと、したいことはたくさんある!…けど金がないから、GWは予定なし

貧乏すぎてつらぁ…(´;ω;`)

お金がないと楽しめないように、世の中ってできてますよね。

 

お給料が低い

お小遣いが少ない

そんな女子は稼ぐ方法を知らないだけ!

予定なしのGW、風俗の高収入バイトで今まで見たことのない金額を稼いでみませんか?

連休は副業で稼ぐ

本業の仕事や学校の後で、副業・バイトをしようにも時間的にも体力的にも限界があります。

でも連休はまるまる1日、数日間まとめてバイトすることができるので、一気にまとまったお金を稼ぐことができます。

例えば

1-3万円を稼ぐために、休みを潰してバイトするのは面倒くさい…休みは休みたい

と思っている人でも、連休中だけ頑張れば50万円稼げると聞いたらどうですか?

50万円といえば、一般の会社員のボーナス以上の金額ですよね。

風俗でGW・お盆休み・年末年始の年3回バイトするだけで、OLさんが年間でもらうボーナスの倍くらいの金額が稼げる可能性があるんです!

GWが休みなのに…予定なしなのに…何もしないでダラダラ過ごすなんてもったいないと思いませんか?

風俗は繁忙期?

風俗は繁忙期?

多くの人が連休になるGW。

旅行やレジャーに行く人が多いのに、風俗は本当に忙しいの?稼げるの?

そう思っているアナタ

正直に言うと、年末年始やボーナス後といった風俗業界最繁忙期に比べると、GWはそこそこでしかありません。

でも普段の週末と同じ位かそれ以上に稼げるので、一般風俗店の標準日給である4万円をオーバーすることはまったく難しくありません。

都心はまあまあ稼げる

まず都市部の風俗店について。

確かにこの時期、旅行へ行ったり実家へ帰省する人が増えます。

ですがGWに新宿・渋谷・池袋など繁華街に行ってみると、人がいっぱいいます。

多過ぎて歩けないくらいですよね。

ということは、都市部から人がいなくなるわけでは全然ないんです。

しかもGWなどの連休時には、家族や友達の都合に合わせお休みする風俗嬢が増えます。

お客さんの数が大幅に増えなくても、出勤している風俗嬢が減ると…

そこそこ忙しくなるのは間違いありません。

郊外・地方はとても稼げる

一方、郊外や地方は稼ぎ時です。

休みなのに娯楽が少ない

都市部から帰省したけれど暇

こんな男性達は、自然に風俗店に足が向きます。

どうせ連休にバイトするなら、思い切り稼ぐ!

そう思う女性は、GWに合わせて出稼ぎなどを検討するのもオススメです。

どれくらい稼げるの?

どれくらい稼げるの?

予定なしで暇しているとはいえ、せっかくの連休にバイトするなら、やっぱりたくさん稼げなきゃ嫌!

そう思っているアナタのために

ゴールデンウィークに風俗でバイトしたらいくらくらい稼げるのか

ちょっとシュミレーションしてみましょう♪

GW中に稼げるだけ稼ぐ場合

4月29日(土)昭和の日:ロング出勤にチャレンジ☆今日のお給料は9万円!

4月30日(日):今日のお給料は8万円!

5月1日(月):今日と明日は少し短めの出勤☆お給料は5万円!

5月2日(火):無理せず短めの出勤☆お給料は6万円!

5月3日(水)憲法記念日:後半戦頑張る!☆今日のお給料は7万円!

5月4日(木)みどりの日:ちょっとゆっくり寝て、午後遅めから出勤☆今日のお給料は7万円!

5月5日(金)こどもの日:あと3日☆今日のお給料は8万円!

5月6日(土):珍しく今日は待機が長めだったけれど、体を休められるしいいかな☆今日のお給料は5万円!

5月7日(日):最終日、できるだけ稼ぎたいからラストまで!☆今日のお給料はなんと…10万円!

風俗バイト出勤日数:9日

お給料合計:65万円(チップ・手当は除く)

GWも楽しみながら、無理せず楽に働く場合

4月29日(土)昭和の日:風俗出勤☆今日のお給料は6万円!

4月30日(日):風俗出勤☆今日のお給料は7万円!→帰りに、夏物の服とサンダルをget♪

5月1日(月):風俗出勤☆今日のお給料は4万円!→今日は早めにバイトを終えて、映画を観に♪

5月2日(火):今日は1日お休み♪美容院とネイルサロンへ♪

5月3日(水)憲法記念日:風俗出勤☆今日のお給料は7万円!

5月4日(木)みどりの日:風俗出勤☆今日のお給料は5万円!

5月5日(金)こどもの日:風俗出勤☆今日のお給料は6万円!

5月6日(土):風俗出勤☆今日のお給料は5万円!→今日は早めにバイトを終えて、友達と遊ぶ♪

5月7日(日):GWも今日で終わり。最終日はまったり家で過ごす♪

風俗バイト出勤日数:7日(うち2日は短めの出勤)

お給料合計:40万円

まとめ

ひたすら家でゴロゴロ…どこへ行っても人混みにうんざりして疲れて帰宅…

そんな連休を過ごすよりも、その予定なしの時間を高収入に変えませんか?

ちょっと頑張るだけで、ボーナス額くらいのバイト代が稼ぎちゃいますよ♪

といってももうGWは目の前!

今すぐお仕事探しを初めて下さいね(´▽`*)

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る