【風俗嬢専用】これでまた指名してくれる別れ際のセリフ7選!!

【風俗嬢専用】これでまた指名してくれる別れ際のセリフ7選!!

「聡明才弁なるはそれ第三等の資質」

これは、400年前の中国の有名な人が残した言葉。

呂新吾(りょしんご)さんの『呻吟語』(しんぎんご)という古典

要するに

言葉選びが上手な事は、立派な才能

という事です。

第三の資質があれば、第二、第一の資質もあるのですが、少し難しいので省略します。

つまり!

 

言葉をちゃと選んで、相手に何かを伝えらる人は、風俗嬢として沢山お金を稼げるようになる!

という事です。

という事をこの記事では解説していきます(^^)

プレイの別れ際に、お客さんにこんなことを言うと効果抜群!

リピート間違いなし!?

次また指名してくれる可能性が大幅アップな言葉をご紹介しますので、次回接客するお客さんに早速試してみてくださいね☆

JDリフレ

1.Simple is the best

西海さんとの時間すっごく楽しかったよ

まさに「Simple is the best」な言葉。

風俗で出会うお客さんが、「いい人」だったり「ユーモアがあって楽しい人」だったりする事は結構ありますよね。

そんな時は、その時の気持ちをストレートに伝えて下さい。

「すごく楽しかったよ♡」だけでももちろんOKですが、どうせなら

①今日は、すっごく楽しかったよ♡

「す」でタメて、すごく楽しかった事を伝える方法。

 

②○○さんとの時間すっごく楽しかったよ♡

お客さんの名前をしっかり添えて、かつアタナとの時間が楽しかったと言いましょう。

一緒にいた時間の重みが増します☆

相手の目を見て、しっかり伝えるのがポイント♪

シンプルでストレートな言葉ほど、照れずに相手から目を逸らさずに伝えるのが大事!

当たり前の事を書いてると思うかもしれませんが、案外みんな出来なかったりする落とし穴ですので、しっかり×3意識するだけで差別化になると思いますよ。

 

※本心で楽しくなかった時は?

本当は楽しくなかったけど、お仕事だからこんな事言わないといけない時(だいたいそんな時ばかりだと思いますが…)

そんな時でも、しっかり取り繕えるのが「才弁」な人。

つまり精神論な訳ですが、これが出来ると他のコトも上手に出来るようになりますので、もしも今出来ないのなら、出来るようにちょっとだけ頑張ってみるのもいいかもしれませんよ♪

出来た時に、自分のお給料がアップする事は保障致します。

2.男性が持っている認識に訴える言葉

お客さんがみんな西海さんみたいな人だったら最高なのに。。。

「お客さんがみんな○○さんみたいな人だったら最高なのに…」

男性が持っている認識に訴えかける言葉ですね。

「風俗に来るヤツで、いい男なんてそうそういない」

誰でも少なからずこういった偏見の考えはあるでしょう。

お客さんは、大体がいい男じゃない。

そんな中でアナタみたいな人が、みんなお客さんで来てくれたら最高なのに…自然と納得してしまう言葉です。

 

人は自分の事を過大評価したり、良い人でありたいと思うものです。

ダブルで否定出来ない事を言われるので、妙に納得というかリアルな感じがして、素直に言われて嬉しい!と相手に思ってもらえます。

余韻を持たせて伝えるのがポイントですよ!

 

別れ際でなくてもこれはOKです。

会話の流れの中で、会話が途切れる時があると思うのですが、そのタイミングでこちらからこれを言います。

言う時はお客さんの目を見ない。

目を逸らして、気持ちちょっとだけ”しんみり”言います。

(さじ加減が難しいのですが…)

3.M気質に有効打

次の予約を強引に入れる方法で、これは相手を慎重に選んで言って下さい。

相手を間違えれば、一発で「うざい女」のレッテルが貼られる可能性があります。

「次に早く会いたい」

「次はいつ来てくれるの?」

こういったセリフは、相手が気優しくて、押しに弱そうで、おまけに草食男子?っぽい人に有効です。

M気質で、女性の犬になりたいような願望がある男性が人物像としてはピッタリなのですが、そんなの出会った最初でそんなに分かることは少ないです。

ただ、根っからのM気質で、気弱な男性というのは、きっと誰でもすぐに分かる?くらい独特なものです。

接客中に「絶対この人そっちだ!」と思った時だけ、強引にこのセリフを言ってOKです!

4.妹系キャラならこの言葉

「次もまた今日みたいな時間過ごしたいなぁ…」

自分のキャラ設定上、甘えん坊な事を言っても違和感がない女性限定のセリフです。

「甘えん坊」がポイントです。

お姉さん気質な人や、ちょっとギャル入ってて発言強め系の人は使うならちょっと工夫が必要です。

ダメという訳ではありません。

そっち系の人なら、甘えても違和感のないシチュエーションが良いと思います。

例えばこんな感じ!

STEP.1:伏線を張る

接客した最初の方の会話で、「今日は○○○でちょっとテンション落ちてる」「今日は○○○な事があって、ちょっと落ち込んでる/元気がない」という事を伝えて伏線を張っておきます。

STEP.2:プレイ終了後

別れ際の時に、お客さんに抱きついて「次もまた今日みたいな時間過ごしたいなぁ…」と言います。

※しんみり言うのがコツです。

素人、少女、妹系のキャラの人は、しんみりじゃなくて「明るく」言います。

元気ハツラツである必要はありませんが、笑顔で明るくいうのは欠かせません。

5.相手に一瞬錯覚させる言葉

今日はありがとう。家についたらメールするね

「今日はありがとう。
 家についたらメールするね」

「え?彼女だっけ?」

といい意味で相手に一瞬錯覚させる言葉です。

ただし、客とメールするのめんどいなーって女性にも当然向いていませんので、無理をする必要はありません。

ちょっとだけならメールしてやってもいいかな?という女性は、実際3通くらいメールすれば十分ですので、やってみるのも効果的です。

別れ際の時の順番はこうです。

①お客さんの目の前に立ちます。

②今日はありがとう♡といいます。

③お客さんのほっぺを両手で掴んでキスします。

④キスし終わったら「家についたらメールするね♪」といいます。

ほんの一瞬ですが、カップルの出来上がりです。

どんな男性でも一瞬錯覚してしまうやり方ですので、鉄板と言えば鉄板です。

6.プレイが盛り上がったとき限定

「なんか…あっという間だったね…」

プレイがちゃんと盛り上がっていた時だけに使えるセリフです。

遅漏だったり、早漏だったり、良い流れでサービスを行いフィニッシュ出来なかった時は、言っても意味がありません。

男性側にも同意を求めて、共感してもらうセリフですから、男性側が「あっという間」だったと思ってもらえてそうだったら言います。

プレイが盛り上がる!
テクニック集あつめました!

楽しそうに言うのがポイント

「なんか…あっという間だったね…(ニコッ♪)」

こんなイメージで最後に少しニッコリ笑うと印象が良いでしょう。

お客さんが

「そうだね」

と同意してくるので

次は

「すごく気持ちよかったよ~♡」

と言ってあげるといいと思います。

照れて言葉が何も出てこなくなる男性なら良いお客さんです(^^)

7.本当に優しいお客さん限定

「優しくしてくれてありがとうー○○さんのおかげで今日一日頑張れそうです♡」

本当に優しくしてくれたお客さん限定です。

本当に優しくてよいお客さんに接客出来た時、そしてなんかこの人優しすぎる人かも?と思ったらこの手を使ってみて下さい。

「○○さんのおかげで今日一日頑張れそうです」と元気に振舞っているけど、どこか元気なさそうな雰囲気で言うと効果があります。

これを言われた男性の心理として

「いつも辛いのかな?」

「疲れてるのかな?」

「なんかあったのかな?」

と、それを言われた女性の事を心配したり、気になったりします。

心配される事が良いこととは言いませんが、最初に気にしてもらう為に、心配されるというルートで錯覚されるのは有効です。

言った後、男性側がスルーする事も多々あるので、その時は作戦失敗です(^^;)

ただ、気にかけてきて「何かあったの?」だったり、「疲れてるの?」と聞いてきたらあとはアナタの弁才にお任せします☆

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これから風俗のお仕事を始める予定の子。それと、風俗の仕事を初めてまだ間もない子。

そんな子には是非とも実践してみてほしいセリフ7選でした。

今まで色んな男を振り向かせてきた女性は、既に実践している方法かもしれませんが、それは風俗では大いに役に立ちますので思う存分発揮してくださいね。

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る