今年は避粉地で快適にお仕事!出稼ぎ歓迎な求人まとめ

今年は避粉地で快適にお仕事!出稼ぎ歓迎な求人まとめ

皆さん花粉、大丈夫ですか?

悩まされている方も多い花粉症。

落ち着くまで花粉が飛んでないところに逃げたいという女性も少なくないですよね?

そこで今回は避粉地として有名な北海道・沖縄の出稼ぎ求人をご紹介!

迷いがちなお店選びをお手伝いするために、

運営スタッフが求人情報からオススメなものをピックアップしてみました!

花粉が落ち着くまでは避粉地で快適にお仕事しませんか?

天使のうたたね

北海道エリア

北海道エリア

BAD COMPANY

BAD COMPANY

 すすきのにあるYESグループのファッションヘルスのお店になります。

未経験・初心者の女性大歓迎!

何も分からない、自信がない、経験が少ない、テクニックがない…

そんな女性でもOK!スタッフが全力でサポートいたします☆

店舗型、大手グループというだけでも安心感がありますが、BAD COMPANYさんはさらに完全ゴム着用!

超ソフトサービスなんだとか。ゴム着用店を探している方や未経験・初心者さん必見です。

BAD COMPANYの求人はコチラ☆

秘書室

秘書室

秘書室はすすきのにある巨乳専門のファッションヘルスです。

Fカップ以上ある女の子なら採用率90%以上!

巨乳×秘書という非常に分かりやすいコンセプトなので

結果的にお客様が来店しやすいお店です。

お仕事もおっぱいを使ったサービスがメインなのでとっても簡単♪

初めてでも安心してお仕事できます!

巨乳専門店はお客さんと女の子のミスマッチも少ないコンセプトなので、

お客さんの満足度も高くなりやすい!Fカップからバストが大きくなればなるほど稼げるので巨乳さん、爆乳さんにオススメですよ♪

秘書室の求人はコチラ☆

新妻倶楽部

新妻倶楽部

 新妻倶楽部は札幌でも数少ない「セクシー路線ではない人妻店」

そのため宣材写真も完全着衣での撮影。裸や下着のみでの撮影はありません。

さらにハードサービスを売りにしていないのに市内最高水準のお給料!

人妻の魅力や適性な価格を知っているからこそ心も体も安売りしませんし、25歳以上でもハードサービスが必要なく稼げる場所です。

人妻店=お給料が安い、ハードサービスしないと稼げないというイメージを持たれがち。

ハードサービスを求められるお店に疲れた、安いお給料で消費されることに疲れた方は環境を変えてみてもいいかもしれません。 

新妻倶楽部の求人はコチラ☆

沖縄エリア

沖縄エリア

PRIME

PRIME

PRIMEは沖縄で唯一の「未経験専門店」のソープランド

だから女の子の気持ちがどこよりも、だれよりも分かります。

そして未経験専門のお店なので、テクニックや経験は必要なし!

在籍女性のほとんどが未経験なので安心してお仕事できます!

超カンタンマニュアルがあるので完全素人さんでも大丈夫♪

 未経験専門店なので初々しい女の子や普通の女の子との会話を楽しみたいお客さんが多く働きやすいお店です♪

PRIMEの求人はコチラ☆

沖縄デリヘル アンティーク沖縄

沖縄デリヘル アンティーク沖縄

 アンティーク沖縄は20代・30代・40代の女性が

より良い環境でお仕事していただけるようスタッフ一同全力で取り組んでおります。

未経験の方はもちろん、OLさんや主婦の方も大歓迎!

ソフトサービスのお店なので未経験の方でも働きやすいです♪ 

また内面重視なので容姿や体型に自信がない方もOK

働きやすさやスタッフさんの手厚いサポートはもちろん、待遇もすごく嬉しい高待遇のお店です! 

アンティーク沖縄の求人はコチラ☆

Selection

Selection

Selectionは創業26周年のイエスグループ那覇エリアで一番新しいお店!

自社ビルのグランドフロアにあるお店なので集客率はビルで一番☆

清楚系大人女子専門店がコンセプトのソフトサービス店なので、経験者だけでなく未経験や初心者の18~30代半ば位までの女の子が活躍しています。

大手グループかつ店舗型のお店なので未経験の女性でも安心してお仕事に集中できます! さらにライトヘルスだから指入れや素股などは一切なし

Selectionの求人はコチラ☆

最後に

今回はももジョブの運営スタッフが避粉地の北海道、沖縄の出稼ぎ歓迎な求人をピックアップして紹介いたしました♪

ツラ~い花粉症に苦しみながらお仕事をするより、花粉の飛んでない地域で快適にお仕事した方がストレスも少ないです。

今からでもおそくない!今年は花粉の飛んでない地域で快適にお仕事してみませんか?

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る