高収入な風俗バイト情報を掲載する「ももジョブ」に専属ライターが加わりました!

   - その他

高収入な風俗バイト情報を掲載する「ももジョブ」に専属ライターが加わりました!

初めまして2014年の12月から「ももジョブ」で専属ライターとして働かせて頂く事になりました。

山口マリコです(^.^)

天使のうたたね

山口マリコの自己紹介です♡

 8月1日生まれの27歳です☆彡

彼氏はいません…。

24歳という女の結婚適齢期を過ぎて少しずつ焦りはじめる今日この頃です。

お母さんが、昔は結婚適齢期をクリスマスケーキに例えていたと…

そう聞きました…。

24歳を過ぎたら「大安売り」になるって…。

もうとっくに過ぎています(-_-;)

でも!!今は、「大みそか基準」らしいんですって☆彡

28 29 30 31…

ん?…31を過ぎたらどうなるんだろう?(笑)

お正月の福…いえ!まだあと4年もあります。

風俗でがんばって貯金も出来たし、1人で東京で暮らせているし、それにちゃんと専属ライターのお仕事だって貰えたし♪

次のワールドカップまでには…

 あ!

今は東京の風俗情報と神奈川の風俗情報だけを掲載していますが、2015年以降、ほかの地域の求人情報も随時掲載していく予定なんです。

「ももジョブBlog」では、掲載店舗様の特集記事や女の子が風俗で働く際に気になる事をまとめたり、女の子にとって役に立つ情報を発信していきます。

2014年12月で、掲載店舗数は約300です。

これからもどんどん増やしていきます。

最近話題の風俗エステの特集や、出稼ぎ風俗の特集などいろんな特集記事もたくさん執筆していきます♪

2人目の「ももジョブ」専属ライターさんも募集中です☆

☆2人目の「ももジョブ」専属ライターさんも募集中です☆

※女性限定です♡

ちなみに私、山口マリコはといいますと。

20~22歳くらいまで

立川のキャバクラで働いていました。

23~26歳までは

新宿のデリヘルで働いていました。

27歳になってから

3ヶ月間は、転職活動をしてました。

27歳の12月に

ももジョブの専属ライターとして働き始めました。

ももジョブ運営事務局は、まだ若い会社ですが社会保障もちゃんとあって安心して働き始める事が出来ました。

これからの事は知りません(笑)

風俗の業界で3年以上やってきた経験を活かしつつ次のステップに向けて日々勉強中です♪♪

■募集資格

女性限定です。

風俗業界の経験があればとっても望ましいです。

■年齢制限

ありません

■勤務時間

昼の12:00~00:00の時間帯で、8時間勤務の火曜日~土曜日が勤務日になります。

例えば、12時に出勤。

好きなタイミングで1時間休憩して9時に退社です。

それか、ゆっくりと15:00に社長出勤してきて、好きな時に1時間休憩して0時に退社でもOKです。

■お給料

時給1,500円

■その他

社会保障完備

完全週休2日制

■仕事内容

主に記事の執筆になります。

風俗業界に関するブログなどを書くお仕事になります。

マリコからの補足情報です♪

記事の執筆以外にはどんな仕事するんだろう?

なんて質問がありそうなので先回りしてお答えしますね♡

例えば「他のスタッフさんへのお茶出し業務ってあるのかなー?」

私はこういうの結構気にする性格なんです(笑)

ちなみに、ももジョブ運営局ではこの業務はありませんでした♡

ただ、お客さんが来られた時はさすがに出します。

普通に出します。

たぶんそれが無難です(^.^)

私の場合は、自分がアイスコーヒーが好きなので自分の分を作る時に”ついで”と思って、他のスタッフさんにも出してます。

そうすると面白いことに

近所のセブン-イレブンでパンをご馳走してくれたり、みたらし団子を買ってくれたりちょぴりいいコトもあります♡

風俗の仕事をしている時も思っていましたが、やっぱり男性の方ってとっても単純なんです♡

どこでも一緒なんだなーと思いました(^^)

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る