英語ビギナー女王様でも安心!外国人客が喜ぶ言葉責めフレーズ集

英語ビギナー女王様でも安心!外国人客が喜ぶ言葉責めフレーズ集

外国人のお客さんが来た時に女性が基本的に受け身のお店だったら会話はなくとも反応や仕草で満足してもらうことも可能かもしれませんが、女性が責めるお店だとプレイ中に話さないワケにはいきません。

そこで今回は言葉責め要素のあるオナクラやSM店などS嬢に向けて代表的な言葉責めフレーズを英語ではどう言えばいいのか解説していきたいと思います。

本記事では「英語が母国語ではない外国人にも通じる簡単な言い回し」で書いています。所謂「ピジン英語」「クレオール」です。

本記事に書いてあるフレーズは、音声入力アプリを使って発音練習をしながら読んで下さい。音声入力アプリは発音矯正に大変役に立ちます。

黙読ではせっかく記事を読んでも顔に筋肉が付きません。『話せる』があなたのゴールなら顔の筋トレあるのみです!

筋肉はあなたを裏切りません!それでは早速音声入力アプリを立ち上げてこの先をお読みください。

JDリフレ

話すこともプレイの一部だけど…

英語ビギナー女王様でも安心!外国人客が喜ぶ言葉責めフレーズ集

外国人客の受け入れをしている風俗店でも、M性感などの女性が受け身のお店じゃないお店とか、S嬢だから受け身じゃないという女性は演技力や会話スキルを求められます。

特に言葉責めなどが売りの女性の場合、英語が堪能な人以外は外国人客対応不可にするか、せっかく外国人客対応可能にしても実力がちゃんと発揮できないという人も多くなっております。

定番の言葉責めフレーズを英語でどう言うのか覚えたらもう少し仕事がしやすくなる、もう少し稼ぐことができるはずですよね?

何と言っても外国人客の良いところは「空気を読まなくて良いところ」です!

あなたがもし日本人客相手に空気を読めなくてお店のスタッフに叱られているとしたら、思い切って英語をガチってみてください。

外国人客相手に無双できるようになれるかもしれません。

空気を読める練習より英語を話す練習のほうが意外と簡単にできるというキャストも少なくないと思いますよ。(筆者はまさにそのタイプでした笑)

ソフトな言葉責めフレーズ集

ソフトな言葉責めフレーズ集

【実況系】

かたくなってきたね

You getting hard cock.

先っぽからどんどん溢れてくるよ

Your cock is overflowing with pre-cum.

ムラムラしてきたの?可愛いね

Are you getting horny?so, cute.

ヨーロピアン男性は大きいサイズのままで硬くなったり柔らかくなったりするので、勃起したときは「かたくなった」とは言うけど「大きくなった」という言い方はしません。そこがアジア人と違いますね。

【おねだり系】

私にどこを触ってほしいの?

Where do you want me to caress you?

「フェラしてください」と言いなさい

You should(must) say “please give me a blow job.”

イキたいならちゃんと「イク許可をください」ってお願いして?

When you want to have an orgasm, you should(must)say “please give me a permit to orgasm.”

淑女系女王様はshould、オラオラ系女王様はmustでしょうか?そこは芸風と好みで選べば良いと思います。

【いじわる系】

イっちゃダメ

You don’t have an orgasm.

もしもイキたくなったときは私にオーガズムの許可を得なさい

If you want to have an orgasm, you should 

Say “please give me permission to have an orgasm” when you want to have an orgasm.

もっとイけるよね?

Can you ejaculate more?

自分でオナニーして。見ててあげる

You have to masterbation yourself. I am watching.

日本語をそのまま直訳すると大体主語が抜けた状態になってしまうので、忘れずにつけるようにしましょう。

もし体の部位やおもちゃの名前の英語を忘れたときは指差して”this”と言えばその場では割と何とかなります。

ハードな言葉責めフレーズ集

ハードな言葉責めフレーズ集

【罵倒系】

早くその汚いチンポ見せなさい

Show me your dirty cock!

気持ち悪いな。この変態奴隷!

You are a kinky slave. Disgusting!

それでフル勃起してるの?赤ちゃんより小さいじゃん!

Are you completely erect? you are small more than a baby!

【おねだり系】

私に何をしてほしいのか言ってごらん?

Can you tell me what I should be doing?

○○されたらどうなるの?

If you get ○○, what happens?

【無関心系】

I see.

Aha.

Well.

このへんの言葉は言いやすいものをお好みで言えば大丈夫です。

例えば日本語でも「へえ」「そうか」「うん」等の言葉に深い意味付けを行って明確に使い分けたりしませんよね?

つまりそういうことです。

【いじわる系】

こういうので欲情するの?

Does it make you horny?

私の許可がないときはイッちゃだめ!

Without my permission, you will not have an orgasm.

英語ビギナー女王様向け「少ない語彙でも最大限の興奮を引き出せる」会話テク公開!

英語ビギナー女王様向け「少ない語彙でも最大限の興奮を引き出せる」会話テク公開!

語彙力が乏しい英語ビギナー女王様向けのオススメプレイは「お客さん自身に自分の願望と性癖を語らせること」です!

“Please tell us your sex fantasies”「あなたのセックスの妄想を聞かせて」

これは一番最初に丸暗記してほしいフレーズですね。

もしわからない単語が出てきたときは次のように言うことで翻訳機を使用せずともM男性客の望む内容を把握できます。

“What do you mean?”(これはどういう意味?)

“Tell me about details”(詳細を教えて)

聞くときは煽情的な命令口調で聞くとなお良いですね。

あとはお客さんが言った単語をその場でエロく復唱してプレイを実行していきましょう。

お客さんはそのワードを連呼することで興奮しますし、こちらも言葉を覚えながらプレイを進行できるので一石二鳥です。

まとめ

インバウンド需要で日本人女性と遊びたい男性が増えているけれど、供給できるお店も女性キャストみ足りているとは言い難いのが日本の現状です。

逆に言えば今のうちに英語をガチっておけば、高確率で風俗業界での覇権が取れるとも言えるでしょう。

また、外国人客は日本人客と違い「空気を読むことを求めていない」ので、英語力さえ上がればむしろ日本人客よりも外国人客のほうが楽に接客できるキャストも居るかもしれません。

場合によっては給与アップしたり高級店への移籍も夢では無いかもしれないので、諦めずにどんどん挑戦してみてくださいね。

この記事を書いた人
miumiureise

東南アジアとヨーロッパを中心に外こもりライフを満喫中。日本の夜遊びはだいたいハプバーかフェティッシュイベントが好きだけど、昼間は美術館でヌード作品の鑑賞が好き。
 
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る