写メ日記の写真に便利なスマホアプリを紹介! 見た目を良くして指名率アップ!

写メ日記の写真に便利なスマホアプリを紹介! 見た目を良くして指名率アップ!

シティヘブンなど様々な風俗媒体で用意されている『写メ日記』

お店から「やってください」と言われても、写真のうつりがイマイチ…そんな悩みはありませんか?

カワイイは作れます!(断言)

売れっ子の女性たちはスマホ用のアプリを使って、写メ日記用の自撮り写真をしっかりと加工しています。

 

そこで、ももジョブでは何人かの売れっ子の方たちに、どんなアプリを使って加工しているのか聞いてきました!

1つずつちゃんと紹介しますね!

ちなみに紹介するアプリはどれも普通の女の子がSNSなどで使っているものばかりなので、スマホに入っていても怪しまれることもありません。

そして可愛く写真加工できるテクニックは風俗の写メ日記用だけでなく、プライベートでもとっても使えます♪

天使のうたたね

写メ日記で顔写真を出すなら、プリクラ級に「盛れる」写真加工アプリBeauty Plusは必須!

写メ日記で顔写真を出すなら、プリクラ級に「盛れる」写真加工アプリBeauty Plusは必須!

出典:Meitu Technology, Inc.

何はなくても、ぜひこのアプリはゲットしておきましょう!

 

プリクラ級、もしくはそれ以上に盛れる!

と以前から評判の高い写真加工アプリです。

「知ってる~すでに使っているよ~」…という子も多いと思いんじゃないでしょうか。

ハッキリ言って写メ日記用に限らず、普段SNSなどを使う時にも最適!

全ての女子必須のアプリです!

がっつり加工すれば、写メ日記で顔出ししてもバレない?

お店で可愛く、もしくは美人に加工してくれた後の写真ならバレにくいから安心。

でも、写メ日記の顔出しは困る…という子も多いのではないでしょうか?

Beauty Plusを使って大げさに写真を加工してしまえば、ほぼ別人になることだってできます♪

最新版は落書きやスタンプ機能が無くなり、写メ日記用アプリとしてはちょっと痛い(泣)

以前のBeauty Plusは本当に写メ日記用の写真加工アプリとしてベスト中のベストだったんです。

最新のバージョンでデコ系の機能が省かれてしまいました(泣)

以前のものなら、スタンプやキラキラした星などをBeauty Plusの中で入れられる機能があったんです。

単純に写真をカワイくすることはもちろん、写メ日記用の写真のために、顔を一部隠したり、出しちゃいけない部分を隠すのにもとっても便利な機能でした。

なので

Beauty Plusだけもっていれば写メ日記写真はとりあえずOKだったんですけどね~残念。

そういったことで、Beauty Plusで顔をしっかり修正したら一度保存。

そのあとでLINE Cameraなどのような他の写真デコ用アプリでもう一度読み込んでから、スタンプ加工などしてください。

面倒くさいですねぇ。

【Beauty Plusを手に入れる】

B612 ~セルフィー専門カメラアプリでオシャレに写真撮影!

出典:SNOW INC

写メ日記用の写真は、多くが自分で撮るセルフィーなことが多いですよね。

そういうときは、LINEから出ている無料のセルフィー(自撮り)専用のカメラアプリがとっても使いやすいですよ!

自撮りの時に、カメラを内側のものに切り替えるのが面倒だったり、腕をいっぱい伸ばして撮るときはシャッターボタンが押しにくかったりします。

B612はそういう「面倒なこと」を一切省いてくれるからとっても使いやすいんです♪

B612はセルフィー専門だから、自撮りが簡単!フィルターがオシャレ!

フィルター効果がオシャレ。

色を変えるだけでなく、周りをぼかしたりして、写真を可愛くしてくれます。

おしゃれに見せたいときにいいですね!

いろんな人が使っていますが、特にお姉さん系のお店の子が使っている率が多いようなイメージも (^^)

ただし、あんまりオシャレにしすぎると、男性によっては引く人もいるので、ほどほどにしておきましょうね。

デコ機能は無いので、写メ日記では他のアプリも一緒に使いましょう

B612で惜しいのは、シンプルな写真アプリにしているために、デコ機能がないこと。

写メ日記用としては、これだけだとちょっと使いにくいですよね…。

そこで、いったんB612で撮った写真をLINE CameraやDeco Picなどの写真加工アプリを組み合わせてみてくださいね。

B612という名前の、ちょっとした豆知識

B612ってなんでこんな耳慣れない番号にしたんだろう?って思ったんです。

実は『星の王子さま』の故郷な星の名前♪

普通は「びーろくいちに」と呼んでしまいます。

本当はフランス語の”bé six douze”=「ベシドゥーズ」が正解なようです(汗)

まぁ日本でそんな呼び方している人なんて聞いたことないですが。(^^)

【B612を手に入れる】

LINE Camera(ラインカメラ)~写真をデコるなら、定番のこのアプリ!

出典:LINE Corporation

Beauty PlusやB612などで可愛く撮影した写真をデコってさらにカワイくしましょう。

デコるためのアプリはいくつもありますが、一番の定番がコレLINE Cameraです。

文字を入れたり、枠を付けたりするほか、キャラクターのスタンプも多くあります。

課金すれば様々なお気に入りのデコが手に入るのは嬉しいポイントです(^^)

 

それと、ここだけの話ですが、ディ○ニーのキャラを使うと風俗メディアのサイバーパトロールから削除されちゃう危険性があります。

注意してください!

スタンプやデコは写メ日記の写真で、顔をわかりにくくするのに大事!

写メ日記的にはバレないように顔全体、もしくは目元や口元を隠すのによく使いますね。

また際どい部分もちゃんとデコったりして隠すのに便利です!

ちゃんと隠していないと、せっかく撮ったのに削除されてしまうかもしれませんよ!

LINE Camera以外にも似たようなデコができるおしゃれなアプリはいくつもあります。

もう1つのオススメはDECOPICかな。

出典:株式会社コミュニティファクトリー

DECOPICというアプリもいろいろ加工できますよ!

いろいろと頑張って探してみてくださいね!

【LINE Cameraを手に入れる】

【DECOPICを手に入れる】

モザイク~なぞったところにボカシやモザイクを簡単に入れられる!

出典:Yu Abe

写メ日記で自分の顔をデコで隠すのではなく、ボカシを入れるのも1つの手ですよね。

Insta Blurは指でなぞったところだけボカシを入れられるかなりお手軽なアプリです。

例えば、デコをしたり凝った加工を時間はないけど、写メ日記の写真をちゃちゃっと作ってしまいたいときには便利ですよ!

専門家みたいに、Beauty Plusなどで盛った後で、ぼかしを入れる……なんてテクニックも

ちなみに風俗店の在籍写真を加工する専門家に話を聞いてみました。

実は最終的に顔にボカシをいれる写真でも、ボカシ前に顔を美人に修正しておくとやっぱり違うんだそうです。

そういうテクニックも試してみてはいかがでしょうか?

このアプリはiPhone専用です。Androidを使っている方は、Point Blurという似た機能のアプリがありますよ!

【モザイク ぼかし&モザイクを手に入れる】

まとめ

今回は写メ日記に使うととっても便利なスマホ用のアプリを紹介しました。

いかがでしたか?

写メ日記は確かにちょっと面倒かもしれませんが、うまく工夫すればビックリするくらい稼げるようになるのも事実です。

アプリなどをいろいろと使って、ぜひ見栄えのする写メ日記を頑張ってみてくださいね!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る